雰囲気がおしゃれな恋愛映画5選

2017年7月6日更新

映像や雰囲気がキレイだったり、ファッションやインテリアが真似したくなるようなおしゃれな映画をまとめました。

もしも自分の創造した理想の恋人が目の前に現れたら‥!

piypiyppp もしも自分の創造した理想の恋人が目の前に現れたら‥!

恋人に対して、相手との関係がうまくいかない、ほんとに何考えてるかわからない意味わからない、あ〜〜イライラするってなったことあるひと全員に観てほしい。可愛らしくて、切なくて、でもハッピーな一本でした。

見ているだけでキュンとしてしまう

taicho BGMがかわいい!ビビットかつクラシックな色使いがかわいい!アメリの頭の中がかわいい!見ているだけでキュンとしてしまうような作品です。アメリがきっかけでフランス映画に目覚めました。

IKEAデートをしたくなる!

Honami_Akahane サマーが本当に可愛い!青がよく似合っていて、それだけをずっと見ていたいくらい。 ヘアアレンジもころころ変わって見ていて楽しい。

内容も私は楽しめました。可愛くっておしゃれで応援したくなるカップル! IKEAデートがしたくなります♡

お互いがお互いの記憶を消そうとするけど…

youcacon ただの恋愛映画だと思ったら違った。 喧嘩別れをし、お互いがお互いの記憶を消そうとするけど…というお話。 記憶を消していく途中の混乱、思いがすごく映像に現れてて 記憶を繋ぎ合わせていくように話が流れていって面白かったな。

終わった恋をひたすら追いかける者、自分を変えたくてもがく者、潔く切り捨てる者、何かでごまかす者

skr_icj フィルターをかけたかのような色合いの映画。全体的にお洒落で、ケーキが食べたくなる。終わった恋をひたすら追いかける者、自分を変えたくてもがく者、潔く切り捨てる者、何かでごまかす者。多分哀しい出来事からなかなか立ち直れず、切り替えが下手くそな私みたいなひとは結構楽しめるはず。でも向こう側で待っていてくれるひとがいないとこうはいかないとも思う。変わらずに帰れる場所があるのは少し羨ましい。