飾らない性格の吉高由里子のかわいい画像、CM動画まとめ

2017年7月6日更新

数々の賞を獲得した演技とかわいい容姿が魅力の吉高由里子

吉高由里子

出典: topicks.jp

吉高由里子

映画『紀子の食卓』で女優デビューした吉高由里子は、第51回ブルーリボン賞 新人賞、第32回日本アカデミー賞 新人賞、第68回毎日映画コンクール 女優助演賞などなど様々な賞を受賞し、その演技力には定評があり今最も注目される女優の一人となっています。

そんな吉高由里子のデビューのきっかけは、当時高校1年生だった吉高由里子が原宿で買い物をしている際に声を掛けられスカウトされたことなのだとか。

吉高由里子の知名度を上げたのは2008年の映画『蛇にピアス』でしょう。本作で吉高は、初ヌードを披露するなど、体当たりの演技で高評価をえました。その後、数多くの映画、ドラマに出演し、2014年にはNHK連続テレビ小説『花子とアン』に主演。大変なプレッシャーを感じながら、見事ヒロインを演じ切り、吉高由里子の名を全国に知らしめました。

映画、ドラマだけでなく多くのCMにも出演

吉高由里子withトリス

出典: topicks.jp

吉高由里子

確かな演技力で映画やドラマで活躍中の吉高由里子は、数多くのテレビコマーシャルにも出演しています。どのCMもそのかわいい魅力が引き出された吉高由里子ファンにとっては何度も観たくなるようなCMとなっています。

三井住友銀行CM 「時計」「トランプ」「ストラックアウト」篇

グリコ パナップCM「フルーツバスケット」篇

西武鉄道CM「週末ちち部」篇

サントリー トリスハイボールCM「列車の旅」篇

サントリー トリス ハイボールCM「仕事帰り」篇

JRA CM「はじめてのドキドキ」篇

グリーンレーベルCM 「僕等がいた」「ひとつ屋根の下」

花王 エッセンシャルCM「ダメージの原因」篇

花王 エッセンシャルCM「トリートメントウォーター登場」篇

こんなに可愛いのにまさかのヤバイ性格も!実はドS??

吉高由里子

出典: chelmo.tips

吉高由里子

吉高由里子 すっぴんでもかわいい

可愛さ溢れる吉高由里子の魅力は、もしかすると意外な性格にも隠れているかもしれません。好みの男性のタイプはなんと「ちょっと気持ち悪い人」で、今までに好きになった男性は鼻息で紙くずを飛ばせる人だったんだそうです。

お酒も大好きで、パチンコ、麻雀などのギャンブルにも夢中なのだとか。容姿からは想像できない性格がヤバイ!そして若い男性スタッフを見つけるととにかく乳首を触りまくるだとか。

さらに絵の才能もぶっ飛んでる??

吉高由里子「年賀状の絵」

吉高由里子「年賀状の絵

なんだか驚きの性格をもつ吉高由里子ですが、ヤバイのは性格だけでなく絵画の才能もヤバイ??吉高由里子のことを知れば知るほど意外な一面が沢山出てくるようです。そこがまた魅力な女優かもしれませんね。