2017年7月6日更新

ブラピやオバマもファーストフード店で働いていた?!苦労があって売れたセレブ達

©Sthanlee Mirador/Sipa USA/Newscom/Zeta Image

表舞台で輝くあのセレブにも有名になる前、ファーストフード店で働いた経験がありました。大きな夢を叶える秘訣は地道なお仕事にあり!?hollywood.comより17人のファーストフードで働いたことのあるセレブ達をご紹介します。

クリス・プラット

クリス・プラットは映画『ジュラシック・ワールド』で恐竜を調教するようになる以前は、ハンバーガーショップで働いていたそうです。映画『フォレスト・ガンプ』をテーマにしたシーフードのお店、ババ・ガンプ・シュリンプで働いた経験もあるようです。

クイーン・ラティファ

ラッパー、歌手、女優と幅広く活動するクイーン・ラティファが15歳のとき初めて働いた場所、それはバーガーキングでした。

ジェームス・フランコ

マクドナルドでドライブスルーの夜間シフトだったそうです。

バラク・オバマ

日本ではサーティワンアイスクリームとして知られるアイスクリーム・パーラー・チェーンのバスキン・ロビンスで働いていたそうです。

P!nk(ピンク)

人気歌手P!nk(ピンク)はピザ・ハット、マクドナルド、ウェンディーズなどのファストフード店で働いた経験があるようです。

ブラッド・ピット

大学を中退したあと、メキシコ風のチキン料理のレストラン、El Pollo Loco(エルポヨロコと発音)でニワトリの着ぐるみを着て働いていたそうです。

レイチェル・マクアダムス

10代の頃、マクドナルドで働いた経験があるそうですが、レイチェル・マクアダムスの女優業に比べるとそこでは才能を発揮できなかったそうです。

マドンナ

ダンキンドーナツで働いていましたが、クビになったそうです。その驚きの理由は、マドンナが誤ってお客さんをジャムでべとべとにしてしまったからだそうです。

ジェイ・レノ

ザ・トゥナイト・ショーの司会業を果たすよりずっと前、10代の頃にマクドナルドのキッチンで働いていたそうです。

メイシー・グレイ

このリストのたくさんのセレブリティの例にもれず、マクドナルドで働いていたそうです。

フレッド・ダースト

音楽の分野で才能を発揮する以前はフロリダのマクドナルドで働いていたそうです。

エヴァ・ロンゴリア

ラテンアメリカの文化である15歳の誕生祭の費用にするために自ら地元のウェンディーズで働き、結果6年間勤め上げたそうです。

シャロン・ストーン

有名になる前はマクドナルドのカウンターパーソンだったそうです。

ニック・キャノン

ウィンナーシュニッツェルというホットドッグが人気のファストフード店でドライブスルーのレジ係として働いたそうです。

ジェニファー・ハドソン

10代前半、地元のバーガー・キングで働いたそうです。

エイミー・アダムス

エイミー・アダムスは、大学費用のためにフーターズで、ホステスからウェイトレスまでこなしたそうです。

グウェン・ステファニー

人気オーディション番組で審査員をするよりはるか昔、ソフトクリーム店のデイリー・クイーンで働いていたそうです。