トム・クルーズまで..有名スターたちの爆笑口パクバトルが何度観ても面白すぎる!

2017年7月6日更新

「Lip Sync Battle(リップ・シンク・バトル)」とは米NBCの番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」で司会者ジミー・ファロンと毎回ゲストが「口パク」バトルを繰り広げるコーナー。その中より爆笑口パクバトルをご紹介。

有名セレブたちの「口パク」バトルが面白すぎる!

トム・クルーズ「リップ・シンク・バトル」

米NBCのテレビ番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」で披露された有名ハリウッドスターたちの爆笑口パクが面白い!ということでまとめてご紹介。ゲストと司会者ジミー・ファロンが口パクバトルを繰り広げるというコーナーです。

トム・クルーズの爆笑口パクバトル!

1曲目はThe Weekndの「Can't Feel My Face」を披露。ちょっと恥が感じられる口パクですが、司会者ジミー・ファロンが場を盛り上げると2曲目the Righteous Brothersの「You've Lost That Loving Feeling」ではまさかのはっちゃけぶり!

ジョゼフ・ゴードン=レヴィットも暴走!

ステファン・マーチャントと一緒に登場した、『(500)日のサマー』『インセプション』でお馴染みジョゼフ・ゴードン=レヴィット。先に披露したステファンのキレッキレのパフォーマンスに刺激されたのか、マイクスタンドを振り回し、さらにカメラ全面に映るほどの暴走っぷりを披露してくれました。

エマ・ストーンは顔芸がヤバイ!

『アメイジング・スパイダーマン』シリーズのヒロインを務め、2015年度のアカデミー作品賞に輝いた『バードマン』でも印象的だった、エマ・ストーン。いつもは美しい彼女ですが、口パクバトルでは流石というべきか恐るべき顔芸。目が怖いです..

ポール・ラッドは小技で決める!

『俺たちニュースキャスター』『40歳の童貞男』などコメディ映画が得意なポール・ラッド。最近『アントマン』でも注目を浴びている彼ですが、俳優らしく小技で勝負してきました。スパイダーの「Better Be Good to Me」では大げさな演技は無いものの、コミカルな小ネタで会場の笑いを誘っています。ですが、2曲目クイーンの「DON'T STOP ME NOW」では例に洩れずはっちゃけてます..

ドウェイン・ジョンソンまでやっちゃってます..

最後に別番組よりご紹介。まずドウェイン・ジョンソンが口パクをやっているということ自体が面白いのですが、最近俳優として注目されていることだけあってなかなかなパフォーマスでした!