サーシャ・ピーターズのプロフィール、出演作まとめ【画像】

2017年7月6日更新

海外ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』など、多くのドラマや映画への出演で人気を集めるサーシャ・ピーターズ。これからどんどん活躍するであろう彼女を要チェック!

サーシャ・ピーターズってどんな女優さん?

サーシャ・ピーターズ

子役出身の芸歴13年!

サーシャ・ピーターズ『ファミリー・アフェアー』

サーシャ・ピーターズは、1996年2月17日、アクロバット・ダンサーの両親のもとに南アフリカのヨハネスブルグで生まれました。6歳のときに『ファミリー・アフェアー(原題)』でテレビデビュー。その後、両親とともにショーに出ていたサーシャはラスベガスで育ち、9歳でエージェントと契約し演技やモデルの仕事を始めました。

数々のドラマや映画に出演し、2010年から始まった人気海外ドラマプリティ・リトル・ライアーズ』でアリソン・ディローレンティス役を演じ、一気にブレイクしました。

サーシャ・ピーターズの過去の出演映画は?

『シャーク・ボーイ&マグマ・ガール 3-D』(2005)

サーシャ・ピーターズ『シャークボーイ&マグマガール』

出典: www.j-14.com

『スパイ・キッズ』(2001)のロバート・ロドリゲス監督作品。少年マックスの空想上のヒーロー、シャーク・ボーイとマグマ・ガールが現実に現れ、彼らと一緒に冒険をする物語です。サーシャはマリッサこと、主人公たちの敵であるアイス・プリンセスを演じています。

『噂のアゲメンに恋をした!』(2007)

サーシャ・ピーターズ『噂のアゲメンに恋をした!』

人気コメディ俳優デイン・クック演じるチャックは「彼と寝ると次に出会った相手と結婚できる」と噂される”アゲメン”。ところがチャックはキャムという女性(ジェシカ・アルバ)に恋をしてしまい、なんとか彼女を射止めようとする物語。

この中でサーシャは、チャックが少年のとき、好きな女性を射止められなくなる呪いをかけた少女として登場します。

『G.B.F』(2013)

サーシャ・ピーターズ『GBF』

「G.B.F」とは「ゲイ・ベスト・フレンド(=ゲイの親友)」の略。アメリカの女子の間では、ゲイの親友を持つことはステータスです。

主人公である冴えないゲイの高校生コナーたちは、カミングアウトすることで学園のクィーンたちに取り入り、人気者の仲間入りをしようとします。しかし、先にバレてしまったコナーの親友、ブレントが人気者になってしまう……というストーリーです。

この映画ではチアリーダーで学園のクィーンのひとり、フォーセットをサーシャが演じています。

『インヒアラント・ヴァイス』(2014)

サーシャ・ピーターズ『インヒアレント・ヴァイス』

70年代初頭のロサンゼルスを舞台に、ホアキン・フェニックス演じる探偵”ドック”が以前の恋人の愛人を探す、というストーリー。

サーシャは、ジャポニカというドラッグ漬けの家出少女の役を演じています。

サーシャ・ピーターズが出演していた出演ドラマ

『ファミリー・アフェアー(原題)』(2002)

『ファミリー・アフェアー』のバフィー役

『ファミリー・アフェアー(原題)』は、1966年〜1971年に放送されたシットコムのリメイクです。元のドラマは『ニューヨーク・パパ』というタイトルで日本でも放送されました。

サーシャは6歳の双子、ジョディーとバフィーのバフィーを演じています。この作品がサーシャのテレビデビューとなりました。

『ヒーローズ:スローバーン(原題)』(2009)

サーシャ・ピーターズ『ヒーローズスローバーン』

世界中で人気を博したドラマ『ヒーローズ』のサイドストーリーで、テレビ・ミニ・シリーズとして放送されました。

サーシャの役は、サイドストーリーの主人公リディアの娘アマンダで、発火能力の持ち主です。

『ヒーローズ』(2009〜2010)

サーシャ・ピーターズ『ヒーローズ』

最終シーズンでサイドストーリーと同じアマンダ役で出演しました。

『プリティ・リトル・ライアーズ』(2010〜2016)

サーシャ・ピーターズ『プリティー・リトル・ライアーズ』

高校生の仲良しグループ5人組を中心とした、サスペンス・ミステリー。

ティーン版『デスパレートな妻たち』と言われた本作で、サーシャは失踪し、のちに遺体で発見されるアリソンを演じています。このドラマは世界的にティーンの間でヒットし、それに伴ってサーシャは知名度、人気ともに注目の的となりました。

その他にも『Dr.ハウス』、『CSI:マイアミ』、『ミディアム 霊能者アリソン・デュボア』、『HAWAII FIVE-0』など、多くの人気ドラマにゲスト出演しています。

サーシャ・ピーターズのかわいい画像集

そんな実力派若手女優、サーシャ・ピーターズの画像を集めてみました!

サーシャ・ピーターズ_バフィー

子役時代もやはりかわいいですね!

サーシャ・ピーターズ_2

サーシャ・ピーターズ_3

出典: www.imdb.com

サーシャ・ピーターズ_5

出典: draxisweb.com

サーシャ・ピーターズの恋愛事情

サーシャ・ピーターズ_4

サーシャは7つ年上のハドソン・シーファーと長く交際しており、近く結婚するか、すでに結婚しているかという噂が流れています。

カントリー歌手としてもも活動

「R.P.M.」という曲です。かっこいいMVですね!

サーシャ・ピーターズの今後

映画『バーニング・ボディ(原題)』(2015)

サーシャ・ピーターズ『バーニング・ボディ』

高校時代の友人が死んだとの知らせを受けて、ディラン(ランドン・リボリアン)はニュー・メキシコの実家に帰ります。そこで彼は友人の死と自分の過去を見つめ直すことになります。残念ながら、日本公開に関する情報は今のところありません。

実力派若手女優に今後も注目していきましょう!