2017年7月6日更新

あなたは誰がタイプ?彼氏にしたい!映画の登場人物たち【洋画編】

こんな人を恋人にしたい…!と思ってしまうような、映画の中の魅力的な登場人物を集めました。一途でロマンチックな愛を貫いてくれる人、危ないけど爽やかな笑顔にキュンとしちゃう人…。あなたのタイプの登場人物は誰ですか?

こんな人を恋人にしたい…!と思ってしまうような、映画の中の魅力的な登場人物を集めました。一途でロマンチックな愛を貫いてくれる人、危ないけど爽やかな笑顔にキュンとしちゃう人…。あなたのタイプの登場人物は誰ですか?

ノア(ライアン・ゴズリング)

レイチェル・マクアダムス演じる良家の娘・アリーと恋に落ちた材木工場で働く青年・ノア。 身分の違いから一度は引き裂かれた二人ですが、アリーへの想いを断ちきれないノアは毎日手紙を書き続けます。 noa

引用: jugem.jp

“2人でうまくやるのはすごく難しい、努力が必要だ。でも僕は努力したい。ずっと君が欲しいから。2人で一緒にいたいから。” ノアの一途でロマンチックな愛に心打たれます!

デイヴィッド(ヒュー・グラント)

若くてイケメンな英国新首相がなんと秘書・ナタリーに一目惚れ…! そのハンサムでキリッとした顔立ちながら、ナタリーのことで頭がいっぱいで仕事もままならないデイヴィッドが可愛すぎる!(本当に首相だったら大問題ですが) david2david

引用: blog.goo

女好きの米国首相がナタリーにちょっかいをかけるのを見てしまい、ショックを受けるデイヴィッド。 このことから両国の会談が終わった後に、「両国の関係は悪化したと思う。」とコメントしてしまい周囲はびっくり!

ジョー・ブラック(ブラッド・ピット)

事故死した青年の姿を借りて地上に現れた死神。 やがてジョーは大富豪の娘・スーザンと恋に落ちて…。 mjb

若かりし日のブラッド・ピットがイケメン!そしてセクシー! 二人の不思議な恋にきゅんとするファンタジーです。

ジェレミー(ジュード・ロウ)

失恋したエリザベスは元恋人の向かいにあるカフェに出入りするように。 そこのオーナー・ジェレミーと話すことで、徐々に傷を癒していくエリザベスですが、どうしても終わった恋を引きずってしまう彼女は旅に出ることにします。 mbn

引用: seesaa.net

エリザベスのことがだんだん気になっていったジェレミー。突然店に来なくなったエリザベスに電話をかけまくったり、手紙を書いたり…。

パトリック(ヒース・レジャー)

転校生のキャメロンは学校のアイドル・ビアンカに一目惚れ。しかしビアンカは姉・キャット(ジュリア・スタイルズ)がデートしない限り、デートしてはいけないという謎の約束を父親に結ばされていた。 キャメロンはビアンカとデートするために、学校の問題児・パトリック(ヒース・レジャー)を買収しキャットを誘う出だそうと試行錯誤する! 10 things

引用: fanpop.com

笑顔のヒースが爽やか!仕組まれていたとしても、落ちちゃうかも…?!

レオポルド(ヒュー・ジャックマン)

広告会社で働く男勝りのキャリアウーマン・ケイトの前に突然現れたのは王立英語を話す不思議な男・レオポルド。 彼は、1876年からきた公爵だったのだ…! katel

これぞ紳士…!というさりげない女性への思いやりが散りばめられています。 古風な男性もいいかもしれませんね♪

みなさんのタイプの登場人物は誰でしたか?