レア・シーホーンが美しい!『ベター・コール・ソウル』での活躍にも注目【画像】

2017年7月6日更新

レア・シーホーンは、日本ではまだあまりメジャーではないものの、テレビドラマ『ベター・コール・ソウル』への出演で、アメリカでは注目を集めています。また、若手女優とは一味違った大人なドレススタイルは、日本の女性も必見です!

レア・シーホーンのプロフィール

レア・シーホーン

レア・シーホーンは、1972年5月12日生まれのアメリカの女優です。

女優になるまで

レアは、父と祖母の後を追って、若い頃から絵画を学んでいました。視覚芸術を学び続けていたレアですが、映画への情熱も募らせており、女優になるこてを密かに夢見ていました。

レアが大学生だった時、「やりたいと思うこと全てをやりなさい」というメッセージを残して、父親が他界しました。このアドバイスを受けて、レアは演劇クラスに参加することを決めたのです。

現在

日本、アリゾナ、バージニアビーチ、ワシントンDCなど、さまざまな場所で育ったレアですが、2015年現在はニューヨークに住んでいます。

レア・シーホーンの出演作

『SHAGGY DOG』

『SHAGGY DOG』

とある男性が犬になってしまう映画『シャギー・ドッグ』で、ロリを演じています。

『Franklin&Bash』

『Franklin&Bash』

2011年〜2014年に放送されたテレビドラマ『Franklin &Bash(原題)』では、エレン役で出演しています。

『ベター・コール・ソウル』でのレア・シーホーン

レア・シーホーン 『ベター・コール・ソウル』

出典: variety.com

テレビドラマ『ブレイキング・バッド』のスピンオフシリーズ『ベター・コール・ソウル』で、レアは、キム・ウェスラー役で出演しています。

キムは、『ベター・コール・ソウル』から新たに登場するキャラクターです。HHM弁護士事務所で働く弁護士で、過去に主人公のジミーと関係があったよう・・・。

レア・シーホーンの今後

ボブ・オデンカーク 『ベター・コール・ソウル』

2015年9月1日より、ネットフリックスにて『ベター・コール・ソウル』シーズン1が放送されています。

アメリカでは、シーズン2の作成も決定しており、キム・ウェスラーを演じるレアが、まだまだ見れそうです。

レア・シーホーンに学べ!大人の女性のドレスの着こなし方

レア・シーホーン

テレビドラマ『MADMEN(原題)』のエピソード7公開記念パーティにて(2015年)。

脚元のシースルーと美しいシルエットが綺麗なドレスでパーティに出席しました。ドレスに合わせた髪形も、個性的で素敵です。

レア・シーホーン

2015年のCritics' Choice Television Awardsにて。

胸元が大きく開いた鮮やかな色のドレスを、大人の余裕でさらりと着こなしています。

レイ・シーホーン

2015年のEntertainment Weekly's Celebration にて。

お腹が少し開いたセクシーなドレスを着用しています。露出をしていても品がある、さすがの着こなしです。

レア・シーホーン

2015年『ベター・コール・ソウル』 のLAプレミアにて。

部分的なシースルーがポイントのドレスで、LAプレミアに出席しました。大人の色気を感じさせます。ぜひ参考にしてみてください!