ローワン・アトキンソンおすすめ出演映画まとめ

2017年7月6日更新
ローワン・アトキンソンと言えばMr.ビーン。現代のコメディアンの多くが参考にして憧れている、そんな彼の憧れはあのチャップリンやジャック・タチでした。このようにして脈々と流れていく上質なコメディは今後は誰が受け継いでいくのでしょうか?楽しみでなりません。

ローワン・アトキンソンと言えばやはりMr.ビーンでしょう!多くのコメディアンが憧れるコメディ作品の劇場版1作目!

shimuraya イイハナシカナー? ミスタービーンは後味がすっきりしてていいね!

一番早く1000km先の街へ着いた人に大金が!突然始まった8人のレース。

aia__N ローワン・アトキンソンが好きで鑑賞。気楽に観れる映画。

ただくだらないだけでなく、ラストはほんわか感動すら覚える作品。劇場版2作目にしてラストMr.ビーン

928uhen 最後良い

ビーンとは異なるしゃべるローワン・アトキンソンがとても衝撃!イギリスらしい粋も感じるコメディ映画!

koikea01 イギリス映画だから笑いのツボが違うかと思ったけどすげぇ笑ったよwwミスタービーン観たくなる

総勢19人の豪華キャストで送るロマンティックコメディの決定版!人を愛する良さを改めて感じる作品

rikajiro あったかい気持ちになりました。大切な人を大切にしたい。

ディズニーが誇る名作映画に声の出演!ローワン・アトキンソンが出ていると言われないと分からない程ナチュラルさに脱帽

GUMI416 妹がこの作品好きすぎて、テープが擦り切れるまで観ました。