イケメンセレブ:ロバート・パティンソンおすすめ出演映画まとめ

2017年7月6日更新
若くして名声と富を得たと言っても過言ではないのが、ロバート・パティンソンかもしれません。彼は1986年にイギリスで生まれました。2005年に人気を博した「ハリー・ポッター」第4弾に出演し、本格的なスクリーンデビュー。その後「トワイライト」シリーズで知名度が一気に上がりました。

世界的に有名なファンタジー小説の映画化第4弾で2005年に公開。魔法魔術学校の4年生になったハリー・ポッターは三大魔法学校の対抗試合に…

nieve822 最強の敵が甦る!みんな大人になってきてハリーにも恋の予感!?Rパティンソンが出ててこれまたびっくり!/★3.5/ #eiga #映画

世界的なベストセラーとなった小説を映画化し、2008年に公開。内気な女子高生が出会ったのは、美しい不死身の…

iwawawawah 賛否が別れるというかバカにしてる人多いけど1の初恋は面白いんだよ!!笑 続編は知りませんが。。そして音楽好きとして言わせて頂くと2のサントラがかなり良い!インディーロック好きにはたまらんです

2008年に公開されたが、日本では劇場未公開作品。画家志望のダリは映画監督志望の青年と詩人で劇作家の青年と知り合い親しい仲になるのだが…

tmmyon サルバドール・ダリとフェデリコ・ガルシーア・ロルカの恋物語。 画家と詩人の間の愛は繊細だが、深いところで繋がり合っている。

すごく詩的な映画で、音楽が良い。 月光の下で泳ぐ二人は美しい。

2010年に公開され、ニューヨークが舞台となっている。6年前の兄の死がきっかけで家族は修復不可能な状態に。主人公は悩みながら怒りを抱き…

yaji 冒頭は、いきなり衝撃すぎた。 後半にいくになって、ヒューマンドラマ。 主演の俳優さんが、普通っぽくていい。 あと、こういう話にかかせないのは、主人公の友達。

娘さん(子役)もいい演技だった。 話よりも、俳優陣がよかった。

2011年に公開され、歴史小説が原作となる。大恐慌に陥ったアメリカでポーランド人の大学生は事故で両親を亡くし当てもなく乗り込んだ列車で…

EllyMimy トワイライトシリーズ以外での ロバート・パティンソンを初めて見ました。 なかなかいい演技をしていました。

サーカス団の中で、禁断の恋に落ちる二人のお話です。 一体どうなるのだろうと先があまり読めなかったのですが、 まあ納得でした。

悪役の存在感にもビックリでした。

小説を原作とし、2012年に公開。28歳にして投資家として巨万の富を手中にした青年。快楽を貪りながら金を操る青年に忍び寄るものは…

35DH1 #045 これ、数年前に原作読んでいて楽しみだったんですよね…と言う訳でやはりクローネンバーグ監督!大満足でありました。ポール・ジアマッティの皮肉具合、そして何よりも原作を読んでいてこれはやってくれたなと思うのは、この作品の象徴(子宮)でもあるリムジン。そのゆっくりとしたあの動き、原作を読んでいた方なら思わずニヤリとしてしまう一瞬。先日観た息子のブランドン・クローネンバーグ監督の『アンチヴァイラス』と並んでお気に入りに(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=zgMIMbNnRE4

長編小説を映画化し2012年に公開。1890年のパリでは新聞と政治が多大な影響力を競う裏でSEXと名声が力を持っていた。その状況をある男が逆手に…

marima_rin 豪華女優陣をとっかえひっかえのロブ様。それは十分満足なんだけど、自分には何か伝わってこず浅~い感じ。それがジョルジュの浅さとかけてるなら上手い作品です…。 #映画