インディラ・エネンガが美少女過ぎてやばい!【画像】

2017年7月6日更新

ネットフリックスで配信中のドラマ『ザ・リターン』に出演しているインディラ・エネンガを知っていますか?今後ますます活躍が期待される美少女インディラ・エネンガの出演作を、かわいい画像とともにご紹介いたします。

インディラ・エネンガって誰?

インディラ・エネンガ

インディラ・エネンガ(インディア・エニンガとも)は、1994年11月16日、ニューヨーク市生まれです。2008年に、映画『明日の私に着がえたら』で主演のメグ・ライアンの娘を演じ、その名を知られるようになりました。

インディラ・エネンガの出演作

映画『レスリング・ウィズ・アリゲーターズ(原題)』(1998)

インディラ・エネンガ『レスリング・ウィズ・アリゲーターズ』

10代の少女2人の恋愛、妊娠などをめぐるドラマ。当時4歳のエネンガは「カートに座る女の子」役でちらりと出演しています。

ショートフィルム『セラミー(原題)』(2005)

インディラ・エネンガ『セラミー』

母親を亡くした少女ネリーが、セラミーという女の子との出会いによって、元気を取り戻していくファミリードラマ。写真左のインディラ・エネンガが、セラミーを演じています。

テレビシリーズ『ピンキー・ディンキー・ドゥー(原題)』(2005)

ピンキー・ディンキー・ドゥ

出典: lared.cl

子ども向けアニメーション番組。ピンク色の髪の7歳の女の子、ピンキーの声をエネンガが担当しました。

映画『フロスト(原題)』(2008)

インディラ・エネンガ『フロスト』

ニューヨークで自由気ままな生活を送るジャック・フロストが、高校時代の恋人の婚約を知ったことから始まるロマンティック・コメディ。エネンガは主人公ジャックの隣に住む、11歳のソフィーを演じています。

映画『明日の私に着がえたら』(2008)

MCDWOME EC059

豪華女優陣共演で、『マイ・フェア・レディ』などの巨匠ジョージ・キューカー監督の1939年の作品『ジ・ウィメン(原題)』をリメイク。夫の浮気をきっかけに、女同士の友情や娘との絆を試されるヒロインをメグ・ライアンが演じています。ヒロインの娘、モリーをエネンガが演じました。

映画『マルチプル・サーカズムス(原題)』(2010)

インディラ・エネンガ『マルチプル・サーカズム』

一見成功して見える建築家のガブリエルは、実際は自分の生活に不満を抱え、戯曲を書こうと思い立ちます。そこからさまざまなことが変わっていくドラマ。エネンガは、主人公の養女エリザベスとして出演しています。

映画『ノーバディ・ウォークス(原題)』(2012)

インディラ・エネンガ『ノーバディ・ウォークス』

出典: www.kino.de

ある一家の元に、友人の女性映画監督が訪れ、夫に音響製作の手伝いを依頼したことから、3人の女性(妻、友人の映画監督、娘)それぞれに変化が起きていく物語です。一家の娘、コルトをエネンガが演じています。

テレビシリーズ『トリーム(原題)』(2010〜2013)

インディラ・エネンガ『トリーム』

ハリケーン・カトリーナが去った直後のニューオリンズで、生活を再建しようとする人々のドラマ。映画『フローズン・リバー』のメリッサ・レオの娘役でエネンガは登場します。

映画『サン・ベルト・エクスプレス(原題)』(2014)

人生のどん底にいる倫理学の教授が、お金のために不法移民を4人メキシコに運ぶことになります。が、そこに彼の娘もついてきて……というストーリー。主人公の娘、エミリーをエネンガが演じています。

『ザ・リターン』出演で注目を集める

インディラ・エネンガ『ザ・リターン』

インディラ・エネンガは、現在A & E製作のドラマ『ザ・リターン』で、4年前に死んだはずの少女カミーユを演じ人気を集めています。

ドラマそのものの面白さもさることながら、最初に生還する”死者”が美少女カミーユだったことも、後の人気に影響したのではないでしょうか。

インディラ・エネンガの美少女過ぎる画像集

インディラ・エネンガ_1

『トリーム(原題)』発表時。

インディラ・エネンガ_3

ファッション誌の写真でしょうか。

インディラ・エネンガ_4

共演者のみなさんともなかよし。

インディラ・エネンガ_5

『マルチプル・サーカズムス』の共演者と。まだあどけない頃ですね。

インディラ・エネンガ_11

たらこちゃんのようです。

インディラ・エネンガ_6

本当の妹みたいです。

インディラ・エネンガ_7

出典: ink361.com

こんなおちゃめな表情も。

インディラ・エネンガ_10

インディラ・エネンガ_2

『ザ・リターン』すごく大人っぽいですね。

インディラ・エネンガの今後

『ザ・リターン』の新シーズンにもひきつづき出演

インディラ・エネンガ『ザ・リターン』2

日本でもネットフリックスで視聴できる『ザ・リターン』は、すでにシーズン2の製作が決まっています。エネンガもカミーユ役で続投するとのこと。

映画『スカウト』出演&脚本

インディラ・エネンガ『スカウト』

出典: twitter.com

インディラ・エネンガが出演および脚本を務めた映画『スカウト』。反抗期のゴス少女が、自殺願望を持つ男性とともに、彼の妹を探してテキサスを旅するロードムービーです。

2015年4月25日、ニューポート・ビーチ・フィルム・フェスティバルにてプレミア上映されました。日本での公開は未定です。

インディラ・エネンガ『スカウト』3

出典: twitter.com

今後もその才能と美貌に期待!

インディラ・エネンガ_8

出典: ink361.com

演技だけでなく、すでに脚本家としても活動し始めているインディラ・エネンガ。今後は女優として、また脚本家としても活躍を期待したいですね!