ハリウッド海外セレブはこんな服を着る!ファッションまとめ

2017年7月6日更新

これから公開される新作映画への出演が決定しているハリウッドの注目の海外セレブたち。今最も旬な彼女たちの着こなすファッションコーディネート術に注目です。

ハリウッド海外セレブのファッション集

2015年以降も注目の映画が続々と公開されます。今回は、そんな映画に華を添える注目の美人女優たちをピックアップして、彼女たちの着こなす洗練されたファッションコーディネート術をお届けします。

エマ・ワトソンのファッション

エマ・ワトソン ファッション

2017年公開予定の実写映画『美女と野獣』でベル役を演じることで話題を呼んでいるエマ・ワトソン。

知的で才色兼備な彼女はアシンメトリなデザインのドレスをモードに着こなしています。シンプルな小物使いがドレスの美しさを引き立てます。

ケイト・ボスワースのファッション

ケイト・ボスワース ファッション

2014年ジュリアン・ムーアが主演女優賞を受賞したことで注目を浴びた映画『アリスのままで』に出演し、2015年は『アムニージアック』や『Bus 757』などに出演予定のケイト・ボスワース

柔らかく優しい印象を与える色合いのワンピースと、リボンのついたレザーパンプスを合わせて女性らしく仕上げています。

エリザベス・デビッキのファッション

エリザベス・デビッキ ファッション

2013年『華麗なるギャツビー』で一躍脚光を浴び、2015年には『エベレスト 3D』や『コードネーム U.N.C.L.E.』の公開が控えているエリザベス・デビッキ

バラの模様のついたシックで華やかなロングドレスをモデルのようなスタイルでエレガントに着こなします。

ヘイリー・ボールドウィンのファッション

ヘイリー・ボールドウィン

ドラマ『ゴシップガール』でセリーナの父を演じたウィリアム・ボールドウィンを叔父に持つヘイリー・ボールドウィン。

トレンドでもあるフロントボタンタイプのデニムスカートに、白のラインが入った黒のブルゾンとブーティを合わせてクールな着こなしを披露しています。

セレーナ・ゴメスのファッション

セレーナ・ゴメス ファッション

ザック・エフロン主演の大ヒットコメディ映画『ネイバーズ』の続編に出演することが決定しているセレーナ・ゴメス。

グレーとブラックの2色使いでシンプルなコーディネート。シンプルさの中にもクロップドトップスでトレンドを取り入れておしゃれに着こなします。

エリザベス・オルセンのファッション

エリザベス・オルセン ファッション

2015年『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に出演し、2016年には『キャプテンアメリカ/シビル・ウォー』への出演を控えているエリザベス・オルセン

清潔感溢れるクリーンなホワイトのレースのワンピースにリボンのついたサンダルを合わせて大人ガーリーに着こなしています。

姉はファッション業界で成功を収めた双子のオルセン姉妹。姉同様に洗練されたファッションセンスを持っています。

ダコタ・ジョンソンのファッション

2661E38200000578-2982851-image-m-79_1425655449070-2

2015年『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』で一躍脚光を浴び、2017年公開予定の続編への出演も決定しているダコタ・ジョンソン

全身を黒で統一したセットアップでモードな着こなしを披露。胸元が大きく開いた斬新なデザインのジャケットにクリスチャン・ディオールのバッグを合わせてエレガントに着こなします。

クリステン・スチュワートのファッション

クリステン・スチュアート

2015年10月24日公開予定の映画『アクトレス〜女たちの舞台〜』でセザール賞助演女優賞を受賞したクリステン・スチュワート

60年代風のレトロ感漂うワンピースを爽やかに着こなしています。膨張しがちな白も黒のラインが入っていることによってよりすっきりとしたスタイルに仕上げてくれます。

エル・ファニングのファッション

エル・ファニング ファッション

2015年9月に全米公開される映画『About Ray』で男性に性転換した少女の役を演じるということで話題を呼んでいるエル・ファニング

私生活ではカジュアルガーリーなファッションがお得意。全身をパステルカラーでコーディネートしてエル・ファニングスタイルの完成です。

テイラースウィフトのファッション

テイラー・スウィフト ファッション

出典: moezoe.com

歌手活動にとどまらず女優業にも挑戦し、2015年9月5日に公開された『ギヴァー 記憶を注ぐ者』にも出演しているテイラー・スウィフト。

爽やかなミントグリーンのワンピースにビビットなピンクのシューズを合わせてちょっぴり遊び心を効かせています。

リリーコリンズのファッション

リリー・コリンズ ファッション

2016年公開予定のウォーレン・ベイティ監督によるハワード・ヒューズの伝記映画への出演が決定しているリリー・コリンズ

真っ赤なリップを引き立てる白と黒のモノトーンコーデでシックな着こなしを披露。小さなクラッチバッグを合わせてコンパクトに仕上げています。