男ってバカ...男性が早く死ぬ理由が納得出来る画像14選

2017年7月6日更新

女性は男性に比べて長生きする傾向にありますが、それは男性が女性に比べて馬鹿なことが大好きだからかもしれません。今回は男性が早く死ぬ理由が納得出来る画像まとめを紹介します。

1.プールにコンセントで感電死寸前!?

感電

プールに浮かぶコンセント、感電するリスクを全く考えていないかのようにくつろぐ男性。誰かが感電するまで終われない死のゲームではありません。

2.トラックに下敷きになって圧迫死寸前!?

トラック

2本の棒だけで支えられたトラック、他に方法はなかったのでしょうか?写真を見る限り、簡単な作業ではなく、溶接など手間のかかる作業をしているようです。

3.安全対策はバッチリ!?

バカ画像

車に乗る時は、安全を確保しなくてはなりません。シートベルトを締めて、脚立を頭からかぶる!?これで事故にあっても安心です。

4.バランス感覚良すぎ!?

高所

片方の脚だけで上手くバランスが保たれていますが、少し強い風が吹けばアウトでしょう。

5.信頼してるぜ!?

バカ画像

室外機を直すために身を乗り出す男性、必死に足を抱えている男性との間にはよっぽど強い信頼関係があるようです。一方、長髪の男性は落ちたらしょうがないくらいのテンションに見えます。

6.クレーンでおじさんが宙吊り!?

クレーン

カートごとクレーンで宙吊りにされるおじさん、なぜかハンドルはしっかりと握っています。

7.ドブサーファー!?

HU6r4De7

マットに乗った男性がバギーに引っ張られています。その姿はまさにドブサーファー!?男性の色白の肌から判断して、彼は海でサーフィンをするタイプではありません。

8.爆発に無関心!?

スパーク

火花をあげながら作業する男性の後ろにはカラフルなボンベが二つ、彼は爆発をあまり気にするタイプではないようです。

9.風を感じたかった!?

バカ画像

車に付いているクレーンに乗る男性。彼は風を感じたかったのでしょう。そんな日もあります。

10.ヘルメットなんて関係ねぇ!?

工事現場

薄い鉄板に上にはシャベルカー、その下の穴でヘルメットをかぶらずに作業する男性。どっちみち、シャベルカーが落下したら助からないからヘルメットなんてかぶらねぇ。きっと彼はワイルドな男です。

11.標識なんて関係ねぇ!?

工事現場

”危険!引火性ガス”そんな標識の前で堂々とタバコをふかす男性。彼はしっかりとヘルメットはしています。やるなと言われるとやりたくなるのが人間の性なのかもしれません。

12.やってから後悔!?

バカ画像

建物の屋上から身を乗り出し足だけで支えている男性。顔を見る限り、全く楽しそうでありません。きっと自分のやったことを後悔していたのでしょう。