『荒野の七人』に『大脱走』!スティーブ・マックイーン出演のおすすめ映画まとめ

2017年7月6日更新
飲酒運転で逮捕された際、その写真撮影でピースサインで映るなど今で言う「お騒がせ俳優」の先駆けスティーブ・マックイーン。ただ上辺だけの安っぽいただ実力もないくせにお騒がせだけしているような者とは異なり、未だに色褪せる事がないインパクトに深く刻まれる演技力が未だに彼が多くの映画ファンを魅了し続けている所以なのだと思います。今では信じられないようなスタントマンなしでの衝撃のアクションシーンの数々。1900年代後半を代表する名優の演技をこの目で是非確かめて欲しいです。

日本の名作中の名作・黒澤明監督の「七人の侍」を舞台をアメリカに移してリメイクした作品!比較して観ても面白い!

ytk0213 生き様、男らしさが、シビれるほどに格好良かった。クリス、ヴィンの格好良さは語るまでもないですが、個人的には苦悩に耐えながらも挑むリーの姿が印象的でした。

スティーブ・マックイーン観たいならまずこれを観ないと!と言うほどの代表作!音楽は誰もが聞いたことがある名曲中の名曲

fmofmojimo 名作。 だからこそ、といった感じの曲が好き。

スティーブ・マックイーンvs(若き日の)ダスティン・ホフマン。ハリウッドを代表する演技派二人の熱演は見もの!

taisukeinoue 『ショーシャンクの空に』が人気ならこれはそれ以上に人気でもいいと思う作品。脱獄をテーマにした映画の中では脱獄のスケールは段違いに大きい。キャスティングもスティーヴマックィーンとダスティンホフマンと実力派ぞろい。これが他の脱獄劇より強烈なのは脱獄の理由が冤罪だけではないこと。そしてもうひとつの理由が万人に通じうる動機であること。気が抜けない脱獄が達成されるのかも最後まで注目。

追ってくる殺し屋とのカーアクションが圧巻すぎてたまりません!ハラハラドキドキが終始楽しめるこれぞTHE映画!

Hideaki カーチェイスが圧巻。何度観ても面白い。

スティーブ・マックイーンとポール・ニューマンの名優共演!スティーブ・マックイーンが決死の覚悟で救出に向かう消防隊を熱演

Yukinaga_Furui

見て下さい!の一言です。

「粋」と言う言葉がこんなにもマッチする映画は少ないのではないでしょうか?オシャレでスマートなサスペンス映画

monoza17 渋かっこいい映画だった(^O^)こんなBGMが似合う男になりたいものです。チェスのシーン好き