マルフォイ役トム・フェルトンは最高に面白くていい人?!

2017年10月20日更新

『ハリー・ポッター』シリーズでマルフォイ役を演じたトム・フェルトン。映画ではちょっと嫌なキャラクターではありましたが、実際のトム・フェルトンは最高に面白くていい人なんです!今回は、トム・フェルトンの魅力をwww.mtv.comを参考にご紹介いたします。

1. スリザリンについてジョークを飛ばす?

スリザリンが寮の中で一番であることは、誰もが知っていますよね。

2.次世代のハリーポッター

Harry and Hermione

Tom Feltonさん(@t22felton)がシェアした投稿 -

ハリーとハーマイオニー

出典: www.mtv.com

3. ファンのためのドキュメンタリー

I love him. And bagels. BBC THREE Monday 9pm.

Tom Feltonさん(@t22felton)がシェアした投稿 -

フェルトンは『トム・フェルトン、熱狂的なファンに会う』というタイトルのドキュメンタリーをBBC(イギリスの公共放送局)のために制作しました。チャーミングで、ハッピーになれて、熱狂的なファンが望む全てのものが含まれてました。 フェルトン、最高の出来栄えでしたよ!

4. スリザリンに新しい強力メンバーが加わった

So apparently Kanye has a Draco fetish....#muse

Tom Feltonさん(@t22felton)がシェアした投稿 -

キム、スリザリンへようこそ!以前、あなたのチームのマルフォイとして知られていた俳優と、すぐに仲良くなれると思います!

5. 赤毛たちと一緒に(しぶしぶ)お出掛けしたとき

Kim K stood me up. Outnumbered by 3 Weasleys. Ugh.

Tom Feltonさん(@t22felton)がシェアした投稿 -

「ポッター」のたまり場。

「キム・Kがすっぽかした。ウィーズリー家の3人に人数で負けた。」(トム・フェルトン)

出典: www.mtv.com

6. 天敵が大親友

「驚いたよ。プレミア試写会にこのTシャツで、来てくれたんだ。ルパートよりいいやつはいないよ。お誕生日おめでとう。兄弟!」(トム・フェルトン)

出典: www.mtv.com

ルパートよりかっこいい人はいませんよね。

7. ドラハリとの恋愛

May as well just say it. We're together now x #drarry

Tom Feltonさん(@t22felton)がシェアした投稿 -

「やっと一緒になれたね。ドラハリ」(PS - トム、こうなるってわかってたよ)(トム・フェルトン)

出典: www.mtv.com

8. 本当に大事な人と過ごしたバレンタインデー

Happy Valentines Day from me and the big guy x #ihuggedvoldemort

Tom Feltonさん(@t22felton)がシェアした投稿 -

「ハッピー・バレンタイン」トムと偉大なヴォルデモートより心をこめて。愛し合うってサイコー(トム・フェルトン)

出典: www.mtv.com

9. ハリーポッターのファンがロンドンを訪れたときに必ずすること

For old times sake #KingsCross #9&3/4

Tom Feltonさん(@t22felton)がシェアした投稿 -

例外なく。

10. ネビル・ロングボトムと味わった勝利

「???って思ってる人のために。このチームのキャプテンが勝ったんだ。悪く思わないで。」(トム・フェルトン)

出典: www.mtv.com

11. グリフィンドールに組み分けられた

Oh bollocks! x

Tom Feltonさん(@t22felton)がシェアした投稿 -

正直なところ・・・一緒

12. 彼女と一緒にホグワーツへ

Home sweet home x #hogwarts aka #leavesden

Tom Feltonさん(@t22felton)がシェアした投稿 -

ジャージー島へも連れて行ってくれたの。楽しかった。

13. スターバックスで、カップに名前を書き間違えられちゃった

Starbucks employ Jokers x #muggles

Tom Feltonさん(@t22felton)がシェアした投稿 -

僕の名前を書き間違えたら、Shawnique Murrayか何かのようだよ。もらえるものをもらったら?