2017年7月6日更新

スーツ好き女子、着る男子必見!スーツ姿の男性がかっこ良すぎる映画7選

007

スーツを着た男性というものは、ただでさえ凛とした魅力があるものです。スーツを着た男性がかっこいいという話題は1度はしたことがあるはず。そんなスーツ姿の男性をより魅力的に、よりクールに描き出した作品を選出しました。アクションをこなす男の戦闘服から、マフィアの男達のお洒落な着こなしまで、スーツの男性が好きな女子、スーツを着る男子に必見のおすすめ映画7選です。

007シリーズの傑作! ボンドの全てを見逃すべからず! 

Teppeyc2Rock 映像、演出、セリフ、どれを取ってもスタイリッシュで熱くてカッコイイ!!

007は年齢を重ねても007。

静かな心理戦を描いた名作!ゲイリー・オールドマンにも注目!

Tate_Keigo 静かに過ぎて行く、重厚なサスペンスというか人間ドラマ。

非常に複雑で、一回見ただけじゃなかなか全てを理解するのは至難の技。 それを固める俳優人の演技。特にゲーリーオールドマンの演技がすごい。

東西の冷戦の時代のスパイを描いた映画だが、スパイものによくある銃撃戦やアクションは一切なく、人間の心理戦を描いた映画です。

ジェイソン・ステイサムの渋さにしびれる一本

Shiori_Sawaguchi ジェイソン・ステイサムがとにかくかっこいい。運び屋っていう役も痺れる。カーチェイス、爆発、好きだなぁ。

悪魔祓いという仕事につく男、主役のキアヌのスタイルにも注目

zakin_chan スピードやマトリックスに勝り、キアヌの等身大感を味わったのは私だけではないはず…?ハマり役とはこのことですわ。強すぎないアンチヒーロー像はいつの時代も無敵。

アル・カポネと捜査官の戦い、男達の熱い姿には一見の価値あり!

Chanichz 何度も見てしまう。禁酒法時代のマフィアと警察の攻防戦が好き。ドラマ性もあって、仕掛けては仕掛けられ。味のある役者が勢ぞろい。デニーロの怪演は本気でキテる。

マフィア映画の金字塔! イタリア・マフィアの着こなしも見所の名作

hitomisnotebook 恥ずかしながら初見 男臭い映画 そして物悲しい 音楽が素晴らしく物語りにマッチしている 脚本が素晴らしくM・ブランドが暴走をしていなくいい演技だった ロケーションや調度品も素晴らしく格好良かったね

裏社会のマフィアの男たち、彼らのお洒落なスーツからも目が離せない

Ken_Chang アル・パチーノという人は本当にすごい俳優です。ずーっと強気でカッコ良い役ばかり観てきて、改めてすごいと実感した映画でもあります。

表情のくたびれ感、哀愁のある背中、声の抑揚、マフィアのボス役も出来る人が、一転して落ち目のマフィア役も出来てしまう。

この作品を観てパチーノ先輩の作品を洗いざらい観るようになりました。