ローラのツイッターやインスタが面白い!【『バイオハザード』でハリウッドデビュー!】

2017年7月6日更新

バイオハザード最新作でハリウッドデビューを果たすローラ。明るく気取らないところが人気のローラですが、活動はタレントにとどまらず歌手や女優など、プロ意識を持った仕事への取り組み方にも注目を集めています。またツイッターやインスタの投稿が話題になることも。今回はそんなローラの魅力や人気の秘密に注目したいと思います。

ローラのプロフィール

ローラ

出典: laughy.jp

みなさんご存知のローラ。彼女のプロフィールを紹介すると、1990年生まれ東京都出身のファッションモデルです。父親がバングラディシュ人、母親が日本人とロシア人のクォーターということは有名ですね。

雑誌『Popteen』でモデルデビューを果たした翌年『vivi』の専属モデルに抜擢。『東京ガールズコレクション』や『Girls Award』など国内のランウェイにも数多く出演を重ねています。

その後、バラエティ番組などに出演し、敬語が苦手なことからタメ口で接してしまうキャラクターで一気に知名度を上げました。

歌手としても活動しており、コール・ミー・メイビーで知られるアメリカの歌手カーリー・レイ・ジェプセンとPVで共演を果たしたことでも話題を呼びました。

ローラのツイッターがちょっと不思議で面白い!名言・迷言をまとめて紹介!

ローラ

出典: twitter.com

ちょっと天然ながら明るく飾らないツイートで、多くの人を魅了し続けているローラのtwitter。魅力的なローラのつぶやきに惹かれてなのか、フォロワーは2015年10月現在320万人ほども!国内ではタレントの有吉弘行、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅに次ぐ3番目の多さなのだそうです。

そんなローラの不思議でかわいいツイートをご紹介!

https://twitter.com/RolaWorLD/status/607736363450920960?lang=ja

はむはむはむ。何かを食べていたんでしょうか?

https://twitter.com/RolaWorLD/status/630228700559073280

どこにいってしまうんでしょう..探してあげたい!

https://twitter.com/RolaWorLD/status/597395369312456704

わらび餅好きなんですね!

https://twitter.com/RolaWorLD/status/577585938810834944

\(^o^)/

https://twitter.com/RolaWorLD/status/583166716282191873

えっ?!と思った方は日付に注目!

https://twitter.com/RolaWorLD/status/587956686524026881

なるほど..。ん?

ローラのインスタグラムにアップしている料理が凄い!

ローラ 料理

出典: cupie.biz

ツイッターだけでなくインスタにも注目してみましょう。実はローラは料理の腕前がかなりすごいことでも知られています!美容と健康を意識したヘルシー志向の料理の数々..。是非参考にしてみたい料理ばかり。

彼女のインスタにアップされている料理の投稿をまとめてみました!

ローラ 料理

出典: cupie.biz

ローラ 料理

ローラ 料理

料理のレパートリーも豊富で、盛り付けにもセンスを感じるローラの料理はプロ並みと注目を集めています!ちなみにローラのインスタアカウントはおしゃれな投稿が多くファン以外もフォローしたくなるアカウント。気になる人はチェックしてみると良いでしょう。

『バイオハザード』で夢のハリウッドで女優デビュー!

ローラ

ローラが、2017年公開予定の大人気シリーズ6作目『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』でハリウッドデビュー!というのもtwitterで自身が発表したのです。

https://twitter.com/RolaWorLD/status/634644442280951808?lang=ja

ローラ出演の最新作『バイオハザード』気になる配役は?インスタグラムに撮影中の写真を公開!

ローラ バイオハザード

映画『バイオハザード』は、以前中谷美紀がゾンビ役で一瞬出演したことでも話題となりましたが、ローラは脇役ではなく、ミラ・ジョボビッチ演じる主人公アリスと共に戦いに挑む女戦士コバルト役です。

ローラのインスタグラムには、撮影中とみられる写真が投稿されていました。

物語に大きく関わる重要人物に、何故日本で活躍するモデルのローラが抜擢されたのでしょうか?

ローラ、コバルト役に抜擢の理由は「驚くべき美貌と強烈な個性」

ローラ 美貌と個性

映画製作プロデューサーは、ローラを女戦士コバルトに抜擢した理由として

「彼女は、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性。 今回のコバルトは彼女が適役でした」

と絶賛し、ローラも

「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうにうれしい」

と喜びを明かしています。

プロデューサーが見破った通り、ローラが日本でタレントとして、モデルとして、愛され続けているのはローラが一発屋のタレントでなく、しっかりした芯を内に秘めているからです。

美しいモデルやタレントであればローラ以外にも多くの名前が挙がったはずです。それでもローラが女戦士に選ばれたのには、内に秘めた個性が光っていたからなのでしょう。

『バイオハザード6 ザ・ファイナル』最新作の撮影は無事終了!ローラのインスタでは共演者との仲睦まじい姿も

撮影のためローラは南アフリカへ出発し、大自然の中で南アフリカのヨハネスブルクとケープタウンにて9月から1ヶ月間、『バイオハザードⅥ』の撮影に挑みました。

https://twitter.com/RolaWorLD/status/644831244660932609?lang=ja

https://twitter.com/RolaWorLD/status/645852020138733568?lang=ja

どうやら撮影も共演者と楽しみながらできたようで、ローラの出演シーンの分は既に取り終わった様子です。

公式サイトでは最初を終えたコメント動画を公開しています。

動画では、「意外と緊張しなかった。本当に楽しくて、休憩中はワイワイとよく笑っていた。」と、本当に楽しそうにコメントを残しました。

ローラのインスタやツイッターでは撮影の様子やオフショットを公開!

自身の公式アカウントのインスタグラムやツイッターでは撮影での様子を頻繁に更新しています。

バイオハザード オフショット

出典: instagram.com

バイオハザード オフショット

バイオハザード オフショット

こちらは、ローラの公式のインスタグラムアカウントにアップされた共演者との撮影中のオフショットです。

ローラの「撮影がすごく楽しい」という思いが伝わってくる写真となっていますね。

ローラの気になる英語力は?

その発音はいかがなのでしょうか。日本のバラエティ番組やローラの公式アカウントによるSNSでは、スペルミスを指摘されていたローラですが、こちらにそんなローラの気になる英語の発音をチェックすることのできる動画が公開されています。

英語の発音が意外にも綺麗なローラ。『バイオハザード』での撮影の為に、過密なスケジュールの中毎日2時間の英語のレッスンにも通った様で、ローラの英語力の成長っぷりも注目したいところです。

バイオハザード完結編の公開日は2017年!

ローラ バイオハザード オフショット

出典: news.ameba.jp

公開予定は2017年といわれています。日本での公開はまだまだ先になりそうですが、『キル・ビル』の栗山千明のように、日本で活躍する女性が世界へ羽ばたいていくところを見届け、これからも応援してゆきたいですね。

ローラがついに世界トップスターの仲間入り!

ローラ 画像1

出典: perlu.jp

日本にとどまらず世界で活躍するモデルで女優・タレントのローラが、東京都内で世界的な靴のブランドショップ「サルバトーレ・フェラガモ銀座本店」のリニューアル記念パーティーに出席しました。

パーティーではイタリア・フィレンツェの「サルバトーレ・フェラガモ」を訪れ、足の木型と靴を制作したことを明かしたローラ。日本の女性ではじめての快挙に喜びの声をかくせない様子でした。

フェラガモでの靴の木型製作は、限られた世界のトップスターのみが利用できるメニューとのこと。世界のトップスターの仲間入りを果たしたローラ、今後世界での活躍がさらに期待されます。