【保存版】2014年秋に全国テレビ地上波放送されるおすすめの海外ドラマまとめ

2017年7月6日更新
一話完結の多い海外ドラマは、邦ドラマとはまた違った楽しみがあります!邦ドラマもいいけど、海外ドラマも好きな方、興味はあるけどレンタルショップに行って借りるまでもない...そんな風に思っているあなたに!今月から全国で放送される海外ドラマを一挙にご紹介します!

追う側と追われる側の白熱とした心理戦!全英でヒットしたサイコ・サスペンス!

連続殺人犯とその捜査にあたる軽視との心理戦をスリリングに描く犯罪サスペンスドラマです。 5話完結で、シーズン1は10月20日より放送スタートです!

ヒットメーカーJ・J・エイブラムスによる注目海外ドラマ!

LOST』『アルマゲドン』等、数々のヒットを生み出したJ・J・エイブラムスが製作総指揮をつとめる注目のテレビドラマです。ニューヨーク市を舞台に、凶悪犯罪を防止するために奔走する億万長者ハロルド・フィンチと彼に雇われた元CIAエージェント、ジョン・リースの活躍を描きます。 9月16日より、シーズン2が放送されています。

世界各国で大反響を巻き起こした話題の、高貴で好奇な海外ドラマ地上波登場!

大邸宅・ダウントン・アビー。そこに住む貴族クローリー家、可憐なクローリー家の三姉妹、彼らに使える忠実な使用人たち。大邸宅で起こる、華やかで優雅な暮らしをおくる彼らの人間ドラマを題材にしたドラマです。

世界中で大反響を巻き起こし、エミー賞とゴールデン・グローブ賞で作品賞のダブル受賞に加えさらに“もっとも評価の高いテレビドラマ”としてギネスブックにも認定された本作に虜になること間違いなしです! 世界中の評論家から絶賛された話題の海外ドラマのシーズン2は2014年11月30日より放送開始です。

テレ東で放送!FBIの切り札は服役中の元天才詐欺師!!

【あらすじ】 現代社会における通過詐欺、詐欺、横領といった「ホワイトカラー犯罪」と呼ばれる犯罪捜査にFBIが最後の切り札として持ち出したのは現在服役中のイケメン元天才詐欺師だった!