ハワイへ行きたくてたまらないあなたへ!もっと行きたくなるおすすめ映画8選!

2017年7月6日更新
時間がゆったりと流れる場所、ハワイ。温暖な気候と美しい海が魅力的なハワイに関する映画を集めてみました!腕を失ってもサーフィンに挑み続けた少女、ハワイ王朝最後の女王、ばらばらになった家族と共にハワイで絆を取り戻す家族、ディズニーの大ヒットアニメなど、様々なハワイの姿に新しい発見があるはずです。

ハワイ島の北、ホノカア。映画館で働く青年と周囲をさわやかに描く

namizumishi ハワイきれいだなー。胸がぎゅっとなる切なさ。恋しちゃったんだね。

幸せな生活をおくるプロのウィンドサーファー。しかし身体に異変が。

mari9 『最期の瞬間まで パパはいつも微笑んでいた』

家族愛。最高の絆。

鮫に襲われ腕を失う怪我を追っても、波乗りを諦めなかった少女の物語

Issei_Yamaura 感動の実話。 どんな逆境にも立ち向かう主人公。彼女を支える家族や友人、ライバル。 世界には凄い人がいるもんだ。

本編で涙腺破壊されてるところを畳み掛けるようにエンドロールでの本人映像。 生きる活力貰えます

妻の事故、そして不倫の発覚。男は娘を連れてハワイに行くが……

Tatsusasn バラバラだった家族が母の死に直面していくことで深まっていく物語。 ハワイが舞台でサウンドもすべてハワイアン。めちゃくちゃハワイに行きたくなる映画。

軽い恋を繰り返してきた男が見つけた本当の恋、しかし彼女には……

shoya18 大好きな映画のひとつに! 記憶障害の女性に恋をしてしまった男性のロマンチック・コメディです。

一日経つと忘れてしまう彼女に毎日振り向いてもらえるよう努力する主人公の真剣な愛の形に感動すること間違いないです。 ラストも文句ないです!!

自国を愛し、最後まで守ろうとしたハワイ王朝最後の女王の姿を描く

marima_rin 1890年頃、長く続いたハワイ王朝は終わりを迎える。そんな時に王女となったのは、辛く苦しい時もプライドと愛国心だけは捨てない、強く美しい女性でした☆景色も◎好き

友達のいないリロのために連れて来られたのは、凶暴なスティッチだった。

Ayako_Sakashita 可愛さを求めて観る映画。 見終えた後に、とりあえずハマる声マネ。

彼女に振られハワイに傷心旅行へ。しかしそこで予想外のことが起こりすぎて?

nieve822 元カノを忘れる為ハワイに来たけど…!?Jシーゲルのサービスショット満載wまさかマペッツの伏線はここから!?脇を固める人達も豪華で個性的!あー、笑った笑った。