おしゃれな人気女優・モデル達のおすすめ映画7選!

2017年7月6日更新
今をときめく人気女優やタレント、モデルたちが影響を受けた映画って気になりますよね。そこで今回は水原希子さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、平子理沙さん、紗栄子さん、菜々緒さん、木下優樹菜さん、スザンヌさんがブログなどでオススメしていた映画たちです。モデルや女優などおしゃれでファッションに敏感な彼女たちの勧める映画から気になる作品を見つけましょう。

【水原希子さんおすすめ】ファッショナブルで、不思議で、キュート!等身大の青春映画

【あらすじ】 退屈な町で退屈な毎日を送るイーニドとレベッカは、幼なじみで大の仲良し。高校を卒業して共同生活を送ることになったものの、ただぷらぷらとする毎日。ある日平凡な毎日に小さな転機がおとずれ、二人の仲はすれ違いはじめる...

ghostworld

アメリカのティーンのバイブルといわれたコミックの映画化。可愛い映像と二人のファッション、そして若かりし頃のスカーレットヨハンソンがなんともキュートで、セクシーです。

【きゃりーぱみゅぱみゅさんおすすめ】It's show time!摩訶不思議な世界ごご覧あれ!

【あらすじ】 のどかな田舎町に住む若い夫婦は突然の事故で死んでしまう。しばらくして二人の住んでいた家に新しい家族が引っ越してくる。夫婦は一家を追い出そうと試みるが...

10475669

引用:prcm.jp

ティム・バートン監督によるブラックなホラー・コメディです。ティム・バートンの作品や、彼の世界観が好きな方は特に要チェックです!

【平子理沙さんおすすめ】どんなに叩かれても、なりたい自分になってやるー。伝説のロックバンド「The Runaways」を題材にしたガールズムービー

【あらすじ】 1970年代のロサンゼルス。ショーンは、10代の女の子だけでガールズバンドを結成することを試みる。計画は見事成功し、ショーンが描いていたガールズバンド「ランナウェイズ」は見事大スターになる。そんな中メンバーの一人。シェリーがドラッグに溺れたことをきっかけに、それまでの栄光の道に陰りが見え始め...

_8

実在する伝説のガールズロックバンド「The Runaways」の伝記的映画。世界中を魅了したボーカルのシェリーをダコダ・ファニングが見事に演じきっています。

【紗栄子さんおすすめ】最高にロマンティックで最高に切ないラブストーリー

【あらすじ】 たった15歳で、ローリングストーン誌のロックライターになった少年がいた。彼の名はウィリアム。彼はそこでグルーピーのペニー・レインと出会い、恋をする。そんなウィリアムの気持ちをよそに、彼女はバンドメンバーのラッセルとつきあい始める。

o0400030011550000362

引用:ameblo.jp

基本的にはラブストーリーが好きだと言う紗栄子さんのおすすめは『あの頃ペニー・レインと』ペニー役のケイト・ハドソンがとてもキュートです。そして映画の流れる音楽はストーリーと調和して、切なさをよりいっそう引き立てます。

【菜々緒さんおすすめ】ひとりの少年のアイデアは世界を変えることができるのか?

【あらすじ】 少年トレバーは授業で出された「世の中をよくするためにはどうすれば良いか」という課題に対し「一人が三人に良いことをして、それを繰り返す」というこたえを出す。実際に試みるも、計画はうまくいかないことばかり。ところがトレバーの試みは本人の知らないところで広まっていた。

111229_2

世界中を感動の渦に巻き込んだ作品です。ファーストクラスで根付いてしまった菜々緒さんのキャラクターからは想像もつかないような、心が洗われる素敵な映画です。

【木下優樹菜さんおすすめ】ハワイを舞台に記憶が一日以上持たない女性とプレイボーイとの恋を描く

【あらすじ】 ヘンリーは特定の女性とつきあったりはしない、プレイボーイの毎日を送っていた。ある日出会った女性ルーシーと意気投合するも、次の日にはルーシーの記憶からヘンリーはいなくなっていた。ルーシーは記憶が一日以上もたない短期記憶障害を患っていたのである。ところがヘンリーは障害を乗り越え、ルーシーとのファーストキスを繰り返す。そんな生活もある日の出来事をきっかけに崩れ始め...

bba4f3c0

【スザンヌさんおすすめ】どうか思い出してほしいー。世界中を感動の涙に包んだ永遠のラブストーリー。

【あらすじ】 デュークは、療養施設に入院するアルツハイマーを患う女性に毎日ある物語を聞かせる。その物語は、切なくも美しい、二人の男女の恋物語だった...

d0175035_20232458

引用:mery.jp

1996年のアメリカの小説を映画化。ストーリーはもちろんですが、『アバウト・タイム』でも人気を呼んだレイチェル・マクアダムスの魅力も、たっぷりつまっています。