今週レンタルしたいおすすめ新作映画7選!(10月20日〜)

2017年7月6日更新
今週(10.20〜26)レンタル開始するDVD・Blu-rayを中心に、今週注目のおすすめの新作映画を紹介します!毎週月曜日に更新です!映画館で見逃した作品や今話題の最新リリース作品をチェックしよう!(Blu-rayは開始日がずれる場合があります)

【10.22(水)〜】300続編!ギリシアとペルシアの決戦を描く。

nieve822 今度の決戦は海の上。筋肉祭り、男祭り、さらにはセクシー美女も拝めるという素敵な映画。生首も血しぶきも飛ぶわ飛ぶわ。個人的には前作の方が面白かったかな。でも迫力満点の戦闘シーンは見応えあり。エンドロールもかっこよかった!

【10.22(水)〜】SNS時代だからこそ大事なのは人々の「繋がり」

Makoto__Sato ネットがらみの犯罪、諍いものは、後味が悪くて、基本見ないようにしているのだけれど、この作品は例外。「絆ってやっぱり大事」と、本気で思っちゃいました。

【10.22(水)〜】アパルトヘイト撤廃を目指した指導者ネルソン・マンデラの伝記映画。

moliur マンデラの人間らしい部分が描写されててグッド。 黒人達の力強さに心を打たれた。

【10.22(水)〜】いつもボロ負けのサモア代表選手たちは初勝利を手に入れられるか..!

Jimmy_Chu ずるいわ!こんなん泣くに決まってるやん!

14.05.24 角川シネマ新宿

【10.24(金)〜】ウディ・アレン監督の新作。セレブから一転したジャスミンはまた戻れるのか..?

Yuko_Nakanou ジャスミンの精神を病んでいく様とエレガントなファッションが対象的でした。

思わずこちらが、悲しすぎる素振りに悲しく笑ってしまったり悲痛な表情に涙してしまったり、吸いこまれて目が離せない凄まじい演技力で納得のアカデミー主演女優賞のケイトブランシェットでした。

【10.24(金)〜】近未来、そこは16歳時の性格診断で所属するコミュニティが決定される。

Hayakawa_Takeshi こういうの好き。3部作になるらしくこれから期待できる作品。ハンガーゲームが好きならハマること間違いなし。

【10.24(金)〜】劇場版第2弾!ウシジマのもとに舞い込んだ新たな事件とは。

Kenshi__Ito クズがたくさん出てました!笑 ドラマもですが、俳優陣が素晴らしいですよね。切羽詰まったときの人間を見事に演じてると思います。