【美人がいっぱい】ドラマ『ごめんね青春!』出演のかわいい女の子6人

2017年7月6日更新
10月12日から放送中のドラマ『ごめんね青春!』に多数出演している若手女優をまとめました。今後ブレイクしそうな子たちが多数出演しています。あなたの好みはどの子?

TBS系で毎週日曜夜9時から放送中!宮藤官九郎が脚本の『ごめんね青春』

ドラマ『ごめんね青春!』

10月12日から毎週日曜夜9時に放送中のTBS系ドラマ『ごめんね青春!』。『あまちゃん』などで大活躍中の脚本家・宮藤官九郎氏が脚本しているドラマとして放送前から話題になっていた今作ですが、学園ドラマということで若手の女優が多数出演していることでも話題になっています。

何も考えずに楽しめる学園コメディ

偏差値の低い男子校とお嬢様として有名な女子校が合併することになり、両校の生徒と教師を巻き込んで衝突しながら交流していくという学園コメディドラマです。

登場する期待の若手女優を紹介!

3年C組、阿部あまり役 森川葵

『ごめんね青春!』出演の森川葵

『ごめんね青春』出演の森川葵

引用: hachigen.com

森川葵は1995年6月17日生まれ、愛知県出身の19歳。Seventeen専属モデルとして活動しながら、最近では映画やドラマの出演が増えています。

3年C組、中井貴子役 黒島結菜

『ごめんね青春!』出演の黒島結菜

『ごめんね青春!』出演の黒島結菜

黒島結菜は1997年3月15日生まれ、沖縄県出身の17歳。CM、映画、ドラマを中心に活動する女優です。

3年C組、神保愛役 川栄李奈

『ごめんね青春!』出演の川栄李奈

『ごめんね青春』出演の川栄李奈

1995年2月12日生まれ、神奈川県出身の19歳。AKB48のメンバーとして様々な分野で活躍しています。

3年C組山田・ビルケンシュトック・京子役 トリンドル玲奈

『ごめんね青春』出演のトリンドル玲奈

引用: haaasoku.com

『ごめんね青春』出演のトリンドル玲奈

引用: prcm.jp

トリンドル玲奈は1992年1月23日生まれ、オーストリア出身の22歳。モデルや映画、ドラマ出演など女優として活躍しています。

3年3組、佐久間りえ役 久松郁実

久松郁実

久松郁実

1996年2月18日生まれ、東京都出身の18歳。CanCamの専属モデルをこなしながら、他モデル、映画出演などの活動をしています。

蜂矢祐子役(錦戸亮演じる平助の初恋相手) 波瑠

『ごめんね青春』出演の波瑠

『ごめんね青春』出演の波瑠

1991年6月17日生まれ、東京都出身の23歳の波瑠。映画、ドラマ、テレビCMなどを中心に活躍するモデル、女優です。