近年破局した、ハリウッドセレブをまとめてみた!

2017年7月6日更新

ミス・ピギー&カエルのカーミット、アンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーン、アマンダ・サイフリッド&ジャスティン・ロング、ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナーなど、2015年に破局を迎えた大物カップルをご紹介します

2015年に破局を迎えたカップルは?

ミス・ピギーとかえるのカーミットの離婚

セレブの破局は一般人の破局よりずっと衝撃的なものです。2015年はあまりにも多くの私たちお気に入りのカップルが別れてしまいました、真実の愛が滅んでしまったのかという疑問を私たちに残したまま(どうしてまた!ミス・ピギーとカーミットが破局?!)。

およそ2015年までで私たちが最も胸を痛めた破局の数々を振り返りましょう。

アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン

アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン

『アメイジング・スパイダーマン』カップル、アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンは、およそ4年間の関係に終止符を打ちました。このコンビはよい友人のままお互いを誰より大切に思っています、しかし長距離恋愛の危機の犠牲になりました。私たちは今もなおこの2人が将来うまくいくことを祈っているのです。

オリヴィエ・マルティネスとハル・ベリー

オリヴィエ・マルティネスとハル・ベリー

女優ハル・ベリーは「和解しがたい不和」を理由にフランス人俳優オリヴィエ・マルティネスとの離婚を申請しました。このカップルは次の共同声明を発表しました。「私たちはお互いに対する愛と尊敬、そして私たちの息子にとって最良のものを与えるという共有の目標をもって前に進みます」

しかし、ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスの不一致なところはマルティネスの気の短さ、そしてLAに対する軽蔑から来ているようです。マルティネスは2012年ハル・ベリーの元恋人ガブリエル・オーブリーと派手な口論をし、また2015年1月にロサンゼルス国際空港職員にベビーカーシートをぶつけているところをカメラに捉えられています。

ライアン・スウィーティングとケイリー・クオコ・スウィーティング

ライアン・スウィーティングとケイリー・クオコ・スウィーティング

ライアン・スウィーティングとケイリー・クオコ・スウィーティングの恋は嵐のように激しかったのでしょう、2013年の大晦日に結婚したこのカップルが付き合ったのはわずか数ヶ月だけです。しかし結局彼らの結婚は短命に終わりました。『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』のスター、クオコは2014年9月に「和解しがたい不和」との声明で離婚を申請しました。

残念ながらこの2人は険悪なムードになっているようです。ライアンは、資産4,500万ドルとも報じられるクオコに対して配偶者扶養料を請求しています。一方クオコはさっさと自分の人生を次のステージに進めたいようです。

アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガー

アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガー

ライム病との闘いからゆるやかに回復していると発表したロック歌手アヴリル・ラヴィーンにとってきわめてつらい一年になりました。アヴリルは9月初頭にロックバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガーとの別れをインスタグラムに投稿しました。「私たちは今までも、そしてこれからもずっと親友で、そしてお互いを誰より大切に思うでしょう。家族、友人、そしてファンの皆さまのサポートを心から感謝しています」

アマンダ・サイフリッドとジャスティン・ロング

アマンダ・サイフリッドとジャスティン・ロング

アマンダ・サイフリッドが最初にこの面白い男ジャスティン・ロングに魅かれた理由はその並はずれたユーモアのセンスでしたが、2年の交際の後にこのカップルの関係は立ち消えになりました。彼らは恋愛では結局ウマが合わなかったのですが、友人としては今なお親しい仲です。

エイミー・ポーラーとニック・クロール

エイミー・ポーラーとニック・クロール

エイミー・ポーラーとニック・クロールは2年間の交際の後、このほど関係を終わらせました。ポーラーとクロールはコメディアンとして一緒によく働きました、中でもNBCテレビのポーラーのシットコム『パークス・アンド・レクリエーション』でクロールがゲスト出演の時など。この2人は長い目で見ればうまくいかなかったのですが、見たところお互いの間に敵意は全くありません。一方、私たちはポーラーが元夫ウィル・アーネットと関係が再燃するよう必死で願うしかありません。

(※エイミー・ポーラーとウィル・アーネットはコメディ映画『俺たちフィギュアスケーター』の名悪役コンビ)

ジョン・ハムとジェニファー・ウェストフェルト

ジョン・ハムとジェニファー・ウェストフェルト

ジョン・ハムとジェニファー・ウェストフェルトは結婚こそしませんでしたがおよそ20年間一緒だったので、このカップルがこの夏に別れると公表した時は全くの驚きでした。

このカップルはピープル誌に次のような声明を出しました。「とても悲しいことですが、18年もの愛と分かちあう歴史が終わり、私たちは別れることに決めました。私たちは可能な限りあらゆる方法で前向きにお互いを支え続けます」

この頃は長続きするものはないのでしょうか?

ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン

ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン

2015年夏のこの最新の別れを前に、私たちは今や真実の愛は滅びたと確信しています。2010年に結婚したこのカップルは、息子を2人もうけ、11年間ずっと一緒でした。報道によればミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーンは今年の初めに別れることに決めたとのことです、そして2015年6月9日の写真が一緒にいる最後の写真でした。

ミス・ピギーとカエルのカーミット

ミス・ピギーとカエルのカーミット

私たちの一番のお気に入りのマペットカップルが離婚を公表した時、世界はぼう然自失となりました。この2人がうまく行かないのならばどうして残りの私たちに希望があり得るのでしょうか?ミス・ピギーとカエルのカーミットは、仕事は一緒に続けるが今後は別の「ヒト・カエル・ブタなど」と付き合うことになる、と発表しました。

私たちは悲しくて胸が張り裂けそうです。

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー

ロマンチックコメディ映画『極楽特急』のような、いい感じの時に起こるトラブルの噂が、このA級カップルを長い間悩ませました、しかしベン・アフレックとジェニファー・ガーナーなら何でも克服できると私たちは心から信じていました。

しかし2人はよりによって10年目の結婚記念日の翌日に離婚を公的に宣言しました。声明は以下の通りです:「熟考熟慮の末、私たちは離婚という苦渋の決断を下しました。私たちはお互いへの愛と友情を携えて、子どもたちを共同育児することに専念しつつ前に進みます、この困難な時期の子どもたちにはぜひプライバシーの尊重をお願いいたします」

コートニー・カーダシアンとスコット・ディジック

コートニー・カーダシアンとスコット・ディジック

コートニー・カーダシアンとスコット・ディジックはご存じの通り9年の求愛期間中に数々の苦楽を共にしました。2人の悪戦苦闘はいつもテレビ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のストーリー展開の中心でした。3人の子どもたちメイソン、ペネロペ、レインと一緒に、私たちはこの2人が自分たちの問題にうまく対処し結果として絆がもっと深まるようずっと応援していたのですが。。。