イギリスで話題沸騰!お風呂に入りながら映画鑑賞できるレストランが素敵すぎる

2017年7月6日更新
世界には変わった映画館やレストランがありますが、今回紹介するのはその中でも特別です。なんとお風呂に入りながら映画鑑賞できるという映画館がイギリスにあるそうです。一体どんな映画館でしょうか?

お風呂に浸かりながら楽しめる『Hot Tub Cinema』!

Hot Tub Cinema

引用: youpouch.com

ホットタブ(お風呂)を並べ、そこにみんなで入ってビールやシャンパンを片手に映画を楽しめる『Hot Tub Cinema』というサービスがイギリスで流行っているそうです。2013年に開始され、夏は屋上で、冬は屋内にお風呂を並べて楽しめるそうで、お酒だけでなく食事はバーベキューを楽しむことができるそうです。

みんなでお風呂に入ったまま映画。

お風呂で映画を見ながらお酒を飲めるホットタブシネマ

引用: youpouch.com

冬は屋内で。

お風呂で映画を楽しめるホットタブシネマ

引用: youpouch.com

チケット代は1人約4600円、バスタブ貸し切り(6人)なら約27,500円

気になるお値段は、シングルチケットが大体日本円で4600円程度だそうです。またグループの場合にはバスタブを貸し切ることもできるそうで、その場合は6人で約27500円、8人だと36,700円でバスタブを貸しきることができるそうです。

恋人や仲良しグループで行くのはもちろん、親密な出会いを求める場としても良いのかもしれません。

熱い夜を過ごせそう。

お風呂で映画を楽しめる『ホット・タブ・シネマ』で熱い夜を過ごせそう。冬も屋内でお風呂に入りながら映画を楽しめる

引用: youpouch.com

どんな場所か動画で紹介