仲間由紀恵がコスプレ刑事で事件を成敗!『SAKURA~事件を聞く女~』

2017年7月6日更新
今、なにかと話題の旬女優・仲間由紀恵を主演に迎えての警察モノ新ドラマ「SAKURA〜事件を聞く女〜」。主人公・水沢桜(仲間由紀恵)は、昼間はラジオDJをやっているが実は極秘潜入捜査官。佐藤隆太演じる熱血刑事とタッグを組み現代の闇に切り込む勧善懲悪が気持ちよい。

主演は今をときめく旬女優・仲間由紀恵

SAKURA~事件を聞く女~ 毎週月曜夜8時〜 10/20スタート

朝ドラ「花子とアン」で主人公の親友・葉山蓮子を演じ話題となり、人気ドラマ「相棒」にも出演を果たし、また私生活でも結婚を決めるなどまさに旬な女優・仲間由紀恵が主演を務めます。

公私ともにノリに乗っている仲間さんが、その勢いをこのドラマにも持ち込めるのか注目です。

コスプレに話題騒然!あなたはどのコスプレが好き!?

SAKURA

引用: www.tbs.co.jp

見どころの一つに主人公の桜は、極秘潜入捜査官であるため、様々なコスプレに仲間由紀恵さんが挑戦することも話題となっています。

オープニング映像では、シスターやキャバ嬢、下町のおばちゃんなどおよそ15パターンの変装を披露しており、また第1話ではナース姿で登場するとか。アナタはどの仲間さんがタイプですか?

現代の闇に繰り込む観戦懲悪なストーリーにも注目

このドラマで扱うテーマは、ストーカーや詐欺、ネット上での誹謗中傷など現代社会が招いた闇に切り込むのがテーマ。近年、深刻な事件が多発している犯罪をテーマにすることでよりリアルな世界が描かれています。

以前は、水戸黄門を放映していたTBS系月曜20時の放送枠だけに、日本人が大好きだと言われる観戦懲悪なストーリーで胸がスッとすることでしょう。