野崎萌香の髪型からメイク術まで徹底分析!【画像】

2017年6月15日更新 4253view

ミスTGC2009の準グランプリを受賞後、雑誌『non-no』を始め様々なメディアでモデルとして活躍し、現在ではファッション誌やCM、MV等で引っ張りだこのモデル、野崎萌香。幅広い層から指示を得ている彼女のデビューから現在に至るまで、そして将来を、追っていきました。

野崎萌香のプロフィール

_野崎萌香03

1990年2月10日生まれの野崎萌香は、東京都出身でAB型。日本でファッションモデルを中心に活躍しています。

ミスTGC2009の準グランプリを受賞後、雑誌『non-no』を始め様々なメディアでモデルとして活躍し、現在ではファッション誌やCM、MV等で引っ張りだこのモデルです。

2015年12月には映画『春子超常現象研究所』でのヒロインにも選ばれ、その活躍はさらに多岐に渡っていくことと予想されます。

そんな野崎萌香のデビューから現在に至るまで、そして将来を、追っていきます。

ミスTGC受賞後、雑誌『non-no』で専属モデルとして活躍

_野崎萌香01

街でスカウトされたことをきっかけにモデル業を開始した野崎萌香は、2009年9月、「東京ガールズコレクション 2009AW」にてミスTGC2009のファイナリストとして出演し、見事9200人に及ぶ応募の中で準グランプリに選ばれます。

この受賞をきっかけに雑誌『non-no』のノンノフレンドとなり、2012年まで専属モデルを努めました。

モデル活動は多岐に渡る

166cmとモデル業界ではそこまで身長は高くないものの、スタイルの良さと「なりたい顔No.1」とまで言われる容姿と相俟って、モデルとしての活動は非常に多岐に渡ります。

主に活躍している雑誌は『non-no』、『SPRiNG』、『With』、『MAQUIA』、『美的』、『Soup.』など、主なものを挙げただけでも幅広いジャンルのファッション誌で活躍していることが伺えます。

_野崎萌香 ゼクシイ

出典: jocee.jp

ゼクシイで出演したテレビCMは話題になりました。

趣味は舞台とバレエ鑑賞

趣味は読書や舞台の鑑賞です。

公式ブログでも「またバレエを再開したい」「あの独特の空間が好き」と語る程、バレエは熱を入れて活動していたこともあり、軸のぶれないウォーキングにもその運動神経の良さは活かされている様です。

『PIECE 記憶の欠片』の姫宮亜梨沙役で映画デビュー

「仮面ライダーオーズ」に出演した俳優、渡部秀と三浦涼介のW主演映画『PIECE 記憶の欠片』では、渡部秀演じる智紀のガールフレンド、姫宮亜梨沙役で出演ました。

本作は野崎萌香の映画デビュー作となっています。

野崎萌香のメイク術

『美的』3月号では、野崎萌香が活躍する主な雑誌4誌での異なるテイストのメイクについて特集が組まれました。

雑誌『美的』3月号で取り上げられたメイク術も含め、野崎萌香風のメイクをご紹介します。

キリリ眉で、ちょい甘メイク!

_野崎萌香05

出典: twitter.com

コーラルチークでセクシーヘルシー顔

_野崎萌香06.jpg

リップに重点を置き、ナチュラルフェイス

_野崎萌香_07.jpg

リップにメイクの重心を置くことでカジュアルな服装にも合う、かつ女性らしいメイクが完成します。

赤マスカラで甘かわフェイス

_野崎萌香08.jpg

一見使いづらいと思われがちなカラーメイクですが、マスカラからはいってみると、案外難しくなかったりします。赤のマスカラは程よい抜け観をだしてくれます。

ボルドーの囲みアイでこなれ美人フェイス

_野崎萌香08.jpg

ボルドー系のアイシャドウで囲みアイメイクを施し、アンニュイで女性らしい顔立ちを演出します。

野崎萌香の愛用コスメ

_野崎萌香メイク

ブラウンマスカラを愛用している様で、特にマジョリカマジョルカの赤茶色のマスカラやヘレナ ルビンスタインのブラウンマスカラは気に入っているコスメだそうです。

野崎萌香のかわいい髪型

センターパートのかきあげヘア

_センターパート

出典: locari.jp

ふんわりした印象を与えてくれる野崎萌香のヘアスタイルの特徴は、センター分けのかきあげ前髪です。

ストレートで綺麗系アレンジ

_野崎萌香04

計算し尽くされた野崎萌香のヘアカラー

_野崎萌香 髪型

出典: p.i-voce.jp

抜け感のあるアッシュベージュに、くすみと黄色味を抑える為にバイオレットを施したカラーが肌までもつややかにみせてくれます。

ボブを上品にアレンジ

_野崎萌香 ヘアアレンジ

サイドをピンで留めることで簡単に上品なアレンジが完成します。

2015年12月5日公開の映画『春子超常現象研究所』でヒロイン抜擢!田中圭と共演!

女優としては単発でのドラマ出演や『PIECE〜記憶の欠片〜』でしか経験の無かった野崎萌香ですが、2015年12月にはコメディ要素たっぷりのオカルト恋愛ムービー、『春子超常現象研究所』での出演が決定しています。

野崎萌香が演じるのはヒロインの春子役です。突然心を持ったテレビの持ち主を演じます。