進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

作品情報

製作年 2015年
日本劇場公開日 2015年8月1日
製作国 日本

あらすじ

その日、人類は思い出した――。 百年以上前、突如現れた巨人たちに、人類の大半は喰われ、文明は崩壊した――。 この巨人大戦を生き残った者たちは巨人の侵攻を防ぐため、巨大な壁を三重に築き、内側で生活圏を確保して平和を保っていた。 だが百年、壁が壊されなかったといって、今日、壊されない保証はどこにもない――。

関連まとめ

新着感想・ネタバレ

Yamanaka__Akiraの感想・評価
漫画は途中で断念。それぼど期待していなかったせいか、わりと面白く感じる。CGがやはりハリウッドのものと見比べるとどうしても劣っている。でも想像以上に出来は良いと思う。
skr_icjの感想・評価
ひとを引きちぎったり食いちぎったり、とりあえずちぎられる人のみが印象的(笑)
主役3人も魅力がなく、誰にも感情移入できないままただ進んでいくのを頑張って眺めていた。映像は良かったのに残念。
o325の感想・評価
驚く程つまらないだろうなーと思って観始めた今作は、予想を遥かに凌ぐつまらなさだった。
監督のせいなのか、本人の実力か知らないが演技も見るに堪えないモノばかり。観ないで批判はダメだなと最近特にひどい実写ブームに文句を言うために観たが、もはや言葉も出ない。
ciatrをフォロー: