ミニオンズ

ミニオンズ

作品情報

原題 MINIONS
製作年 2015年
日本劇場公開日 2015年7月31日
製作国 アメリカ
上映時間 91分
ジャンル アニメ

あらすじ

人類が誕生する遥か昔から存在した、黄色い謎の生物ミニオン。彼らの生きがいは、その時代の最も強いボスの仲間になること。しかし、失敗ばかりでいつも長続きしない。やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。ミニオン滅亡の危機が迫る中、ケビン、スチュアート、ボブが仲間たちを救うべく、ボス探しの旅が始まった!月日が経った1968年(怪盗グルーに出会うまであと42年!)。偶然たどり着いたニューヨークで、世界中の悪党たちが集まる最大のお祭り、大悪党大会が開催されることを知る。ヒッチハイクで出会った陽気な悪党家族のネルソンファミリーと共に大悪党大会に参加したミニオン一行は、全ての悪党たちが憧れる世界初の女悪党、スカーレットと出会う。果たして、スカーレットがミニオンたちを仲間にした目的とは?そして、ミニオンたちはなぜ怪盗グルーの仲間になったのか?

新着感想・ネタバレ

Kyohei_Fukubaの感想・評価
評判がちょっと高すぎるような気もした。
ただ、ミニオンズのかわいさとたまに出てくる日本語で盛り上がれます。
ミニオンズ以外の生物がけっこう呆気なく死んでいくところのブラックさも笑えます
Doraの感想・評価
初ミニオンズ。前作観てないからどうかと思ったけど問題なく楽しめた。ディズニーみたいなハートフルな感じではなくてブラックジョーク盛りだくさんのかわいいキャラ使ったやり過ぎアニメ映画。ミニオンズはめっちゃ可愛いんだけどそれより随所のジョークがほんと面白い。おしりおしりじゃねんじゃ。イギリス人紅茶飲みがち。みたいな。かわいくて話はわかりやすくてジョークが秀逸で最後はちょっと胸が熱くなる。スマートな良い映画だった。
Samurai1632の感想・評価
2016.05.18 Amazonプライムビデオ
ciatrをフォロー: