ターボキッド

ターボキッド

作品情報

原題 Turbo Kid
製作年 2015年
日本劇場公開日 2015年10月3日
製作国 カナダ
上映時間 93分

新着感想・ネタバレ

Masaki_Yoshikawaの感想・評価
チャリンコでGo
mataro_minceの感想・評価
核戦争後の荒野。BMX(子供用)を漕ぐ青年の元に少し難あり美少女がラムちゃんよろしく纏わりつく。そこに人々を恐怖で支配するゼウスのBMX(たぶん大人用)軍団が彼女を誘拐。偶然手にしたヒーロースーツで青年は気が大きくなり奪還に向う「TurboKid」シネマ神戸。残酷!爆笑!大満足!2015年12月29日 MADMAXのパロみたく語られる作品だけどコピーや茶化しではなくキャラなんか全然負けてない。世界観も含め砂ぼうず?ドロヘドロ?フラッシュゴードン?マルボロマン?みたいな何らかのオマージュもたくさん。たぶん撮ってる最中爆笑しながら作ったんちゃうか?「TOKYO SHOCK」シリーズみたいなチープさも楽しめるなら大推薦!ノームの怒りを思い知れwww!おもしろかったよ-。
whentheycryの感想・評価
自転車版マッド・マックス!本家よりマッド感は増し増しなのでは?と思わせるチープな小道具とやり過ぎなバトルシーンは最高!

この終末世界なのに主人公はヒョロヒョロっとしたコミックが大好きなオタクでなぜ生き残ってるのが不思議で仕方ないんだけどアップルの存在によりナード男子の青春ストーリーになってるのも凄くいい!

ハマる人は今年最高にアツい映画なのではないでしょうか。
ciatrをフォロー: