オケ老人!



オケ老人!

作品情報

製作年 2016年
日本劇場公開日 2016年11月11日
製作国 日本
上映時間 119分

新着感想・ネタバレ

ranran0504の感想・評価
ギャグもあり!よかった❗
一生懸命成し遂げようと努力してる姿は、いい刺激になった(#^.^#)
mataro_minceの感想・評価
地味な高校の数学教師。地元アマオケの公演に感動!ヴァイオリンへの情熱が再沸騰し思い切って入団アプローチ。でも似た名前のそこは「オケ老人!」西宮5。棺桶?いやいやw、お楽しみはこれからだ。杏ちゃん初主演ってだけで観たくなる本作。それで間違い無し。彼女の笑顔が映えるハッピーコメディ!2016年11月21日 観劇後映画作品として云々言いたくなる作品はあるかもだけど純粋に観た私が楽しめたのが一番。お客さんはお年を召した方が多かったのは口コミか。制作側が意図したかは知らないけど年齢に伴う病気ネタのツボに皆さん大爆笑でわからないのが悔しくなるくらい。
wakamewattsの感想・評価
若い高校教師の千鶴。趣味でバイオリンを弾いてる。近所の梅が丘交響楽団の演奏を聴いて入部する。しかし、その楽団は老人ばかりの老いぼれ楽団。テレビで見たのは梅が丘フィルハーモニーだった。間違えて入部してしまったのだ。辞めようと思ったが、老人の手厚い歓迎を受け辞めるに辞められない。しかし、その楽団の指揮者が病気で倒れ、千鶴が急遽代役を勤めなければならなくなったから大変。笑いあり、涙あり、のエンタメ映画だ。(#16-154)
ciatrをフォロー: