キングスマン

キングスマン

Kingsman: The Secret Service
2014年製作 イギリス 129分 2015年9月11日上映
rating 4.1 4.1
624 117

『キングスマン』のあらすじ

ロンドンの高級テーラー「キングスマン」。 しかしその実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! 高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関である。ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなすハリー(コリン・ファース)は、そのエリートスパイ。組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の指令で、何者かに惨殺されたエージェントの代わりに新人をスカウトすることに。ハリーは街の若者エグジー(タロン・エガートン)に可能性を見出し、「キングスマン」の候補生に抜擢。実はハリーは、死んだエグジーの父と旧知の仲で、ある約束を果たそうとしていたのだった。一方で、頻発する科学者失踪事件の首謀者でIT富豪のヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)が、前代未聞の人類抹殺計画を進めていた。調査を開始した「キングスマン」にも、ヴァレンタインの魔の手が迫る。果たして、エグジーはキングスマンの一員となれるのか。そして、「キングスマン」はテロを阻止できるのか。世界最強のスパイ機関、ついに出動!

『キングスマン』のスタッフ・キャスト

『キングスマン』の感想・評価・ネタバレ

  • もち
    もち 3 5月27日

    教会の戦闘がかっこよかった

  • Erika
    Erika 4 5月4日

    いい!サイコー! 物語の始めから大半はまぁまぁ真面目にスパイアクション映画なのにラストに近づいた瞬間にものすごいコメディ感が出てきて、ア然としながら観てたけど堪えきれずに最後は爆笑!他には無い面白さ!

  • 剣豪
    剣豪 3 5月3日

    特に期待もしないで観たら、軽快なテンポとダサカッコよさにヤられた。 良質なB級映画と言い切るのもちがう気がしたので、敬意を込めてB.5級映画とダサい階級を付けてみる。 ダサカッコいい? いや、バカカッコいいかな。

『キングスマン』に関連する作品