2019年6月28日更新

アニメ『ゾンビランドサガ』を全話無料で今すぐ観るには?本当に全話無料で観れるサービスを厳選紹介

このページにはプロモーションが含まれています
ゾンビランドサガ fod

アニメ『ゾンビランドサガ』の動画を無料で観るには?

2018年10月〜12月に放送された、アニメ『ゾンビランドサガ』はプロデューサーにゾンビとしてよみがえらされた美少女たちがご当地アイドルとして、佐賀県を盛り上げていく、という異色のテレビアニメです。 本記事では本作を全話無料で視聴することができるサービスのうち、オススメのものを厳選して紹介しています!

アニメ『ゾンビランドサガ』の動画を無料配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題 レンタル
FODプレミアム
U-NEXT
amazonプライムビデオ
dTV
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオマーケット
hulu × ×
ビデオパス × ×
Netflix × ×
アニメ『ゾンビランドサガ』を無料で全話観ることができるサービスは複数ありますが、その中でも
FODプレミアム
がオススメのサービスです。

なぜアニメ『ゾンビランドサガ』を観るならFODがおすすめ?

サービス名 FODプレミアム
無料期間 新規登録した初月の間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円

①『ゾンビランドサガ』は登録なしで1話無料!その他にも配信中のアニメ作品が多数

ゾンビランドサガ fod
FODプレミアムでは、アニメ『ゾンビランドサガ』は見放題対象作品として配信が行われています。また、1話はFODプレミアムに登録していなくても無料で視聴することができます。


FODプレミアムは、
初回登録から1ヶ月間無料
なので、その無料期間を利用することでアニメ『ゾンビランドサガ』を
無料
で視聴することができます。


その他にも、無料期間を利用して
『ワンピース』
や、
『未来少年コナン』
などの人気アニメ作品も多数無料で視聴することができます!

②FODはフジテレビが運営するVODサービス!なのでフジ作品が豊富

FOD
出典 : smart-a.jp
FODプレミアムは、フジテレビが制作したドラマ・アニメ・映画・バラエティなどを中心に配信しており、他のVODサービスにはないラインナップが揃っているのがポイント!


特にフジテレビの
新作ドラマから、旧作のドラマまで
幅広く見放題で配信されているので、ドラマファンは絶対必見!


もちろんドラマ以外にも、海外のドラマや映画作品も見放題で視聴することができます。

③無料期間に最大1300ポイント!人気漫画の最新刊も無料で読める

FODプレミアム LP
出典 : smart-a.jp
さらに、FODプレミアムでは、毎月8の付く日(8、18、28)に
400ポイントをプレゼント!
また会員全員が毎月100ポイントもらうことができます! このポイントは、有料作品や、最新のマンガなどの書籍のレンタルに使用することができます。


そのため、1ヶ月で最大
1300ポイント
もらえます。もちろん初回登録から1ヶ月の無料期間にもポイントはもらうことができます!

AmazonPay登録で1ヶ月無料!登録も約3分で超簡単

FODプレミアムはamazonアカウントでの支払いができるAmazon Payでの支払いを選択すると、1ヶ月間無料で利用することができます。 Amazon Payを使用しての登録は超簡単で、3分で完了します。

FOD 登録画面
まず、
から「Amazon Payで今すぐ無料おためし」のボタンをクリック!


次にAmazonアカウントでログインします。
FOD 登録画面2
Amazonのログイン情報を記入すると、次にFOD上の「確認画面に進む」というページが表示されるので、このボタンをクリックします。


最後に登録内容の確認画面が表示されるので、このページを下にスクロールして申し込みボタンをクリックすれば登録が完了です!!


FOD内の検索画面から『ゾンビランドサガ』を検索して、すぐに視聴を始めましょう。


ちなみにAmazon Pay以外の決済方法(キャリア決済など)でもFODプレミアムは利用することはできますが、
初回1ヶ月が無料になるのはAmazon Payだけ!

今すぐFODでアニメ『ゾンビランドサガ』を無料で視聴しよう!

アニメ『ゾンビランドサガ』を無料で全話観る
ことができるだけでなく、
ポイントを使ってマンガを無料で読む
こともできてしまうオススメのサービス・FOD。


初回1ヶ月間は無料で体験することができるので、気になっている人はチェック!