2023年3月3日更新

【3月12日締切】異世界アクション映画の新たな傑作!映画「ダンジョンズ&ドラゴンズ」吹替版試写会に35名様をご招待

このページにはプロモーションが含まれています
D&D 

クセ強キャラクターたちがパーティを組んで、ハラハラドキドキ&爆笑のヤバすぎな旅へ。異世界ダンジョンアクションの新たな傑作、映画『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』。 3/31(金)からの全国公開に先駆けて、3/20(月)に吹替版試写会の開催が決定。ciatr読者の中から、抽選で35名様をこちらのイベントに招待します! 本作は吹替メインキャストに、武内駿輔・甲斐田裕子・木村昴・中村悠一など豪華キャスト陣が勢揃い!また、まさかの“死体役”に神谷浩史・森川智之・津田健次郎・諏訪部順一の4人も。 アクション・ファンタジー映画ファンから、声優・異世界アニメファンまで注目の映画「ダンジョンズ&ドラゴンズ」。ぜひ奮ってご応募ください!

吹き出し アイコン

一足お先に観ましたが、ガチ大爆笑しました!最高なので是非スクリーンで体験してほしい。

映画『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』のあらすじ

様々な種族、モンスターが生息する異世界、フォーゴトン・レルム。盗賊のエドガン(クリス・パイン)と彼の相棒である戦士のホルガ(ミシェル・ロドリゲス)は、闇の組織に仕える超ヴィランたちに殺されたエドガンの妻を生き返らせるため、さらわれた娘を助けるために旅にでる。 そんな二つの目的を遂げるためには、特殊能力を持った仲間と、運命を握るアイテムが必要とわかる。そこで、二人は名家出身の魔法使いサイモン(ジャスティス・スミス)と自然の化身のドリック(ソフィア・リリス)、そしてある秘密を知る聖騎士のゼンク(レゲ=ジャン・ペイジ)とパーティを組むことに。決してヒーローではないアウトローたちが全世界を脅かす超ヴィランの陰謀に対峙することになる……。

映画「ダンジョンズ&ドラゴンズ」吹替版試写会の応募方法はこちら

試写会の概要

開催日時

3/20(月) 開場 17:30 / 開演 18:00 / 終了予定 20:15 (上映時間:2時間15分)

場所

応募方法

キャンペーン応募期間内にciatrの公式Twitterをフォロー&該当ツイートをリツイートでご応募いただいた方の中から抽選で、3/20(月)の試写会にご招待いたします。 ※以下のキャンペーン規約を含む本ページに記載する各条件を必ずご確認下さい。

応募の流れ

1. ciatr公式Twitterをフォロー 2. 応募の該当ツイートをリツイート 3. 応募完了

応募期間

2023年3月3日(金)〜2023年3月12日(日)23:59 (日本時間) まで ※キャンペーン内容や応募期間は、予告なく変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。

プレゼント賞品

映画『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』試写会 ご招待状 1名

募集人数

35名

応募条件

試写会実施後のアンケートにご協力いただける方鑑賞後に指定ハッシュタグ(#映画ダンジョンズみた)を付けて感想ツイートをしていただける方

キャンペーン応募〜試写会参加までの流れ

応募期間終了後、2023年3月13日に抽選作業を行い、そのあと順次、当選者の方へのみTwitterのDMにて、ciatr公式アカウントから、当選通知と申込フォームをお送りさせていただきます。 申込フォームでは、氏名・メールアドレス・TwitterユーザーID等のご記入をお願いいたします。申込フォームからの申込が確認できましたら、ご記入いただきましたメールアドレス宛に試写状をお送りさせていただきます。 試写会当日はこの当選メールの画面または印刷したものをお持ちください。会場の受付で確認させていただきます。 ※2023年3月16日(木)23:59までに申込みフォームからの申込をいただけない場合、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 ※抽選結果の発表は、Twitterダイレクトメッセージの当選通知をもって代えさせて頂きます。落選の通知および抽選結果へのお問い合わせ対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。 ※キャンペーンにご応募いただいた後にTwitterアカウントのユーザーIDを変更されますと、当選通知などのご連絡が届かない場合がございます。いかなる場合でも、当選通知のご確認がいただけない場合、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。 ※当選通知時に応募方法に記載の条件・応募資格を満たしていない場合、当選権が無効となる可能性がございます。

注意事項

・試写後、アンケートにご協力ください。ご回答いただいたアンケートの内容のすべてまたは一部をciatrの記事にて使用させていただきます。 ・Twitterでご投稿いただいた感想ツイートは、本作のプロモーション(広告・キャンペーン等)にて使用させていただきます。 ・ご記入いただいた個人情報はご連絡及び試写状発送のみに利用し、その他の目的では利用いたしません。 ・当選権はご本人様のみ有効です。当選権利の譲渡はできません。 ・試写会場までの交通費はご自身でご負担くださいませ。 ・開映後及び満席の際のご入場はお断りしております。 ・会場内でのご飲食、写真撮影、録音、録画はできません。 ・当日はマスクを着用してご来場いただきますようお願いします。 ・手指のアルコール消毒と検温にご協力ください。尚37.5℃以上ある場合はご入場できませんので予めご了承ください。

キャンペーンお問い合わせ先

本試写会に関するご質問は、下記フォームより承っております。 お問合せフォームはこちら