ネイバーズ (2014)

ネイバーズ (2014)

作品情報

原題 NEIGHBORS / BAD NEIGHBORS
製作年 2014年
日本劇場公開日 2015年1月24日
製作国 アメリカ

新着感想・ネタバレ

southpumpkinの感想・評価
赤ちゃんも授かった仲良し夫婦の隣にパーティー大学生の一団が引っ越して、夜な夜なパーティーをします。困った夫婦はあれこれ手を打ちますが…。
最初は馴染もうとする夫婦と大学生集団の微妙なジェネレーションギャップや、大学生集団の内輪揉めなど、単にど下ネタばかりで押し切ってくるだけの映画ではありませんでした。赤ちゃんがアレを触ってたりと、かなり倫理的にキツいものです。ただオープニングの下ネタである程度フィルタリングされる安心設計。開始早々赤ちゃんの見てる前で仲良くする夫婦のシーンなのですが、あれでダメならもうずっとダメです。
エアバックの件など勢いのある笑いあり、かなり楽しめました。お酒飲みながら友人とゲラゲラ笑いながら観るのが良いでしょう。
EllyMimyの感想・評価
赤ちゃんが産まれたばかりの夫婦VS隣のうるさい大学生のバトル。
この手の話は嫌いじゃないのに、あまりに下品すぎる下ネタにドン引きしてしまいました…下ネタには寛容な私がダメな部類の、あまりに生々しいもので…
ザック・エフロンは貫禄がついてきて、そろそろ大学生役は厳しいかも(^◇^;)
とりあえず下ネタはダメだったけど、ストーリーは嫌いではなかったので星3つ。
SatoshiYewsorkの感想・評価
最近みたコメディの中ではとても面白かった アメリカ人だったらもっと笑えるんだろうな
ciatrをフォロー: