ビューティー・インサイド

ビューティー・インサイド

作品情報

原題 The Beauty Inside
製作年 2015年
日本劇場公開日 2016年1月22日
製作国 韓国
上映時間 127分

あらすじ

見た目と中身、本当に大切なのは・・・ 目覚めるたびに姿が変わってしまう僕が、ひとりの女性を愛してしまった---。 ウジンは18歳のときから目覚めると外見が変わるようになってしまった。男、女、老人、子ども、外国人…。人に会う仕事ができないウジンは、才能とインターネットを活かして家具デザイナーとして活躍している。そんな彼の “病気”のことは母と親友だけが知っていた。 ある日、アンティーク家具専門店で働くイス(ハン・ヒョジュ)と出会い、恋に落ちたウジン。彼女に会いたい一心で、毎日初めてきた客のようにその店に通うようになる。ついに誘ったデートはうまくいくが、同じ顔をキープするため寝ないようにする。三日連続で二人は会い、イスもウジンが好きになるが、ウジンはとうとう眠気に勝つことができず、うっかり寝てしまった。起きると別の顔になっていた彼はイスに真実を話すことができるのか…?

新着感想・ネタバレ

shinikedの感想・評価
突拍子も無い設定なのに違和感なく物語に入り込んでしまったのは登場人物が魅力的だからだと思う。

終始インスタのようにキラキラした映像。
美人な女優。親友はとにかく憎めない。ところどころ挟む小ネタもクスッときてなんだか素敵な映画でした。
toshibakuonの感想・評価
目覚めるたびに顔が変わるってコメディなのかと思っていたらちゃんとした恋愛モノ。主演の女優さんがとても美人。実際に好きな人が毎日顔が変わってしまったら愛せる自信はないな(どうしても受けつけない顔ってあるし)その人に合ったオートクチュールの家具って素敵。
mamomamo31の感想・評価
ハンヒョジュが可愛すぎる。
ガンジュン出番少なすぎ
ciatrをフォロー: