ミュージアム

ミュージアム

作品情報

製作年 2016年
日本劇場公開日 2016年11月12日
製作国 日本

あらすじ

雨の日に起きる連続猟奇殺人事件。犯行現場に残された謎のメモ、そして見つけられることを前提としたかのような死体。犯人はカエルのマスクを被った通称・カエル男。事件の関連性に気付いた沢村刑事が捜査を進めると、驚愕の次のターゲットが浮かび上がる。カエル男の次のターゲットとは…。犯人を追うはずの沢村が、逆に絶望的な状況に追い詰められて行く。果たして、カエル男の真の目的とは…?

新着感想・ネタバレ

mataro_minceの感想・評価
雨の廃墟。動物に生きたまま食い殺された女の死体。傍らには手口を誇示する処刑メモ。犯行は止まらず連続する異様な死に様の遺体。刑事たちは精力的に追うが手がかりは得られず血に塗れた肉塊は増えてゆく「ミュージアム」大阪駅7。雨降る都会であらゆる場所から。犯人はお前たちの全てを知っている。2017年1月5日 マンガの原作を見事に映像化。残酷な場面も多いがなぜかドキドキしない。小栗旬は汚しても汚しても俳優として美しすぎた。ミュージアムすごくおもしろい映画なのにどこかリアリティが足りないのはそれだと思った。演じている楽しさを隠しきれないのか持って生まれたギフトなのかドン底に堕ちても目がずっと生き活きキラキラしている。声も魅力的すぎる。妻夫木聡も同様になりそうだが演ずる役とフェーズが合ったのか会心の出来だと思いました。
nanam1xxの感想・評価
1人では見れない。

かなりグロいけど見入ってしまった。。
普通に、おもしろい!
体力を使う映画

帰りステーキ食べた
わたしと彼の鈍感力
momomo02の感想・評価
結末はなんとも言えないけど普通に楽しめた
ciatrをフォロー: