
『ルームメイト(1992)』のスタッフ・キャスト
『ルームメイト(1992)』の感想・評価・ネタバレ
-
女の子が好きっていうか、女の子を独占したいっていうのはすごくわかる。 だけど、そもそも他人の女をルームメイトとして呼んで住ませてあげてるのに主人公は遠慮しすぎ。少しでも変な奴だと思ったら自分ならすぐ追い出しちゃうな。
-
ブリジットフォンダ2作目。やはり綺麗すぎる。ストーリーはベタで面白いけど、演出がイマイチなのか、盛り上がりに欠ける。
-
久々に見たくなりレンタル。彼と別れたアリーはルームメイトを募集。気があう女性ヘディをルームメイトとして生活したはずがヘディの不可解な行動がどんどんエスカレートするサイコスリラー。アリー役のブリジットフォンダが本当に綺麗。