ヒメアノ~ル

2016年 日本 99分
rating 3.7 3.7
83 29

「ヒメアノ~ル」のあらすじ

「なにも起こらない日々」に焦りを感じながら、ビル清掃会社のパートタイマーとして働く岡田(濱田岳)。同僚の安藤(ムロツヨシ)に、想いを寄せるユカ(佐津川愛美)との恋のキューピット役を頼まれ、ユカが働くカフェに向かうと、そこで高校時代の同級生・森田正一(森田剛)と出会う。 ユカから、森田にストーキングされていると知らされた岡田は、高校時代、過酷ないじめを受けていた森田に対して、不穏な気持ちを抱くが・・・。岡田とユカ、そして友人の安藤らの恋や性に悩む平凡な日常。ユカをつけ狙い、次々と殺人を重ねるサイコキラー森田正一の絶望。今、2つの物語が危険に交錯する。

「ヒメアノ~ル」のスタッフ・キャスト

「ヒメアノ~ル」の感想・評価・ネタバレ

  • nonadebu
    nonadebu 0 28日前

    漫画も好きだけど映画超いいわ ラストちゃんとエンターテイメントしてた

  • Miwa_Uchida
    Miwa_Uchida 4 2017年12月4日

    森田剛のうまさで、展開の無理あるところも全然気にならずに見られてしまった。ラストシーンはとにかく切ない。ヒメアノ〜ル=捕食される者、森田くんは捕食する者であり、社会から捕食されてしまった者であるというダブルミーニングが辛いけど、あのラストシーンで少し報われる感じがした。

  • Yamanaka__Akira
    Yamanaka__Akira 2.5 2017年9月14日

    ジョバンはムロツヨシの怪演のけいか、ちょっとしたコメディ映画かと思って観ていたら、段々と雲行きが怪しく、かなりエグい展開に。何か足らない気がした。

「ヒメアノ~ル」に関連する作品