ヒメアノ~ル

2016年 日本 99分
rating 3.7 3.7
78 27

「ヒメアノ~ル」のあらすじ

「なにも起こらない日々」に焦りを感じながら、ビル清掃会社のパートタイマーとして働く岡田(濱田岳)。同僚の安藤(ムロツヨシ)に、想いを寄せるユカ(佐津川愛美)との恋のキューピット役を頼まれ、ユカが働くカフェに向かうと、そこで高校時代の同級生・森田正一(森田剛)と出会う。 ユカから、森田にストーキングされていると知らされた岡田は、高校時代、過酷ないじめを受けていた森田に対して、不穏な気持ちを抱くが・・・。岡田とユカ、そして友人の安藤らの恋や性に悩む平凡な日常。ユカをつけ狙い、次々と殺人を重ねるサイコキラー森田正一の絶望。今、2つの物語が危険に交錯する。

「ヒメアノ~ル」のスタッフ・キャスト

「ヒメアノ~ル」の感想・評価・ネタバレ

  • o325
    o325 3.5 30日前

    今度書く

  • manikademonika
    manikademonika 0 31日前

    最後までみるべき映画。 気分悪くなるほど嫌な画だらけだけど、 いたたまれなく、やりきれない気持ちにさせられる。 ひきずる

  • YukiSato
    YukiSato 3.5 5月3日

    濱田岳にムロツヨシで面白くないわけがない。 ニヤニヤできるラブコメとキツめのサイコサスペンスが無理なく融合されていて面白い。生気の抜けた表情で平然とウソをつくことで森田に異常性を感じさせる。ただ、森田がユカをストーリーしていた動機がわからなかった。 可愛くてしかたない佐津川愛美がアイドルではなく女優なんだと感じられる映画だった。

「ヒメアノ~ル」に関連する作品