チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密

チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密

作品情報

原題 Mortdecai
日本劇場公開日 2015年2月6日
製作国 アメリカ

新着感想・ネタバレ

chi_aaaaaaの感想・評価
最後の30分はまあまあ楽しいかな。
fmofmojimoの感想・評価
破産寸前の貴族が、借金返済のために盗まれた絵画の捜索に協力する。
軽く見てると話についていけなくなるし、真剣に見てるとあほらしくなるような話。
susamishinの感想・評価
最近、ヒットが出ないジョニデ。今回は「落ちぶれセレブ」の役。
奥さんダイスキ、腕っぷし弱し、キザで運動神経もなし。
愛するワイフから口ひげを徹底的に嫌われる、そんな主人公。
どことなくドリフターズの「志村けん」をイメージしちゃいました。
そして作品もドリフの8時だよ全員集合チックなドタバタ珍喜劇。(汗)
最初から最後までコメディで緊張する場面はゼロ。
子供用作品か?と言えばそうでもなくとても子供には相応しくない?シーンもあり。しかしドリフもたしかオトナからは「見ちゃダメ」「有害番組」とか言われてたからまったく同じか。
ゲロ吐いたり、エッチなシーンあり(エロくはない)でやはり全体的に「志村けん」ですね。
ジョニデが演じてるから「映画」なのであって「志村けん」が演じてたら「バカ殿」で土曜日の午後8時から放送されてるような作品でした。残念。
追記:アイアンマンの恋人は結構好きなのですが、この作品ではけっこう体当たりシーンも出してくれて嬉しかった(笑)
ciatrをフォロー: