俺物語!!

俺物語!!

作品情報

製作年 2015年
日本劇場公開日 2015年10月31日
製作国 日本
上映時間 105分

あらすじ

主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。全く高校生には見えない顔面と巨体を持ち、豪傑・硬派なまさに日本男児。いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい!これまで好きになった女子はみんな、猛男の隣家に住む超イケメン・砂川誠(坂口健太郎)を好きになった。猛男も砂川を素晴らしい男だと認めているので、そうなることも仕方がないと思っている。タイプは違えど、猛男と砂川は親友なのだ。ある日、猛男と砂川は街中で危機に遭っていた女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救い、猛男は大和に一目惚れをしてしまう。

新着感想・ネタバレ

Nana_Ogasawaraの感想・評価
なかなか少女漫画読まないわたしが珍しく大好きになった漫画。メインキャストの三人はわりとハマってた気がする。
ただ、原作に比べて切ない話になってたなぁ
漫画だとたけおと凛子がすれ違ってるのは一巻の途中まででそのあとはずーっとバカップルのラブラブ具合をひたすら見るだけの幸せなストーリーで、そこが良いとこなんだけどなぁ〜〜
mi-taの感想・評価
漫画の良さを100分の映像にぎゅっと凝縮した映画。鈴木亮平が剛田猛男イメージにそっくり!
しかし、恋愛映画にしては静かな映画だった。
kumies0120の感想・評価
原作好きで気になってました!
大和可愛いなぁ~
卒業式、中学生に囲まれる学ランのオトナ(笑)
ciatrをフォロー: