ザ・フィールド

HUSK
アメリカ
rating 0 -
1 0

「ザ・フィールド」とは

一面に広がったトウモロコシ畑の中で、不気味なクリーチャーに襲われる恐怖を描いたシチュエーション・ホラー。5人の若い男女がトウモロコシ畑の中を走りまわりながらサバイバルを繰り広げる。人気シリーズ「After Dark Originals」の中でもとりわけ支持を得た作品で、出演はテレビドラマ「デクスター ~警察官は殺人鬼」のデヴォン・グレイや『告発のとき』のウェス・チャサム。次々と恐怖が忍び寄る怒とうの展開や、得体の知れない何者かの存在など、途切れることない恐怖に目が離せなくなる。

「ザ・フィールド」のスタッフ・キャスト

「ザ・フィールド」の感想・評価・ネタバレ

  • tophelos
    tophelos 0 2012年2月18日

    2012/02/17 テアトル梅田 若者グループ、トウモロコシ畑、案山子、薄気味悪い廃屋とホラーの基本をしっかり押さえた設定。それだけにビックリするような驚きもないが、案山子の秘密というか仕組みがちょっとユニークかもしれない。しかし唯一の女性キャラがわりと序盤に被害者になってしまうのは勿体ないような気がするが、色物に走らないようにとの意図があったのかも? 昔懐かしい王道のホラー好きには安心して楽しめる作品だと思う。それにしても邦題が意味不明。

「ザ・フィールド」に関連する作品