ゴーン・ガール

ゴーン・ガール

Gone Girl
2014年製作 アメリカ 148分 2014年12月12日上映
rating 3.8 3.8
1022 319

『ゴーン・ガール』のあらすじ

結婚5周年の記念日。誰もが羨むような幸せな結婚生活を送っていたニックとエイミーの夫婦の日常が破綻する。エイミーが突然姿を消したのだ。リビングには争った後があり、キッチンからは大量のエイミーの血痕が発見された。警察は他殺と失踪の両方の可能性を探るが、次第にアリバイが不自然な夫ニックへ疑いの目を向けていく。新妻失踪事件によってミズーリ州の田舎町に全米の注目が集まり、暴走するメディアによってカップルの隠された素性が暴かれ、やがて、事件は思いもよらない展開を見せていく。完璧な妻エイミーにいったい何が起きたのか…。

『ゴーン・ガール』のスタッフ・キャスト

『ゴーン・ガール』の感想・評価・ネタバレ

  • moco02
    moco02 4 4月9日

    That's marriage! 心にグサーっとくるこの一言。。 相手を疑い、束縛し、コントロールしようとすること。深い愛情ゆえなのか、それとも真逆の自己愛なのか。 じっと考え、この映画に共感し、自分達の姿を重ねる人は多いのかも。 そういう人、世の中に増えてそう。 ミステリとしての、ストーリーを追う面白さと、キャラクターの人間模様の面白さ、どちらもあり、最後までどうなる?どうなる?と気持ちを切らすことなく観れた。

  •  みーぱぱ
    みーぱぱ 4 1月4日

    2019年 5本目 BDにて鑑賞

  • Tsubasa Kawano
    Tsubasa Kawano 3 2018年2月9日

    怖すぎる…。エイミーも怖いけどあのテレビ番組がヤバい。

『ゴーン・ガール』に関連する作品