2022年5月9日更新

漫画『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした』を全巻無料で読む方法は?

漫画『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした』は、乙女ゲームの世界に転生した主人公のドタバタ悪役令嬢ライフを描いたラブコメ作品です。

この記事では数ある悪役令嬢ものの中でも話題沸騰中の本作を、全巻無料で読む方法があるか調査しました。おすすめのサービスも紹介しているので、気になる人はぜひチェックしてみてください!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

まるっと1冊分が70%オフに!

漫画『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンを
ゲットする

※配信状況は5月9日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

3巻・4巻(最新刊)の個別購入もシーモアがおすすめ

2巻や3巻といった途中から読みたいという人、最新刊だけ単行本で読みたいという人でもコミックシーモアがおすすめです。 コミックシーモアでは無料会員登録の初回特典として70%OFFクーポンが配布されます。このクーポンは配信中の全作品が対象なので、最新刊や途中の巻だけ読みたい場合も利用できて便利ですよ!

まんが王国ならポイント還元で『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした』作品概要やあらすじ

作品名『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』
作者名著者:秋山シノ
原作:秋桜ヒロロ
キャラクター原案:ダンミル
巻数4巻(2022年5月9日現在)
ジャンルコミカライズ, ファンタジー,異世界

あらすじ

公爵令嬢のセシリア・シルヴィにはある秘密がありました。それは、実はセシリアには前世の記憶があり、今彼女が暮らしている世界は前世でプレイしていた乙女ゲームの世界ということです。 しかもゲームの中でセシリアは、どのシナリオでも死ぬ運命の悪役令嬢。自分が悪役令嬢として生きる限り破滅ルートは免れないと悟ったセシリアは、運命を変えるためある行動に出ます。 なんと彼女はセシル・アドミナと名を偽り、男として生きていくことを決めたのでした。ところが男装したことによって、誰にも予測もできない新たなシナリオが生まれてしまって……。

見どころ

男装ドタバタラブコメが面白い!

漫画『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした』の見どころは、やはり主人公・セシリアが巻き起こすドタバタ学園ストーリーです! セシリア本人は破滅エンドを回避するため大真面目に奮闘しているのですが、発想が奇抜で次々に予測不可能な展開を見せてくれます。そんなセシリアに振り回されるイケメンキャラ達の姿に、思わずクスッと笑ってしまいますよ!逞しくて大胆だけど、天然で鈍感な愛され主人公の活躍に注目です!

BL好きはチェックしておきたい

漫画『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした』は、悪役令嬢ものではあまり見ることのない男装主人公設定が目を引く作品です。そのため男装ながらイケメンキャラ同士の絡みが見れるのも本作の魅力。 さらに腐女子キャラも登場してBL的な視点を作ってくれるので、本格的なBL要素も堪能できます。ただし、あくまでNL作品なのでBLが苦手だったり、あまり読んだことのない人も安心して楽しめる作品です!

感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代男性

男装して破滅エンドを回避しようとする主人公の行動力にびっくり。もっと他にも方法あるだろ!と思ったけど抜け道もしっかり塞いでて、これしかなかったのねって納得して読めました。テンポの良いストーリー展開で続きが気になります。正規ヒロイン位置のキャラクターもなにやら事情がありそうで、一気読みしたくなりました!

吹き出し アイコン

20代女性

いわゆる悪役令嬢ものとは毛色が違って面白い!設定は王道っぽいのに、主人公の言動とかストーリー展開とかがコミカルで引き込まれました。乙女ゲームやってる人なら「あるある!」って言いたくなる小ネタも満載で面白いです。キャラの顔面偏差値が高いうえに多種多様なイケメンが登場するので、眼福漫画としてもおすすめですね。

『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』の気になる疑問とQ&A

『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる70%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

最新刊4巻の発売日はいつ?

本作の最新刊となる第4巻は、2022年4月5日に発売されました。第5巻は2022年12月初めごろの発売が予想されます。

漫画『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした』はコミックシーモアで読もう!

本記事では、『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアでお得に読めることが分かりました。 本作は、悪役令嬢系作品では稀に見る男装設定が斬新で話題を呼んでいます。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

まるっと1冊分が70%オフに!