2023年5月16日更新

漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』最新刊までネタバレあらすじ&感想!偽装から始まった胸キュン純愛ストーリー

このページにはプロモーションが含まれています

スパダリ男子の溺愛ぶりを

恋人のフリをするだけのはずが、思いがけず本気の恋へと発展していく様子を描いた漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』。この記事では広告で話題沸騰中の本作のストーリーを1巻から最新刊まで、ネタバレ込みで解説していきます! 偽装カレシの思いがけないギャップに、思わずキュンとしてしまうこと間違いなしですよ!

『偽装カレシに愛されてしまいました』をお得に読む方法は?

漫画『偽装カレシに愛されてしまいました』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。
コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『偽装カレシに愛されてしまいました』を一気読みしてくださいね!

1巻ネタバレ感想

長年付き合った彼氏・拓也と結婚秒読みと思われた矢先、同じ病院で働く看護師の松井という若い女に略奪されてしまった女医のめぐみ。 2人の婚約パーティに招かれためぐみは、何とか見返すため後輩医師の秋穂に彼氏のフリをお願いします。 そして迎えたパーティ当日。会場で1人みじめな思いをしていためぐみの元に、メガネを取り超絶イケメンになった秋穂があらわれるのでした。

吹き出し アイコン

イケメンバージョンの秋穂を見た時の元カレと浮気女の顔が最高!スカッとした~!

2巻ネタバレ感想

ガッツリ酔い潰れる秋穂の世話になっためぐみ。話しているうちに2人はいいムードになりますが、思わぬ邪魔が入り寸前のところで踏みとどまります。それからというもの、めぐみは秋穂のことばかり考えるようになるのでした。 翌日、仕事を終えためぐみの前に尋常でない様子の拓也があらわれ復縁を迫ってきました。するとどこからともなく秋穂が登場。何度もピンチを救われ、めぐみは本格的に秋穂を意識し始めます。

吹き出し アイコン

もうチューしちゃうのかと思ったのに!洗濯機め!

3巻ネタバレ感想

拓也との話し合いに応じためぐみは、彼が松井とすでに破局していることを知ります。一方自分を軽んじる拓也をフった松井でしたが、玉の輿に乗るという野心は捨てきれずにいました。 その後めぐみは秋穂に忘れられない女性がいることを知り、これ以上深入りしないと決意します。気晴らしに出かけた先でばったり松井と遭遇し、なぜか合コンに参加するハメになるのでした。

吹き出し アイコン

あれ?なんかちょっと松井の印象変わってきたぞ?

4巻ネタバレ感想

合コンで出会った伊崎という男性にアプローチされ、めぐみは揺らいでいました。このまま流されれば楽と分かっていつつも、やはり秋穂のことばかり考えてしまいます。 そんな矢先、秋穂が見知らぬ女性と親し気に話しているところを目撃しためぐみ。逃げるようにその場を立ち去り、偶然会った伊崎と飲みに行くことになります。 一方めぐみが伊崎と一緒にいると知った秋穂は、めぐみの元へと走り出すのでした。

吹き出し アイコン

伊崎くんの胡散臭い笑顔好きだわ~。パッと見でめぐみを推すとはお目が高い!

5巻ネタバレ感想

伊崎の思いがけないアシストによって、晴れて両想いとなっためぐみと秋穂。完全に浮かれながらも、しっかり愛を育んでいました。 しかし幸せな時間もつかの間。秋穂の祖母・八重子が「孫とは結婚させない」とめぐみに宣言したことで、交際の雲行きが怪しくなり始めます。 さらに秋穂がめぐみたちの勤める病院の跡取り候補だと判明し、事態はさらに複雑化していくのでした。

吹き出し アイコン

もう今度はなに~!?めぐみに早く手放しで幸せを噛みしめて欲しいよ~!

『偽装カレシに愛されてしまいました』の見どころ

ギャップがありすぎる悟り系男子

本作の見どころは何といっても悟り系男子こと秋穂の存在です。普段は前髪をおろした眼鏡スタイルという地味な装いの彼ですが、ひとたび顔が見えれば超絶イケメンという王道ギャップの持ち主。 さらにここぞという時は積極的にアプローチしたり、ヒロインのピンチに駆け付けたりと、中身までガッツリ男前なんです! 最新刊では病院の跡取り候補というステータスまで発覚して、彼の魅力は留まることを知りません。悟り系改め、スパダリ系男子に一途に想われたい人必見です!

『偽装カレシに愛されてしまいました』あらすじをネタバレ解説しました!

以上『偽装カレシに愛されてしまいました』最新刊までのネタバレ解説でした。文章では伝えきれない秋穂のイケメンすぎるギャップや、恋人になった2人の甘ーい雰囲気は、ぜひ漫画でチェックしてみてくださいね!