進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド

作品情報

製作年 2015年
日本劇場公開日 2015年9月19日
製作国 日本
上映時間 87分

あらすじ

超大型巨人に破壊された壁を修復するため、街から出たエレンたちは巨人の急襲に遭う。一度は調査兵団を率いる“人類最強の男”シキシマによって窮地を脱するが、巨人は侵攻の手を緩めようとしない。そんな中、エレンは仲間のアルミンをかばって巨人に飲み込まれてしまう。だが、謎の黒髪の巨人が出現し、他の巨人たちを駆逐していく。

新着感想・ネタバレ

Yamanaka__Akiraの感想・評価
前編に比べるとがっかりする感じ。
CG多用しすぎてなんのことやらみたいな映像になってるのが残念。原作を最後まで読んでないから詳細はわからないけど、かなりはしよってると思われる。
skr_icjの感想・評価
これ何かシーンカットした?と言いたくなるくらい理由や背景やらが省略されているので、なぜ?をすべて飲み込むしかなかった。巨人ではなく、巨人に変身して悪者と闘うお話でした(えーと巨人たちはどこに行ったのかな)。あとスーパーマンもいた気がする。
o325の感想・評価
とは言っても二部作。こっちがメインでしょ!前作あえてアレで二部目でドーンでしょ!

ってガバガバやないかい!ガッバガバやないかい!!!せめて脚本くらい真面目にしてくれ本当に...
よーし、次はテラフォーマーズだな...
ciatrをフォロー: