メガ・シャークVSグレート・タイタン

メガ・シャークVSグレート・タイタン

作品情報

原題 Mega Shark vs. Kolossus
製作年 2015年
日本劇場公開日 2015年5月16日
製作国 アメリカ
上映時間 89分
ジャンル スリラー>パニック>モンスター

新着感想・ネタバレ

cla_staの感想・評価
進撃の巨人ぽい巨大ロボと戦う第4弾。序盤で何気にサメ相手にオキシジェン・デストロイヤーぶっ放してるのもおもしろかった.
Ginkyo0523の感想・評価
サメと巨人の戦いをもっと中心に据えた方が良い。肝心のメガ・シャーク vs コロッサスは終盤にちょっとあるだけで、しかもあっさり終わってしまった。全体的に余計な要素を詰め込みすぎた印象。
____RiN____の感想・評価
いやーなんでメリケンはこんなにサメが好きなのか、あれか、ギザギザの歯とかシャキーンとした尾ビレとかシュッとした体つきとか、なんかカッコいいからか。
安定のドB級(C級?)シリーズ、いやー、ここまで世界をぶっ壊して次回作があるのか不安になるほど大混乱な世界に、またも復活する巨大ザメ。そして情け容赦なく暴れるサメ。壊れるビル、国。混乱する世界経済にとっちらかる米海軍やその他大勢。えーいもう最終兵器だこれでもくらえー!つって召喚するのが旧ソ連兵器()の超巨大人型ロボット(思った以上に進撃の巨人)。むしろ火に油な激化する頂上決戦。
あー笑った、もうバカすぎる、ここまでバカだといっそ清々しいので好きです。真面目じゃない人にオススメです。
ciatrをフォロー: