ウェット・ホット・アメリカン・サマー (原題)

ウェット・ホット・アメリカン・サマー (原題)

作品情報

原題 Wet Hot American Summer
製作年 2001年
製作国 アメリカ

監督・スタッフ・キャスト

新着感想・ネタバレ

ShogoNaramotoの感想・評価
ごめんなさい、紹介してくれた大場さん。
期待が高かったのか、実際微妙です。笑

ジョークの質も作品の展開も普通すぎるくらい普通でした。笑

飽きずに観れるのは、「ラブ・アクチュアリー」
戦法で、いろんな人の話をたくさん紹介してるだけで、冷静に考えたら内容はすごい薄いと思います。

まぁコメディに内容なんてあまりいらないと思いますが。
EllyMimyの感想・評価
Netflixで鑑賞。
多分日本では未公開と思われる作品。
いやー、面白かった!
時代背景が80年代ということもあり、
ちょっとダサくてとにかく面白くて、個性的な登場人物に楽しませてもらいました。
あらゆるシーンで笑いました。
お目当ては若き日のブラッドリー・クーパーだったのですが、
若い筈なのに今の方が断然カッコイイ!
ポール・ラッドは全然変わらないし、
久しぶりに見たジャニーン・ガロファロ、今お元気かしら…?
何も考えず楽しく観られるアメリカン・コメディなのでオススメです!
pk_walker_の感想・評価
All time best.
大の大人の大真面目な大学芸会です。
何がいいって馬鹿しかいないこと!アメリカンサマーはセックス!ドラッグ!恋!やっぱりセックス!!
でもこれ、群像劇として良く出来てるんですよね~キャンプ場の山や川や小屋やあちこちでそれぞれに色んな事があって、全場面無駄なくソツなく徹底的にわちゃわちゃさせて、昔行った林間学校の色んな写真を眺めてる気持ち。
万人受けはしないけど好きな人はたまらないだろうなw
若きエリザベスバンクス、ブラッドリークーパー、マローニのキャラは最高。コメディ界の大物沢山と、そして全然年を取らないポールラッド。
いま、本国で15年の時を経て、ドラマがNetflixで始まりました!日本にもドラマが来ます。その前にぜひせめてソフト化を熱望します。
ciatrをフォロー: