2021年9月12日更新

漫画『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』を全巻無料で読む方法は?ムズキュン!オフィスラブ

空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩

ふわふわとした謎の生き物として感情を見ることができるOLが主人公の漫画『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』。この記事では、『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』を無料で全巻読みたい方のために、お得なサイトやアプリの情報を一覧にしました。

漫画『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩

鳥原習による漫画『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』は、一迅社の漫画レーベル「ZERO-SUMコミックス」から刊行されているオフィスラブ漫画です。コミックス1巻で完結しています。

本作の主人公で新入社員の志野聡子は、他人の感情を生き物のかたちで認識することができます。周りから「空気の読める人」と思われている聡子ですが、それは全てこの不思議な能力のためです。そして聡子は、いつも不愛想な教育係の先輩が実は心優しいことに気が付いてしまいます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月1日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』1冊を半額で読むことが可能!

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』の購入に充てることで実質60円で1冊分を読むことができますよ。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』のあらすじ

新入社員の志野聡子は、他人の感情が生き物として見える能力を持っていました。そのため若いのに場の空気が読めると評判です。

新しく配属された部署で聡子の教育係として任命されたのは、不愛想でクールな慈先輩です。周りの人には慈が怖くないのか心配されていましたが、聡子には慈が実は喜んでいたり、心配してくれていたりするのが丸見えでした。顔は怖いのに思わぬところで大喜びしている慈の姿が聡子にはかわいく見え始めます。

漫画『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』の見どころ・感想

先輩のかわいさに悶絶!無愛想なんじゃなかったの?

吹き出し アイコン

見た目はクールで仕事に厳しい慈さんが、実は心優しい眼鏡イケメンなのがよかったです。ギャップがあるからこそ惹かれてしまいますよね。


主人公の聡子がもし感情が見える力を持っていなければ、この慈さんの魅力には気づけなかったと思います。

謎の生物に癒される!ほんわかオフィスラブストーリー

吹き出し アイコン

ほわほわした感情たちが、ひらがなを持ってきて感情を表現してくれるのがかわいくて、感情たちが出てくるたびに癒されました。主人公の聡子も頑張り屋さんの癒し系なので、どこを読んでも癒されるシーンばかりです。


真面目で不器用な2人の恋を応援したくなります。心が疲れたときに読み返したい、癒し系ピュアラブストーリーです。

漫画『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!