2021年10月22日更新

『キスでふさいで、バレないで。』を最新巻までネタバレあらすじ解説!大人な社内恋愛ティーンズラブ

キスでふさいで、バレないで。

『キスでふさいで、バレないで。』をネタバレあらすじ解説!

『キスでふさいで、バレないで。』は、2021年10月現在、11巻まで刊行されている話題沸騰中のTLコミック。美人で可愛いのに彼氏がいない主人公の楓が、職場の気になる男性2人と三角関係になるストーリーです。 この記事では、そんな『キスでふさいで、バレないで。』の魅力的なネタバレあらすじを解説していきます。原作未読の方は注意してくださいね。

【1〜3巻】楓が塩谷の家に泊まることになって……

主人公の佐藤楓(かえで)は26歳のOL社員。同じ会社内で営業部に異動したばかりで、充実した生活を送っていた彼女でしたが、実は1つ悩み事を抱えていました。 それは、好きな人の姿を見れなくなったこと。楓が以前所属していた総務部と同じフロアのIT部には彼女が絶賛片思い中の塩谷がいました。しかし異動してしまった今、彼の姿を見れなくなってしまったのです。 さらに、彼女は営業部の先輩社員である溝口からはなぜか冷たくあしらわれていることも気にしていました。そんな中、ふとしたハプニングから楓は塩谷の家に泊まることになります。 突然の訪問で期待を高める楓でしたが、なんと塩谷は溝口とシェアハウスをしていました。塩谷は、溝口にだけは見られたくないと焦る楓を見て彼女が溝口に気があるのでは無いかと勘違いをしてしまいます

【4~6巻】楓はついに塩谷に想いを伝えることに

実は塩谷も楓のことが好きでしたが彼女の気持ちを尊重して、溝口に「楓を気にかけてやって欲しい」と橋渡しを行います。溝口はこれまで楓に冷たくしてしまっていたものの、飲み会で彼女が別の社員にお持ち帰りされそうになっていることに気付き、助け船を出すことに。 そこで楓と面と向かって話した溝口は、初めて彼女の笑顔を見たことで気持ちが解れたのか、お互いに恋愛相談をする流れになります。こうして楓が2年前から塩谷に片思いをしていると知った彼は、彼女の背を押してくれました。 そしてついに楓が塩谷に告白。両想いだったことが判明した2人の激しいベッドシーンが描かれ、その後も水族館デートなど初々しい恋模様が語られました。

【7~9巻】結ばれた2人は毎日ラブラブ

楓は職場では仕事が山積みですが、しょっちゅう塩谷の家にお呼ばれしては情事に及んだり、手料理を振る舞ったりしてラブラブな日々を送っていました。溝口と電話をしながら楓とエッチするなど、塩谷の振る舞いに楓はメロメロです。 ある日、積み上がった残業をこなすため1人会社に残っていた楓でしたが、溝口や塩谷がやってきたことで仕事を溝口に任せて帰らせてもらうことになります。そこで溝口が気付いたのは、楓に営業部の仕事を引き継いだ前任者の臼井(うすい)という女性社員が、わざと間違った引き継ぎ書類を作っていたことでした。 臼井の思惑が気になる中、楓は溝口に塩谷の過去を聞き出します。2人は大学生からの付き合いだそうですが、塩谷は昔から天然女タラシだったことが判明しました。

【10~11巻】溝口が自分の想いに気づき始めて……

溝口が引き継ぎの問題に関して楓に聞きたいことがあると伝えたことで、楓は2人の家を訪問することに。前任者のことで話し合いが行われる中、塩谷は溝口に対して嫉妬炸裂。「消毒」と称して溝口が楓に触れた場所を自分で上書きします。 一方、溝口は楓に触れた自分の手を見つめ、なにやら思うところがある様子。実は、溝口も楓に対して思いを寄せ始めていたのです

吹き出し アイコン

ついに楓を取り巻く三角関係が直接的に描かれ、今後の展開にはこれまで以上にハラハラドキドキさせられそうですね。

また、楓の前任者・臼井は自分より美人で可愛い楓に対して嫉妬で意地悪をしていたことも明かされました。仕事と恋愛、どちらの展開からも目が離せません!

『キスでふさいで、バレないで。』の主要な登場人物を紹介!

キスでふさいで、バレないで。

佐藤楓(さとうかえで)

主人公の佐藤楓は26歳のOL。営業部に異動してきたばかりで、引き継ぎ資料にも欠陥が見られましたが、それでも仕事には全力で取り組もうとする努力家です。 彼女は会社でも噂話が絶えない美人で有名でしたが、実は2年前から同じ会社に勤める塩谷に片思いを続けていました。めでたく結ばれてからは、塩谷のふとした仕草や対応にときめきっぱなしの毎日です。

塩谷(しおや)

楓と同じ会社のIT部門に勤める塩谷は、天然女タラシのイケメン。楓が塩谷に片思いをするきっかけになったのも、以前同僚に陰口を言われて傷ついていた楓の頭をさりげなくポンっと撫でてあげたことでした。 大学から付き合いがある溝口とはルームシェアをしており、今でも仲の良い男友達です。しかし距離が近いだけに、溝口に対する嫉妬も強い様子。

溝口(みぞぐち)

溝口は楓が異動してきた営業部の先輩社員です。当初は楓に対して冷たくしていたものの、塩谷に言われてからは態度を軟化させ、楓が塩谷にアタックするきっかけを与えてくれました。 溝口は営業部でも随一の有望株で、周囲からの信頼も厚い実直な男性です。塩谷は彼に対して嫉妬をすることもありますが、長年の付き合いがあるためか、塩谷も溝口を信頼しています。

『キズでふさいで、バレないで。』の最新巻に注目!あらすじをチェックして待とう

『キスでふさいで、バレないで。』は、急展開かつ手に汗を握るハラハラどきどきのエッチシーンや、関係が変化していく楓・塩谷・溝口の三角関係が見どころのTL作品。 2021年現在、最新刊の11巻ではついに溝口が楓に対する思いを自覚し、今後の展開が気になるところ。ぜひあらすじをチェックして、次回12巻の発売を待ちましょう!