2024年2月6日更新

女性向けエロ漫画・TL漫画おすすめ60選!女子だってエッチな気分になるんです

このページにはプロモーションが含まれています
『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』

TL(ティーンズラブ)漫画は、少女漫画より刺激的でドキドキする大人のエッチな恋が楽しめる世界観が魅力的。 この記事では、大人女子が悶絶するようなおすすめのTL漫画を厳選して紹介します。 さまざまなタイプのイケメンとの夢のような恋愛シチュエーションをぜひ楽しんでくださいね!

【シチュエーション別】おすすめ女性向けエロ・TL漫画一覧

仕事ができない榊くんは夜だけ有能
『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』
  • 広告で話題!続編まで圧倒的人気
  • 陰キャ後輩・榊くんは絶倫ヤンデレだった!
初回登録で300円OFF!
このままじゃ私たち、親友らしくいられない
『このままじゃ私たち、親友らしくいられない』
  • 8年の片想いが実ったその先は……
  • お互いに求めあう幸せ甘々エッチ
初回登録で300円OFF!
関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
『関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ』
  • 関西男女のじれったいやり取りにキュン
  • 興奮必至!とろっとろの愛撫からの挿入シーン
初回登録で300円OFF!
橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?
『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』
  • 優しいモテ男な同僚に、エッチのお相手をお願いしてみたら……。
  • 男が苦手な処女OLと職場のイケメン同僚のセックスから始まる恋。
コミックシーモアで1巻無料!
キスでふさいで、バレないで。
『キスでふさいで、バレないで。』
  • クールだけど、実は優しい職場のイケメン先輩に密かに恋するOL。
  • クローゼットで、片想いの彼と密着エッチをすることになって……。
コミックシーモアで1巻無料!
俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて
『俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』
  • 憧れのカリスマ美容師は、距離感が近すぎる人でドキドキ!
  • シャンプーの練習中に、イジワルな焦らしエッチが始まって……。
コミックシーモアで1巻無料!
指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~
『指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~』
  • チャラ男な幼馴染は、筋肉美が素晴らしいイケメン消防士。
  • お互い素直になれない幼馴染の不器用な恋にムズキュン!
コミックシーモアで1巻無料!
奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。
『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』
  • 何年も一途に主人公を想い続ける、13歳年下のいとこに溺愛される!
  • 年下の彼との同居生活は、甘い快楽にまみれ、重たい愛情を注がれて……。
コミックシーモアで1巻無料!
合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~
『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』
  • 合コンで出会った自称公務員は、エッチな肉食系の警察官!
  • 恋に臆病だけど結婚願望がある保育士と、強引なエロ警官のエッチな恋物語。
コミックシーモアで1巻無料!
オタクも恋する肉食紳士 ~絶頂! オジサマテクニック~
『オタクも恋する肉食紳士 ~絶頂! オジサマテクニック~』
  • オタク女子のバイト先の本屋の店長は、本を愛する42歳のイケオジ。
  • 本屋のバイト店員が、紳士だけど肉食系な店長のエッチにメロメロに!
コミックシーモアで1巻無料!
冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない
『冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない』
  • クールな冷徹王子との子作りのために、異世界転生させられた主人公。
  • 無理やりな孕ませエッチに翻弄されながらも、お互いに愛を育み始めて……。
初回登録で300円OFF!
忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-
『忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-』
  • 並外れた才能を持つ、クールなイケメン忍びに憧れる下忍。
  • 後に天才忍びのお嫁さんとなった落ちこぼれ下忍が、夫に溺愛される夫婦の物語。
コミックシーモアで1巻無料!
溺愛系ヤンデレ兄弟王子は愛しの神官を魔族堕ちさせたい
『溺愛系ヤンデレ兄弟王子は愛しの神官を魔族堕ちさせたい』
  • 女神官に執着する俺様な兄と温厚に見えて本性は鬼畜な弟の王子。
  • ヤンデレ兄弟王子の愛から逃げられず、快楽に堕ちていく彼女の結末は……。
初回登録で300円OFF!
クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンで
『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンで』
  • 救いを求めた相手は、苦痛にゆがむ女の顔が好きな大学の先輩で……。
  • 訳あり家出少女が痛みと快楽を教え込まれて、共に堕ちていく。
初回登録で300円OFF!
悪役令嬢と鬼畜騎士
『悪役令嬢と鬼畜騎士』
  • 主人公の敵には容赦のない、ヤンデレな鬼畜騎士と婚約する悪役令嬢。
  • 転生後、娼婦に堕ちた令嬢が幼馴染の騎士に異常に執着され溺愛される。
コミックシーモアで1巻無料!
宇宙の始祖様の番になるしかない!
『宇宙の始祖様の番になるしかない!』
  • イケメンな地球外生命体が人間のJDを妻に欲しがる!
  • 地球外生命体とお試し同居を始めたJDが、触手を使ったエッチに溺れていき……。
初回登録で300円OFF!
鬼神村~神の末裔×贄の少女~
『鬼神村~神の末裔×贄の少女~』
  • 天涯孤独な少女を救った長身な住職の正体は、呪われた鬼神の末裔。
  • 呪いで結ばれた2人は、互いの肉体を求めてセックスに明け暮れる……。
初回登録で300円OFF!
獣人さんとお花ちゃん
『獣人さんとお花ちゃん』
  • 初めて出会った獣人は、クールだけど心優しい漆黒の獣人でした。
  • 獣人の世界に迷い込んだ女の子と、イケメン獣人の甘くエッチな純愛ストーリー。
コミックシーモアで1巻無料!

TL漫画とは?

TL(ティーンズラブ)漫画とは恋愛をテーマにした女性向け漫画のジャンルのひとつです。少女漫画と違うところは恋愛描写の中に性的な描写もふんだんに含まれているということ。思わずキュンとしてしまうような甘いラブストーリーとドキドキのベッドシーンが同時に描かれています。 また同じく性的描写を含む女性向けジャンルにレディコミ(レディースコミック)というものもあります。リアルな世界観と人間関係にフィーチャーした作品が多いレディコミに対して、TL漫画はあくまで恋愛がメイン。 明確な線引きはありませんが、ベッドシーンに特化した少女漫画と考えておくと分かりやすいかもしれません。

仕事ができない榊くんは夜だけ有能

【2024年最新・話題】女性向けエロ・TL漫画TOP10

1位『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』

陰キャな後輩はヤンデレ絶倫男子!後輩の執拗な愛撫が止まらない

ジャンルヤンデレ , 年下攻め , 甘々 , 強引
作者ぽつねんじん

部署の仕事ができない陰キャな後輩・榊くんの面倒をなにかと見てあげていた先輩主人公。単に後輩としか思っていなかった彼が、打ち上げ後にまさかの送り狼に豹変!昼間の姿が嘘のように、榊くんは先輩が誘ったと強引に舌を絡めてきて……。酔った先輩はエッチがうますぎる後輩に、死ぬほど気持ちよく愛されていきます。

ここがおすすめ!

『仕事ができない榊くんは夜だけ有能』はTL同人界に彗星のごとく現れたぽつねんじんによるデビュー作。会社では仕事もできない、服もダサい後輩の榊くんが、大好きな先輩をやや強引に抱き潰すエッチ多めのドエロな作品です。榊くんの立派で衰え知らずなブツが、いろんな体位で先輩をトばしていく描写が最高。榊くんの豹変っぷりや、愛しさが感じられるちょうどいいヤンデレ具合がいいですね。甘いけどやや強引めなエッチが好きな人におすすめ!

吹き出し アイコン

榊くんの天然ド執着ヤンデレ男子っぷりがあっぱれです!あの感じで来られたらそりゃ断れないし、1度関係を持っちゃったらもう離れられもしないよねぇ。

仕事ができない榊くんは夜だけ有能

2位『このままじゃ私たち、親友らしくいられない』

『このままじゃ私たち、親友らしくいられない』

両片想い同士の溜め込んだ欲情が爆発!胸キュンのエロ甘初エッチ

ジャンルノンフィクション , 同級生 , 男友達 , 同居
作者ネコピ・ザ・キャット

高校の時からの親友・北沢と、ひょんなことからルームシェアすることになってしまった主人公の南野。

「男女とはいえ、これまで通り距離感を間違えなければ大丈夫。」そう自分に言い聞かせる南野でしたが、一緒に過ごすうちにずっとしまい込んできた北沢への恋心が隠しきれなくなってしまいます。そしてある時、ついに2人は一線を越えてしまい……。

ここがおすすめ!

8年間も隠し通してきた恋が実った瞬間の2人の高揚感は必見!「親友」から「男女」へと変わっていく雰囲気が生々しく伝わってきて見ている方も興奮してしまいます。

3位『関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ』

『関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ』

ヒロインをぐちゃぐちゃにトロけさせる、イケメン男友達のテクニックに釘付け

ジャンル無理矢理 , 関西弁 , 友人同士 , OL , 隠語責め , 愛撫
作者粗相 / ピザ丸

日々の激務で身も心もボロボロになっていた奈緒は、ある日男友達の黒崎から「マッサージしたろか」と提案されます。お言葉に甘えて体を任せているうちに、黒崎の指はだんだんと奈緒の際どい所へ。

おかしいと思いつつも、あまりの気持ちよさに抵抗できず、気が付けば奈緒の秘部はぐちゃぐちゃのトロトロになってしまい……。

ここがおすすめ!

頭も心もぐちゃぐちゃにされちゃってるヒロインがとにかく気持ち良さそうなところが魅力の本作。イケメンの責め方も絶妙なドS感で、終始内なるM心刺激されまくりです。

4位『なおちゃんNTR~好きになった人は、幼なじみのお父さんでした。~』

『なおちゃんNTR~好きになった人は、幼なじみのお父さんでした。~』

好きだった人のお父さんと……。純愛だけど背徳的な禁断ラブに興奮必至

ジャンル年の差 , 純愛 , 寝取られ , 中出し , 調教 , クンニ , 筋肉 , 巨根
作者山本ともみつ

田舎に住む少女のなおは高校の卒業式の日に、幼馴染の弘樹がもう1人の幼馴染・沙雪と一緒に上京することを知ります。後になってから自分も弘樹が好きだったと気が付き、1人涙するなお。そんな彼女を慰めたのは弘樹の父親である雅樹でした。

それから数年が経ち、成人になったなおは、いつからか雅樹のことを1人の男性として意識するようになって……。

ここがおすすめ!

雅樹さんが優しいお父さんから危険な香りムンムンのドSおじさまに変貌する瞬間に鳥肌です!彼に壊されるのを懇願してしまうなおちゃんもめちゃくちゃエッチで、背徳感溢れる読み味がクセになります。

5位『(転生先で)メタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました』

『(転生先で)メタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました』

豹変した王子に体の隅々まで染めあげられる!性癖特盛の濃厚プレイ

ジャンル連続絶頂 , 王子様/王子系 , 異世界転生 , 潮吹き
作者びた

乙女ゲームのヒロイン・ソフィーに転生したマイは、攻略対象の王子・アルの告白イベントまで辿り着くも、自分は偽物だという罪悪感から告白を断ってしまいます。

するとずっと優しかったアルの態度が豹変。マイが嘘をついて自分から逃げようとしていると勘違いした彼は、マイを壁に押し付けると強引にキスをしてきて……。

ここがおすすめ!

ヒロインのお腹にモノを押し当てて自慰や、中途半場に脱がせたままの着衣プレイなど、とにかくフェチ心を刺激する描写が盛りだくさん!話が通じない粘着ドS王子がめちゃくちゃに責め倒してくれます!

6位『またたび荘のシロくん』

『またたび荘のシロくん』

再会した年の差幼なじみの体格差×ピュアなしあわせあまあま初夜

ジャンルピュア , 幼なじみ , 体格差 , 年の差 , あまあま
作者Sサイズ

つむぎの家の隣のアパートに引っ越してきたのは、小さい頃よく遊んだ幼なじみのお兄さん・シロでした。久々の再会に緊張気味の2人でしたが、つむぎはシロの部屋が荒れているのが気になって、いつしか通い妻状態に。ある日、つむぎが二日酔い中のシロを看病していると、寝ぼけたシロに布団の中に誘われてしまい……。

ここがおすすめ!

幼なじみの長身大学生のシロと、小柄なつむぎの再会からエッチまでを丁寧に描くステップアップラブストーリー!シロくんが本当に大切そうにつむぎちゃんを抱くんですよ。愛ある初体験、最高です。つむぎちゃんが初めて味わう快感と恋心に溺れていく姿は、ピュアなのにエロくて、2人に絶対に幸せになって欲しいと合掌してしまいました。

吹き出し アイコン

なんなんだろう、この背徳感……!誰にも知られてはいけない夕暮れ時の情事って感じ。ちゃんと愛のあるセックスなのに、妙な後ろめたさがあってドキドキする。

またたび荘のシロくん

7位『【上巻】MY SWEET BUNNY CAGE(コミック)』

『【上巻】MY SWEET BUNNY CAGE(コミック)』

一切話が通じない狂気MAXヒーローの偏愛にゾクゾクが止まらない!

ジャンル音声作品コミカライズ , ヤンデレ , 調教 , 監禁 , インモラル , 薬物
作者閏あくあ

仕事からの帰宅途中、怪しすぎる謎の美男子に拉致されてしまった主人公。西洋風の豪華な部屋で悪趣味なドレスに手枷足枷という姿で目を覚まします。

ケセドと名乗るその男は主人公が昔飼っていたウサギに似ていると言うと、彼女をラビちゃんと呼び始めました。そしてまるでペットのように主人公を飼育しはじめて……。

ここがおすすめ!

ケセドの時折見せるゾッとするほど暗い目にゾクっ!物腰は柔らかいのに言動の全てから狂気が滲み出ていて、底知れない恐怖を感じさせます。果たして主人公は脱出できるのか?エロ以外の部分も読み応え抜群です!

8位『K子と病みおじ・派』

『K子と病みおじ・派』

新感覚エロ!病みおじが幽霊と共存しようとエッチを仕掛けた件

ジャンル幽霊 , オカルト , あまあま
作者露々々木もげら

仕事も家も失ったおじさんは、女の子の幽霊つき事故物件に住むことに。他に行くあてもないおじさんは、彼女と共存すべく挨拶代わりに彼女がトロトロになるほどの濃いキスをします。こうして突如始まった幽霊との共同生活。おじさんは警戒するK子の心を懐柔しながら、彼女の身体も開いていくのでした。

ここがおすすめ!

人生崖っぷちな病み系おじさんが、幽霊のK子と日々エッチに励む物語。最初はK子のビジュアルにびっくりしましたが、次第に手練なおじさんにめろめろになっていくK子がかわいく見えてきます。K子とは会話が成り立たない分、おじさんが「気持ちいいね、うん、そうだね」とK子をよしよししながら抱くのですが……。よしよし系病みおじの破壊力がすごいです。

吹き出し アイコン

こんなTL漫画読んだことないっ!ていうかほんとに女性向け!?と思ってしまうほどエッチが濃厚で過激。K子の肉感ボディ、幽霊とは思えない生々しさ(笑)

K子と病みおじ・派

9位『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』

『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』

スパダリ忠犬わんこ(ときどき狼)を転生悪役令嬢が飼いならす!

ジャンル悪役令嬢 , 異世界転生 , ラブコメ , あまあま , 執着愛
作者晴海にいな

乙女ゲーの悪役令嬢に転生した玲子は、死亡ルートを回避すべく奮闘中。死亡フラグに関わってくる優秀なボディーガード・鷹臣とも、信頼関係を築こうと頑張ってきました。ところが彼に転生者であるという秘密を知られてしまいます。それをきっかけに鷹臣の中で秘めてきた秘密の思いが決壊してしまい、彼は玲子に詰め寄るのでした。

ここがおすすめ!

『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。』は悪役令嬢に転生した玲子と、彼女を愛する優秀なボディーガード・鷹臣の執着愛を堪能できる1冊。軽快なラブコメ展開と、スパダリ&忠犬力が高すぎる鷹臣、ヒロインのおいしそうな肉感が魅力です。鷹臣はやや強引で無愛想なのですが、なんと攻めの途中に「待て」ができる本当に優秀な玲子の忠犬。「鷹臣偉い~」と思わせてからの容赦ない鬼攻めにはゾクゾクしてしまいました。

吹き出し アイコン

忠犬らしくしっかり飼い主の待てに従いはしていたけど、やはり中身はしっかり肉食!お嬢様を容赦なくブチ犯していくときの顔、キュンすぎる!

忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで

10位『クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜』

『クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜』

飢えたクマの愛撫は天井知らず!本能に身を委ねる体格差カップル

ジャンル不良 , 筋肉 , あまあま , 幼馴染
作者愛沢アンジ

トラこと小虎ミコは、強面転入生・大熊アギトが幼い頃クマと呼んでいた大親友であることに気づきます。お互いに変わった部分があっても、昔から抱いていた好きという気持ちは変わらず、トラはクマと繋がりたいと思うように。しかし何度身体を重ねても、トラにはクマが本気を出しているようには見えず不満が募るのでした。

ここがおすすめ!

愛沢アンジが描く『クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜』。高校で再会した幼馴染はお互いに見た目も性格も変わってしまっていたものの、自然と惹かれ合い身体を重ねていく体格差ラブです。野生の本性を顕にしての2日間がとにかく濃厚。2人の体格差とクマの筋肉質な体躯があってこそ成り立つ、飢えた動物のような求め方にドキドキさせられます。理性を飛ばして愛し合うカップルを堪能できますよ。

吹き出し アイコン

これが!体格差だ!と声を大にして叫びたい。体格差ならではの体位とか、2人の体の質感の違いとか、もうキュンポイントが多すぎてページめくるのに時間かかるっ!

クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜

【オフィス・職場】女性向けエロ・TL漫画TOP15

1位『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』

「セックスしてください」から始まる思い交錯ラブストーリー

ジャンルオフィスラブ , ピュア , 同期 , あまあま
作者ふどのふどう

胸キュンTLメーカー・ふどのふどうが描く純愛オフィスラブ『橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?』。女子校育ちで男性が苦手なヒロインが、エッチへの好奇心から同僚にセックスしたいと頼むことから動き出すピュアな胸キュンラブコメです。

恋人のフリから始まる2人ですが、とこどころ漏れ出ている橘くんの本気がたまりません。そしてやっぱりふどのふどう作品、ヒロインの気持ちよさそうな描写は秀逸です。

あらすじ27歳の会社員・すみれは女子校育ちの喪女。会社でも男嫌いと勘違いされていて、婚活も失敗ばかり。人並みに性への興味はあるものの相手のいない彼女は、唯一話せる男性である同期の橘くんに初体験の相手になってほしいとお願いします。橘くんはエッチする代わりに、彼女になってほしいと条件を出してきて……。

吹き出し アイコン

恋愛に苦手意識のある清楚キャラなのに、脱がせたらこんなにエッチだなんて……。そりゃ遊び慣れてる橘くんも沼っちゃうよ!

2位『キスでふさいで、バレないで。』

片想いの相手とクローゼットで密着エッチ!意外に肉食系な彼に胸きゅん

ジャンルオフィス , 社内恋愛 , 密室
作者ふどのふどう

『キスでふさいで、バレないで。』は、ふどのふどうの人気作。会社の同僚が近くにいる中、クローゼット内で片想い相手とエッチするOLのオフィスラブを描いた作品です。

クローゼットで密着エッチするシチュエーションにドキドキ!普段は穏やかなのに、エッチのときは肉食系に豹変する塩谷のギャップがかっこよくてきゅんきゅんします。

あらすじ職場の塩谷に片想いしているOLの楓。残業時に社内に閉じ込められていたところを塩谷に助けられます。帰り際、雨に降られて塩谷の家に泊めてもらうことになりますが、ルームシェアの相手が予定外の早さで帰宅。とっさにクローゼット内に隠れると、2人の距離の近さに欲情した塩谷にキスされ、そのままエッチが始まってしまって……。

吹き出し アイコン

ありがちだなぁ~と思いつつもしっかりドキドキしてしまったクローゼットでの描写。塩谷が序盤からしっかり雄になってくれるの最高です。

3位『俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』

カリスマ美容師の淫らなレッスンで地味子が花開く

ジャンル意地悪 , 地味子 , 美容師
作者neco

『俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』はnecoの漫画作品。アニメ版は2020年4月より放送されました。サロンで働くカリスマ美容師とドジっ子アシスタントの想いと過去が交錯する、サクセスストーリー的要素も楽しめるTL。

ヒロインが初めから想いを寄せているタイプの作品で、エッチさの中に可愛さが詰まっています。アニメ化するだけあって、作画もストーリーも文句なしの作品です。

あらすじ星谷ふみは都会の人気サロンでアシスタントとして働いていました。彼女は店の人気カリスマ美容師・七瀬蒼甫(そうすけ)から熱心な指導を受けるも失敗ばかり。ある日の閉店後、彼女はシャンプーの練習中に彼に近づかれてドキドキが止まりません。すると彼はきれいな指で焦らすように、彼女を撫であげ始めるのでした。

吹き出し アイコン

タイトルのインパクトが凄まじいですが、中身はイケメン美容師との王道ラブ。イケメンの手にかかればシャンプーすら前戯に見えてくるから不思議。

4位『隣の席の変な先輩』

東京リベンジャーズ

TL界屈指の要注意ヒーロー・朝日向のヤバさがクセに!これぞ次世代TL

ジャンルヤンデレイケメン , 変態
作者うすくち

うすくちによる『隣の席の変な先輩』は異質な面白さを放つTL漫画。コミュ障とヤンデレとストーカーを併発したヤバいイケメン同僚に歪な愛を向けられる、まゆみの受難の日々を描くオフィスコメディ×TL。

朝日向のコミュ障が1周回って暴走してしまうところや、勘違いで突っ走ってヤラかしてしまう残念なイケメンっぷりが最高に笑えてエロくて愛おしい作品。最後まで身体の関係を持っていないのに、読了後に「エロかった」と感じさせてくれる不思議な作風が魅力です。

あらすじイケメンが三度の飯より好きなOLまゆみ。イケメン揃いの部署に配属されてハイになるのも束の間、隣の席の朝日向明男(あさひなあきお)は根暗でコミュ障、しかもまゆみの熱心な変態ストーカーだったのです。開き直りオープンストーカーとなった朝日向からの猛攻を受け、まゆみの平穏でないオフィスライフが始まります。

吹き出し アイコン

変な先輩というか、ド「変」態な先輩ですね。もうね、序盤から全然犯罪者。清々しいほどに!でもお顔が天才的なので、変態な部分もどんどん可愛く見えてきます。

5位『ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-』

東京リベンジャーズ

色気あふれる上司×部下の身体から始まる恋にもだキュン!

ジャンルオフィスラブ , フェチ , 年上上司
作者吹田まふゆ

吹田まふゆによる『ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-』。お互いの秘密をきっかけに身体の関係を持つようになった2人の、同僚以上恋人未満なもどかしい大人の恋を描く作品。

桐谷の表情と骨格が秀逸。彼の興奮して感じている表情にぐっときます。ヒロインも女性に媚びたところがない地味な可愛さがあり、ゆっくり進展する2人の関係を見守りたくなること間違いなし!

あらすじ無表情なOL唯野(ゆいの)の異動先の上司・桐谷は、女性人気も高い紳士なハイスペックイケメン。大人な雰囲気漂う桐谷のとある秘密を知ってしまった唯野と、唯野のフェチを知ってしまった桐谷。秘密を共有した2人は、利害の一致から一緒にいるようになり……。

吹き出し アイコン

桐谷さんの溢れ出るフェロモンにやられました。ヒロインちゃんに振り回されるたびエロくなっていくの、ほんと勘弁してほしい。

6位『上司がゴムを咥えたら~2人の距離は0.01mm~』

Sっ気上司のリードがたまらない!理想がつまったオフィスラブ

ジャンル上司 , オフィスラブ
作者蜜柑子

『上司がゴムを咥えたら~2人の距離は0.01mm~』は、蜜柑子の漫画作品。コンドーム営業部を舞台に、身体を重ねて商品開発をする上司と部下が、次第に惹かれ合っていく様子を描くTLです。

体の気持ち良さから次第に心が追いつき、結ばれていくという王道展開が魅力。リアルな仕事風景など、リアリティーと説得力のある引き込まれるストーリーとなっています。

あらすじ加納真知子は突然、コンドームの営業部への異動となってしまいます。そこで彼女を待ち受けていたのは、チャラくて黒い噂が後を絶たないトップ営業マンの早瀬。真知子は“企画開発”のために早瀬と体を重ね、トロトロにイカされてしまいます。その一方で早瀬の意外な素顔を知るようになった彼女は、徐々に彼に想いを寄せるようになっていくのでした。

吹き出し アイコン

「企画開発」という名目付きエッチがたまらないですね。仕事なのに、っていう前置きがあるだけで背徳感爆発。言葉責めも捗る捗るでいいこと尽くめです!

7位『夜になったら下克上!?部下ふたりのご褒美は私―欲深い私はすべてを手に入れるー』

昼と夜で立場が逆転!?2人の部下に逆らえない女上司が堕ちていく……

ジャンルOL , オフィス , 複数プレイ
作者アワ

『夜になったら下克上!?部下ふたりのご褒美は私―欲深い私はすべてを手に入れるー』は、プライドが高い女上司と2人の部下のイケナイ関係を描いたアワの作品です。

年上と年下の部下にニ穴攻めまでされてしまう女上司の3Pは必見!仕事の最中とは別人のように、ガンガンに攻めてくる部下たちのギャップがエロくて最高です。

あらすじ女上司の百田凛は、仕事ができない部下の清瀬壮介と神宮寺連と共に大きなプロジェクトに取り組んでいました。ようやく仕事が成功し、3人で飲むことに。そのまま酔いつぶれて目覚めると、知らない部屋の中。部下たちがいつもと異なり、強気な態度で凛に迫ります。仕事ばかりでセックスがご無沙汰だった彼女は、部下たちの愛撫に抵抗できなくて……。

吹き出し アイコン

仕事中はつかえない部下2人の夜のシゴデキっぷりが凄まじい。もうテクニシャンだったとかっていうよりは二重人格?ってほどの変貌ぶりです。

8位『小さい胸は感度がイイ?』

有能爽やか後輩にコンプレックスごと愛されて絆されちゃう!

ジャンル後輩 , 溺愛
作者らんこ

『小さい胸は感度がイイ?』はらんこによる漫画作品。慕ってくれる後輩にコンプレックスを知られてしまったデキるヒロインが、そのコンプレックスごと愛されて身も心もとろけていく甘いTLです。

実際はそこまで小さい胸ではないのでツッコミたくなるかもしれませんが、それが気にならなくなるほど絵が可愛くてドキドキさせられます。さわやか後輩とのダダ甘展開に注目です。

あらすじ島崎綾乃は昇進によるストレスで胸が小さくなっていました。下着を買い直すのもみじめなため、合わない下着をそのまま着けています。しかしあるとき、後輩の古賀にそのことを知られてしまい、彼女は必死で取り繕う羽目に。情けなさを感じる彼女でしたが彼に「今の方が可愛い」と言われ、甘いキスで溶かされてしまうのでした。

吹き出し アイコン

コンプレックスを愛でられて身も心もほぐされていくヒロインちゃんの姿にジーンとしちゃいました。前戯シーンも丁寧で気持ちよさそう!

9位『限界社畜・マッサージ』

やわらかいものフェチな同僚のマッサージ!エッチな指使いにとろけちゃう

ジャンルOL , 同僚 , マッサージ
作者やまだK児

『限界社畜・マッサージ』は、やまだK児の読み切り作品4作を収録した短編集。同僚や年下、M男など、さまざまなタイプの男性キャラとのエッチが楽しめる作品です。

新たな視点から描かれるフェチが面白く、マッサージでエッチに癒やされるシチュエーションがうらやましい!男性キャラの甘いセリフがかっこよくて悶えます。

あらすじ三上明は社畜のように働くOL。ある日、居酒屋で同僚の八ヶ谷と一緒になり、2人で飲み明かします。酔い潰れた八ヶ谷を介抱した勢いで、エッチしてしまった明。八ヶ谷はやわらかいものフェチの持ち主で、やわらかな明の身体が気に入りました。体を触らせて欲しいと迫ってくる彼にマッサージをさせてあげると、性感帯をほぐされて……。

吹き出し アイコン

性感帯マッサージならではの焦らしっぽいプレイが最高にエッチですね。我慢できなくなって触って欲しくなっちゃうヒロインも可愛い~!

10位『こどもつくる本』

こどもつくる本

『あせとせっけん』の香太郎×麻子が子作り!ドキドキの甘い初夜

ジャンルフェチ , ラブラブ , メガネ
作者山田金鉄

『こどもつくる本』は山田金鉄が描く『あせとせっけん』の番外編。本編でめでたく結婚した匂いフェチの香太郎と汗っかきの麻子が、子作りのため初めて避妊せずに愛し合う姿を描く内容です。

本編の2人が好きという人なら必見の、甘くて優しい初夜を堪能することができます。本編よりさらにフェチ度が上がった行為が楽しめるのは同人誌ならでは。直接的な表現は多くなっていますが、2人に漂うほんわかとした雰囲気は健在です。

あらすじ社内での運命的な出会いを経て結婚まで至った香太郎と麻子。この日、麻子はドキドキしながら夜を迎えます。というのも子供を作るために、今夜から避妊をしないことに決めたから。緊張していたのは香太郎も同じだったようで、2人はまるで初めて愛し合うかのようにゆっくりと身体を重ねていくのでした。

吹き出し アイコン

麻子のエロ度が増し増しになっているっ!シリーズファンとしてはちゃんと自分の願望を口にできるようになったことにも感動です!

11位『ダメな私は職場の後輩に守られっ話』

ダメな私は職場の後輩に守られっ話

人気者のイケメン後輩は突然豹変する。ちょっと歪で幸せなオフィスラブ

ジャンルオフィス , 年下攻め , 強引
作者塩焼き祭り

『ダメな私は職場の後輩に守られっ話』は塩焼き祭りが描く作品。地味で引っ込み思案なOLと、そんな彼女をいつも助けてくれる明るいイケメン後輩の、ドキドキな恋の行方を描くオフィスラブです。

陽キャ後輩×おとなしいOLのオフィスラブかと思いきや、中盤から後輩が豹変します。そのギャップはヤンデレ好きにはかなり刺さるでしょう。お互いに想い合っているのですが、どこか歪みを感じさせる結末は必見です。

あらすじ27歳のひよりは自分の意見を押し通せない性格で、いつもムードメーカーな後輩・結月に守られてばかり。いつしかヒーローのような結月にひよりは惹かれていきますが、自分に自信のないひよりは結月の優しさを勘違いしないようにと、新たな出会いを求め合コンに向かいます。その行動が結月の歪んだ執着心に火をつけてしまい……。

吹き出し アイコン

天然煽り系ヒロインの質の悪さがよーく分かる作品ですね。でも結果的に嫉妬に狂った執着年下イケメンが見れたのでヒロイングッジョブ。

12位『遅漏上司は名器な私のSEX救世主~挿入3時間、ナカイキHの絶頂快感~』

名器と遅漏は相性バッチリ!?イケメンな遅漏上司の耐久力がすごい

ジャンル上司 , 純愛
作者雨サチコ , 踊る毒林檎

『遅漏上司は名器な私のSEX救世主~挿入3時間、ナカイキHの絶頂快感~』は、名器と遅漏の悩みを持つOLと上司がお試しセックスする作品です。

名器と遅漏のマイナスのコンプレックスが合わさったときの相乗効果がすごい!相性抜群のエッチがよく、設定の上手さに引き込まれます。恋愛要素もあり、2人の恋の行方が見逃せません!

あらすじOLの榎本果梨は名器の持ち主。彼氏がセックスですぐにイってしまい、自信をなくしてフラれる経験を繰り返していました。ある出来事がきっかけで、上司の剣持に自分の悩みを打ち明ける果梨。すると、剣持も遅漏が原因で彼女にフラれる悩みを持っていました。名器と遅漏なら上手くいくかもしれないと、2人でセックスを試すことになって……。

吹き出し アイコン

最強VS最強の矛盾みたいな設定に笑っちゃいました(笑)。エッチまでの流れも早くて、サクッとドキドキしたい人におすすめです!

13位『嫌いな女に勃つわけないだろ?~むかつく同期とむさぼり同居生活』

苦手な同期と同居でエッチ!貧相な身体も丸ごと愛されて……

ジャンルOL , 同僚 , 同居
作者奈子

『嫌いな女に勃つわけないだろ?~むかつく同期とむさぼり同居生活』は、中性的な容姿のOLと同期のエッチな同居生活を描いた奈子の作品。

女として見られていないと思ったら実は…。王道的な展開ですが、ストレートに自分の気持ちを伝えてくれる同期が素敵です。貧乳な身体でもたっぷり愛してくれる彼の優しさにときめきます!

あらすじ小崎晃は、中性的な名前と容姿にコンプレックスを抱いているOL。ある日、晃は手違いで男性寮に入れられてしまいました。しかも、ルームメイトは晃が苦手な同期の篠原。篠原と同居生活を始めたものの、彼は晃を女として意識していない様子。晃の裸を見ても無反応な篠原の態度に傷ついていると、篠原が真剣な顔で迫りキスしてきて……。

吹き出し アイコン

ただの同僚から異性に変わった瞬間が分かりやすくてキュン。ボーイッシュ女子のエロいギャップは女子から見てもムラっとしちゃいます。

14位『腹黒上司と偽装結婚~毎晩5回はヤるからな~』

絶倫すぎるイケメン上司と偽装結婚!性欲が止まらないエッチがすごい!

ジャンル上司 , 結婚 , ドS
作者日野塔子

『腹黒上司と偽装結婚~毎晩5回はヤるからな~』は、絶倫な上司と偽装結婚したOLのヤりまくりな結婚生活を描いた、日野塔子の作品です。

最低5回はエッチしないと満足できない絶倫上司との濃密なセックスがエロい!裏表が激しい上司の樹ですが、だんだん柚葉と愛を深めていく姿が微笑ましく好感が持てます。

あらすじ柚葉は化粧品会社で働くOL。彼女の憧れである上司の樹部長は、社長の息子。ハイスペックなイケメン紳士で、遠くから見ているだけの存在でした。しかし、お見合いをごり押しされている樹を助けたことで、偽装結婚することに。ドキドキしながら新婚初夜を迎えると、樹の表情と言葉遣いが豹変!彼の激しいセックスに何度もイカされて……。

吹き出し アイコン

偽装結婚で初夜からそんなグイグイなやつ見たことないよ!(笑)。偽装っていうのも口実だったのね。さすが腹黒上司、やりおるな。

15位『理性を捨てて、憧憬を抱く。』

一夜を共にした相手は社長代理の息子!?美麗でエッチな大人の恋

ジャンルOL , 社長, オフィス
作者柴寅

『理性を捨てて、憧憬を抱く。』は、キャリアウーマンが正体を知らずに社長の息子と出会い、一夜を共にして彼に本気になる姿を描いた、柴寅の作品。

美しい絵で描かれる大人の恋模様がとても素敵です!甘々でかわいい社長代理が、エッチのときに見せる肉食系の顔にドキっとさせられます。ひと味違うアダルトな世界観が魅力的な作品です。

あらすじ綾女は仕事一筋のキャリアウーマン。職場では、会社の社長が休養することになり、代理でイケメンな息子がやってくると話題になっていました。仕事帰り、バーでイケメンな男性・椿と出会う綾女。会話するうちに彼に惹かれていき、椿と寝てしまいます。後に椿の正体を知った綾女は、本気になってはダメだと思いながらも、気持ちが抑えられなくて……。

吹き出し アイコン

ストーリーはいたって王道だけど、絵の美しさに惚れ惚れしちゃいました。全ページ「美」。眼福すぎて神棚に飾りたい。

【幼馴染・同年代】女性向けエロ・TL漫画TOP10

1位『指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~』

幼馴染で消防士な彼の愛の炎が燃え広がる!溺愛&筋肉好きは必見

ジャンル胸キュン , 消防士 , 幼馴染
作者川野タニシ

『指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~』は、川野タニシによる漫画作品。2019年7月には、全8話でアニメ化も果たしました。一夜を共にしたことをきっかけに燃え上がっていく、消防士×OLのちょっと素直になれない幼馴染ラブを描きます。

普段はチャラ男を演じる颯馬が、本命には途端に一途というギャップがたまりません。やや強引ながらも男らしく、彼女のことを想う優しさは本物です。

あらすじキャリアOLの藤橋涼は、消防士の水野颯馬(そうま)と幼なじみ同士。彼女は毎回合コンをセットしては、彼のチャラさ加減に呆れており、恋愛感情はありませんでした。しかしあるとき、彼女のマンションが火事になり、彼女は急きょ颯馬の家を間借りすることに。彼女は手を出させまいとバリケードを張りますが、涼のやけどを見た颯馬は思わずバリケードを越えてしまいます。

吹き出し アイコン

幼馴染から男女に代わっていく瞬間って、王道だけどやっぱりキュンとしちゃう展開!いつもチャラついてる消防士くんの真面目なギャップもいいっ!

2位『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』

年の離れたいとこが見せる男の顔!快楽に溺れる同居生活の始まり

ジャンル年下 , 禁断 , 同居
作者つきのおまめ

『奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。』は、人気TL漫画家・つきのおまめの話題作。同居中の13歳年下いとこに執着されて快楽に堕ちていく主人公を描いた作品です。

年下のいとこが可愛すぎて、ニヤニヤが止まりません!それでいて、エッチのときは完全に男の顔をしているのが最高にエロいです。綺麗な絵で描かれるハードなセックスシーンも見応えがあります。

あらすじ進学で上京することになった13歳年下のいとこ・薫と、しばらく同居することになった奈々子。5年前、子どもだと思っていた薫が急に男に見える出来事があり、それから薫と会うことを避けてきました。久々に再会した薫の大人びた姿に驚く奈々子。薫と一緒に暮らす中で、子どもの頃から好きだったと迫られた奈々子は、彼の愛にとらわれてしまって……。

吹き出し アイコン

感想を言うならば、「エンッッッロッッ!」の1言に尽きる。設定、シチュエーション、描写、全部エロい。そして尊い。年下男子好きはすぐ読んで欲しい。

3位『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』

合コン相手は肉食警官

警官の甘く激しい愛に卒倒!ストーリー&絵の良さ際立つ良作

ジャンル胸キュン , 警官
作者佐鳥百 , 踊る毒林檎 , ache

『合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~』は、佐鳥百・踊る毒林檎・acheの3名による漫画作品。恋に奥手で恋愛経験のないおっとりヒロインと、ベッドではちょっとイジワルな警官との、切なくもエロ甘な恋模様を美麗な絵で描き出します

こんなイケメン警官になら捕まえられたいと思わせてくれるような、胸キュンな作品です。

あらすじ26歳で保育士の京子は周りが結婚する中、恋に臆病で先に進めない日々を過ごしていました。そんな彼女は、後輩に誘われた合コンで、自称やる気がないという公務員の勇助と出会います。京子は酔っぱらった自分を介抱してくれる勇助に優しさを感じていました。しかし彼は突然様子を変え、真知子の胸をはじめ、敏感な部分を触り始めて……。

吹き出し アイコン

酔った女の子を介抱するふりして頂いちゃうって、警察がやっていいんか!?とツッコミだくなったけど、イケメンだったので無問題です。

4位『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』

東京リベンジャーズ

黒猫男子の執着&溺愛に溺れる!エロいのに可愛い山本ともみつワールド

ジャンル幼馴染 , 溺愛
作者山本ともみつ

山本ともみつによる『黒猫おさななじみが逃がしてくれない。』。ふわんとした可愛い女の子と、筋肉質ないい身体の男性の体格差がたまらない作品です。ロリ顔社畜OLのヒロインと、執着系イケメン幼馴染のもどかしい恋模様を、ふわりとしたエロかわで包んだラブコメTL。

本心が読めない無表情でもえぎにイタズラばかりをするハルカですが、その裏には執着とも溺愛とも言える愛情が見え隠れしています。全体的にほのぼのとしているのに、エッチ描写は生々しい点も高ポイントです。

あらすじ上京してきてから仕事に追われているOLのもえぎ。ある日帰宅すると地元でお隣さんだった幼馴染のハルカがいました。当時から本心は見せてくれないのに、エッチなイタズラばかりをしてくるハルカ。久々に再会したハルカにやっぱりもえぎは翻弄されてしまって……。

吹き出し アイコン

さすが山本先生っ!「可愛い」と「エロい」の交互浴で完全に整いました!こんなに可愛くてスケベなムチムチヒロインは早々お目にかかれない。

5位『外面の良い幼馴染』

執着と嫉妬に狂った三角関係!幼なじみ兄弟のいびつな愛情

ジャンル幼なじみ , 兄弟 , 三角関係
作者になこ275

『外面の良い幼馴染』は、女子大生の主人公と愛情がこじれた幼馴染の三角関係を描いた、になこ275の作品です。

幼馴染とムリヤリな関係を持たされる主人公。兄弟の執着愛に満ちたセックスがエロくて切ないです!兄弟が主人公に向ける感情はドロドロで歪な愛ですが、まさに純愛。兄弟との三角関係がどのような結末を迎えるのか目が離せません。

あらすじ幼馴染の明希・裕希兄弟と同じ大学に通う芽衣。兄弟は学校でもイケメンだと有名で、兄の明希は王子様みたいだと評判でした。芽衣は、そんな明希とセフレのような関係をずっと続けています。一方、弟の裕希は2人の関係に気づいていました。芽衣に片想いしていた彼は、芽依と兄の関係を問い詰め、強引にキスをしてきて……。

吹き出し アイコン

歪んだ三角関係がなんとも切なエロい……。兄弟の独占欲がだんだん狂気的になっていって、最後にはヒロインを壊してしまいそうだな。

6位『ルール違反はイクまでH!?~幼なじみと同居はじめました』

ルール違反はイクまでH

刺激的な罰で深まる関係にドキドキ!王道の良さがつまった幼馴染モノ

ジャンル幼馴染 , 同棲
作者rera

『ルール違反はイクまでH!?~幼なじみと同居はじめました』はreraが描く漫画作品。らぶキュンコミック編集部の作品の1つで、最新話は主要コミックサイトで追うことができます。長年ヒロインを愛してきたスパダリ気質の彼と、恋に鈍い幼馴染の同居から始まる王道幼馴染TL。

エッチなペナルティに溺れていくヒロインはとにかくエロく、ドキドキが止まりません。幼なじみとの同居生活が繊細に描かれており、ストーリーが高く評価されています。

あらすじ就職を機にひとり暮らしを始めるようになった悠紀。しかし契約の手違いによって、彼女はなぜか幼馴染で犬猿の仲の慶太と同居することになってしまいました。2人は同居のルールを決め、破った方に厳しいペナルティを与えることに。そしてルール違反に課せられるペナルティは、彼女が想像もしなかったほどエッチなものでした。

吹き出し アイコン

幼馴染との同居生活ときたら、そりゃエッチなハプニングがつきものですよね!しかしこのペナルティは果たして罰として機能するのかしら……?

7位『向井のクセにエロすぎるッ』

向井のクセにエロすぎる

おバカップルのエロラブな日々が尊すぎてずっと読んでいたい!

ジャンル腐れ縁 , 胸キュン
作者藍川

『向井のクセにエロすぎるッ』は、藍川が描く漫画作品。ピュールコミックスから発行されている作品で、単行本は上下巻で出ています。ちょっとおバカな同級生2人のピュアでエッチな日常を描く、イチャエロメインのラブコメTL。

エロさだけでなく、まるで少女漫画のような可愛らしい作風であるため、感情移入しやすくなっています。相手の彼が少しおバカで憎めないところも、キュンとくるポイントです。

あらすじ高校時代は共にサッカー部で、テストではビリ争いを繰り広げていた主人公と向井。腐れ縁の彼でしたが、ふいに見せる男らしさに、彼女は思わずカッコよさを感じてしまいます。ある日、終電を逃した彼女は向井とカラオケでオールすることに。彼女が彼を「童貞」とからかうと、突然彼のスイッチが入ってしまい、そのまま押し倒されてしまいました。

吹き出し アイコン

向井もヒロインも可愛すぎるっ!恋愛に慣れてない2人が四苦八苦しながら距離を縮めていく姿がほんとに尊いなぁ。ラブコメ好きに刺さる作品!

8位『墨入り幼なじみの束縛がツライ』

幼なじみの一途な束縛と溺愛!見た目は怖いイケメン彫り師

ジャンル幼なじみ , 溺愛 , 同居
作者愛染マナ

『墨入り幼なじみの束縛がツライ』は、彫り師をしている幼なじみに束縛されているOLの純愛を描いた、愛染マナの作品です。

見た目は怖い雰囲気の幼なじみ・瑠偉ですが、すごく優しくて甘々でかっこいいです!チャラそうに見えて、七瀬を一途に溺愛する彼のギャップにやられます。エッチシーンも艶っぽさがあり、最高です!

あらすじOLの七瀬は、幼なじみの瑠偉と同棲中。彫り師をしている瑠偉は、心配性で七瀬に過保護に接してきます。何かと七瀬のことを束縛する瑠偉ですが、2人は恋人関係ではありません。彼氏ではない瑠偉が七瀬を束縛するのには理由がありました。その理由を知っている七瀬は、本当は瑠偉のことが好きだと気持ちを伝えることができなくて……。

吹き出し アイコン

過保護幼馴染、大っ好きです!そしてルイくん、まさに理想の過保護くん。ちゃんとべったりになった過去とかも描かれてて、納得しつつ溺愛を堪能できました!

9位『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』

幼なじみとセックスの開発!?不感症だけどエッチでイキたくて……

ジャンル幼なじみ , スーツ , 規格外サイズ
作者高篠らみ

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』は、エッチでイケるように幼なじみとセックスの練習をする不感症な主人公を描いた、高篠らみの作品です。

主人公の佳奈に密かに片想いをしている幼なじみ・衛の内面が丁寧に描かれています。佳奈に対する一途な想いが素敵できゅんきゅんします!愛のあるセックスのよさに、改めて気づかせてくれる作品です。

あらすじ木島佳奈は不感症な女の子。セックスが嫌いで、恋人に何度もフラれていました。今回も彼氏にフラれた佳奈は、バーテンダーをしている幼なじみ・大迫衛が働く店に行き、悩みを愚痴ります。その後、彼の部屋で一緒に飲むことに。恋愛が上手くいかないと嘆く佳奈は、開発されてエッチでイキたいと言います。すると、衛が開発を手伝うと言い出して……。

吹き出し アイコン

幼馴染どうこうの前に、バーテンダーなのに紳士で一途だなんて、とんでもない優良物件。しかもエッチも上手いだなんて、最高すぎない?

10位『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』

片想いの幼なじみと18年ぶりの再会!別人のような彼の姿に驚いて

ジャンル幼なじみ , 三角関係 , 溺愛
作者すみ

『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』は、すみの人気作。法律事務所に転職することになった主人公が、18年ぶりに片想いの幼なじみと再会する物語です。

綺麗な絵で描かれる重たい愛が美しく、幼なじみの宗一のセクシーなイケメンっぷりと歪んだ純愛に魅了されます。兄の宗一とは対照的な佑志郎も魅力的で三角関係が切ないです。

あらすじ法律事務所に転職することになった結。次に勤務する職場は、幼なじみの神一家が経営している事務所です。結の幼なじみ・宗一と佑志郎はイケメンな兄弟で、結は兄の宗一に片想いをしていました。歓迎会の日、18年ぶりに宗一と再会した結。明るくて愛嬌のある天使みたいな宗一が、感情を表に出さないクールなイケメンに変わっていて……。

吹き出し アイコン

宗ちゃんも素敵なんだけど、個人的には幼馴染感の強い佑志郎を推したくなるなぁ~。焼肉弁当で機嫌取ろうとしてくるとか男子高校生かっ!可愛いっ!

【ピュア・あまあま】女性向けエロ・TL漫画TOP10

1位『オタクも恋する肉食紳士 ~絶頂! オジサマテクニック~』

オタクも恋する肉食紳士 ~絶頂! オジサマテクニック~

無自覚オタクヒロインはイケオジの本気愛に甘く溺れる

ジャンルイケオジ , オタク , イチャラブ
作者柚樹ちひろ

『オタクも恋する肉食紳士 ~絶頂! オジサマテクニック~』は柚樹ちひろによる作品。リアルな恋に興味のなかったオタク女子が、イケオジに押し倒されたことをきっかけに、身も心も愛を知っていく甘々ラブコメです。

乱れ方が可愛くてエッチな女の子に定評のある作者の作品とあって、涼のエロ可愛さがたまりません。恋愛上級者のイケオジ店長と恋愛初心者の涼が、恋人として少しずつ距離を縮めていく様子に胸キュン。エロいけど穏やかな恋を楽しめます。

あらすじ書店でバイトをする涼は2次元を愛するオタク。周囲がときめく42歳のイケオジ羽山店長にも、涼は興味がありませんでした。ところがひょんなことで一緒に飲むことになり、気づくと店長の自宅で押し倒されていた涼。大人の余裕と色気をまとった店長は「逃げてもいい」と言いつつ、じっくりと涼を暴いていって……。

吹き出し アイコン

ヒロインの隠されたえちえちの才能がとんでもないです。イケオジにほぐされまくって身も心も溶かされちゃってますね。イケオジの見抜く力、さすが。

2位『冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない』

冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない

強引のち甘々。無口王子とのとろける子作りシーンに天を仰ぐ

ジャンルファンタジー , あまあま , 強引
作者になこ275

『冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない』はになこ275による作品。王子との子作りのために異世界へと連れてこられた主人公が、強引な初夜を経て王子との甘々子作りに励むファンタジーTLです。

初回は無理やりですが、2回目からは甘々にシフトします。その変化もキュンとくるポイント。口数少ない一見冷徹に見える王子が、ヒロインに向ける視線の甘さと言ったら!表情の描写が丁寧で、2人の表情から文字以上のドラマを受け取れます。

あらすじ主人公は気づくと見覚えのない場所で、見知らぬ男の前に立っていました。ロキオン王国の第2王子アステラと名乗る彼は、「俺の子供を産んでもらう」とだけ言うと彼女の名前も聞かずに強引に身体を交えます。子作りのためだけに肉体関係に至った2人ですが、次第にお互いの仲で相手を好ましく想う気持ちが生まれていき……。

吹き出し アイコン

冷徹王子、とにかくお顔がよろしいですね。事後にぼそっと「可愛いな」って呟いたときの表情を、どうか皆見てくれ。沼るぞ。

3位『忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-』

異色のエロ×忍びで魅せる、極上の身分差両片想いラブ

ジャンル忍者 , 溺愛 , 時代劇
作者鶴来いちろ

『忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-』は鶴来いちろによる漫画作品。落ちこぼれ下忍なヒロインと里1番の優秀な忍が織りなす、もどかしい両片想いから始まるピュアエロラブストーリーです。

緊張の中、枕指南の相手が姿を現したと思えば、相手はまさかの正真で!?というドキドキの展開がたまりません。さらには正真から求婚をされるあやめ。エロ×忍びという異色のコラボ作品です。

あらすじ落ちこぼれ下忍・あやめのとりえは、明るくよく食べ力持ちなこと。あやめは幼いころ自分を助けてくれた、里1番の忍者である正真に恋をしていました。あやめは正真を見ているだけで幸せと思っていましたが、ある日彼が嫁をとろうとしていると耳にします。ショックをうけたあやめは、忍びとしての訓練・枕指南を受ける決意をしました。

吹き出し アイコン

筋肉好きの身としては、正真のバッキバキな肉体美がたまらないです。そして忍者ならでは(?)のスケベ衣装ね、もう大好きです!助かる!

4位『漫画家とヤクザ』

愛を知らないヤクザ×愛に疎い干物女のほのぼのエロに胸キュン

ジャンルヤクザ , 地味子 , 不器用
作者コダ

コダによる『漫画家とヤクザ』は、タイトル通り漫画家のヒロインとヤクザとの関係を描く作品。借金をきっかけに出会った処女漫画家と強面のヤクザが、一見強引でいて優しい逢瀬の中でじっくり愛を育み、愛を確かめていく物語です。

TLにしては珍しいサラッとした絵柄ながら、エロさと色気がコマから溢れてくる作品。恋に興味がなかった累と恋を知らなかった吾妻が、身体の関係を通じてゆっくり関係を育む過程が丁寧に描かれていて、満足度の高い胸キュンを得られます!

あらすじ借金の肩代わりをさせられることになった漫画家の累。借金返済を待ってもらう代わりに、強面ヤクザの吾妻(あづま)が要求してきたのはセックスで……。恋愛に興味もなく胸も真っ平ら、おまけに処女な累は吾妻の手で優しく抱かれてしまいます。

吹き出し アイコン

愛重めな極道メンズって、他の設定では出せない色っぽさありますよね~。吾妻さんもあんな感じで前戯丁寧だし、なんか優し気な表情するし、ほんと沼。

5位『今日も殺せずに愛し合うだけ。』

今日も殺せずに愛し合うだけ。

美人殺し屋はターゲットの新妻に。美麗絵で魅了するエロかわラブ

ジャンル殺し屋 , 新婚 , イチャラブ
作者兎山もなか(原作) , 嶋伏ろう(漫画)

『今日も殺せずに愛し合うだけ。』はヒットTL作品の原作を多数手がけている兎山もなかが原作、嶋伏ろうが漫画を担当している作品。美人殺し屋とそのターゲットとなったハイスペック青年の、奇妙で甘い夫婦生活が描かれる新婚TLです。

ヒロインが殺し屋という特殊設定ですが、新婚夫婦のイチャラブが多めの作品。エロはしっかりあるのでご安心を。美男美女の甘い営みが楽しめる1巻完結作品です。

あらすじハイスペックな大企業の専務取締役・奥平皓大の秘書になったゆき乃。優秀な秘書として仕事をこなす彼女の本業は実は凄腕の殺し屋でした。ターゲットの奥平に近づくものの、彼の持ち前のラッキースケベな体質のせいでゆき乃は任務遂行に手こずり、なぜだかプロポーズまでされてしまい……。

吹き出し アイコン

ラッキースケベ体質でプロポーズまでいっちゃうヒロインが凄すぎた(笑)。その体質でよくまぁ殺し屋が務まるなぁ。

6位『脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚』

夜に豹変する年下男子の色気に悶絶!契約から始まる溺愛にハマる

ジャンル同僚 , スーツ , 絶倫
作者嶋永のの

『脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚』は、嶋永ののによる漫画作品。単行本も出ているため、紙媒体でも読むことができます。祖母のために結婚したいバリキャリOLが、願いを叶えてくれた同僚くんの意外にも激しい愛情に翻弄されながら愛を深めていくオフィスラブです。

「相性が良ければ」とは言うものの、イケメンに想い尽くされる“愛され女子”のお話。絵柄の良さが高く評価されており、抱かれるシーンも愛情たっぷりです。

あらすじ仕事を完璧にこなす如月花は、同僚に黙ったまま祖母の看病を行っていました。祖母の余命宣告を聞かされた彼女は、祖母の願いである花嫁姿を見せたいと思うように。そのことを同僚の工藤くんに相談したところ、返事はなんと即OK。ただし、彼はセックスの相性を確かめる必要があると言い、オフィスでは見せない激しい姿を見せます。

吹き出し アイコン

出ました、建前からはじまるセックス。1度抱けば自分から離れられなくなるだろう、という勝算があったんだろうな。さすが脱いだら絶倫。

7位『異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません』

主従逆転なソフトSM×異世界ファンタジーラブコメ

ジャンル異世界 , 愛玩奴隷 , 主従関係
作者国原(キャラクター原案・漫画) , 鳥下ビニール(原作)

『異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません』は国原、鳥下ビニールによる漫画作品。異世界を舞台に繰り広げられる、マッチョだけどM気質な雇い主と、その奴隷ながらSっ気のあるヒロインによるファンタジー主従ラブコメ。

誰から見ても相思相愛の2人ですが、さまざまな要因から誤解が生じ中々進展しない関係です。ダグラスの下半身は無事復活できるのでしょうか。

あらすじ主人公・チカは異世界に飛ばされて6年目、現在は青年騎士ダグラスの「愛玩奴隷」です。彼は強面イケメンと言われていました。本来であればチカはダグラスの夜の相手もする奴隷なのですが、なんと彼女はいまだ処女のまま。ダグラスは過去の出来事により、「不能」となってしまっていたのです。その過去の出来事にはチカが関係していて……。

吹き出し アイコン

ごっつい見た目でEDってだけでも充分ギャップなダグラスくんだけど、その上M気質とは恐れ入りました。小柄な女の子に責められて照れてるの可愛すぎ。

8位『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』

妻の前でだけ見せるオネェのオスみに悶える!ヤクザの愛は激甘でした

ジャンル溺愛 , オネェ , ヤクザ
作者天真夜

『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』は、天真夜の漫画作品。借金を理由にヤクザへ嫁がされたヒロインが、実はオネェな組長から雄々しい愛を一心に受ける溺愛ヤクザものTLです。

TL作品に多いヤクザものながらオネエ要素も有りという異色作ですが、内容は至ってダダ甘。快楽とともにひたすら溺愛されていくヒロインは、エロさと可愛さを兼ね備えています。

あらすじ主人公が両親の借金の担保として暴力団の東堂組に引き取られてから、10年の時が経ちました。そんな彼女は身代わりの花嫁として、四条組の組長・四条絢胤の元へ行くことに。上手くやりこめることができれば借金はチャラとなり、晴れて自由の身になる。その一心で緊張して向かった先で待っていた四条は、なんとヤクザながらオネエでもあったのです。

吹き出し アイコン

ちょいと女性っぽいバイセクシャル男性ってこと?昼間は女友達、夜は絶倫旦那とか最高すぎませんかね?これは新たなスパダリの定義生まれた。

9位『お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~』

寝たら即結婚!憂いまとう美人OLと上司の美麗なジューシー新婚ラブ

ジャンル上司 , スーツ , おじさん
作者羽柴みず

『お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~』は、羽柴みずの漫画作品。婚約破談をきっかけにハイスペック宿敵上司と始める、アラサーOLの割り切れないラブストーリー。

絶妙な色気を乗せて描いた、ちょっと大人なエロカワ作品となっています。絵がきれいなため、アラサーOLとその上司の絡みながら眼福ものの美しさ。大人っぽいヒロインや美男美女が好きな人におすすめです。

あらすじ三十路の銀行員で結婚を間近に控えた清子は、ある日突然、婚約を解消されてしまいます。そんな彼女を慰めてくれたのは、彼女の上司で宿敵の鮫島課長でした。寂しさを酔いに乗せ、勢いで抱かれた彼女は、今まで感じたことのない快楽を味わうことに。翌日、一晩の関係と割り切っていた彼女は、課長からまさかの「入籍」宣言を聞かされるのでした。

吹き出し アイコン

話の展開が早すぎて感情が追いつきません!強引な上司に振り回されるヒロインの気持ちを、ある意味リアルに感じられるかも(笑)

10位『初恋リテイク~ひとつ屋根の下で7年ごしの愛撫』

初恋リテイク~ひとつ屋根の下で7年ごしの愛撫

7年越しに動き出す初恋は甘酸っぱくて刺激的!思わず疼く同棲ラブ

ジャンル元カレ , 同棲
作者片倉みっき , mikko

『初恋リテイク~ひとつ屋根の下で7年ごしの愛撫』は、片倉みっきとmikkoが描く漫画作品。本作は完結した作品ですが、極上ハニラブにおいて連載が始まっています。7年ぶりに再会した初恋相手と、ひとつ屋根の下でじっくりねっとり想いを通わせていくピュアエロラブストーリー。

心のどこかで想いを残していた2人が、身体の気持ち良さと共に恋をアップデート。別れて7年ぶりに始める初恋は、少女漫画とアダルト作品のいいとこ取りのような甘酸っぱさがあります。

あらすじ家事や清掃が得意な雪乃は、ハウスクリーニングの仕事に精を出す日々。あるとき、住み込みという条件の依頼元を下見に行くと、その依頼主は彼女が初めて付き合った彼氏でした。雪乃が恋人時代の思い出を持ち出すと、彼は「今も同じかどうか試してみるか」と熱いキス。彼に触れられる部分すべてが敏感になり、今まで経験したことのない気持ち良さを感じていました。

吹き出し アイコン

初恋の人とこんな形で再会したら、それはもう運命感じちゃうよね。でも当時いきなり音信不通になった理由が気になる……!

【鬼畜・ヤンデレ系】女性向けエロ・TL漫画TOP10

1位『溺愛系ヤンデレ兄弟王子は愛しの神官を魔族堕ちさせたい』

溺愛系ヤンデレ兄弟王子は愛しの神官を魔族堕ちさせたい

家族愛から狂愛へ。ヤンデレ兄弟王子の執着愛がそそる

ジャンルファンタジー , 王子 , ヤンデレ , 洗脳 , 執着 , 兄弟 , 3P
作者はとペア

ヤンデレヒーローものを得意とするサークルによる『溺愛系ヤンデレ兄弟王子は愛しの神官を魔族堕ちさせたい』。表題通りヤンデレな兄弟王子が神官を追い詰めていくメリバ色強めの王宮ファンタジーです。

俺様系ヤンデレな兄と、優しく見えて実は鬼畜ヤンデレな弟。1冊でヤンデレ全部盛りのようなシチュエーションを楽しめました。兄弟による神官サラの囲い込みがえげつないのですが、かわいい絵柄のおかげで読みやすい点も魅力です。

あらすじ城内の教会で神官として働くサラには、悩みがありました。それは幼い頃から家族のように過ごしてきた2人の王子が、日頃から口説いてくること。サラはこれまでの関係が崩れるはずはないと受け流していましたが、サラの知らないところでしたたかな兄弟王子による「計画」は着々と進められていて……。

吹き出し アイコン

前半の奪い合いなんて可愛いもんだったわ……。終盤のエッチシーン、兄弟の行き過ぎた愛情と妄想がヤバくて鳥肌レベル。

2位『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンで』

クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンで

ドSな先輩×生きる希望のない家出少女の刹那の関係

ジャンルヤンデレ , 体験談 , 大学生 , 共依存
作者THE猥談

実体験投稿を元に漫画化する「THE猥談」シリーズのうちの1作『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンで』。人の苦しむ顔が好きなサディスティックな先輩と、彼に依存していく家出大学生の絡み合いが退廃的に描かれていきます。

登場した瞬間、この先輩ヤバイなと思わせてくれる糸目な先輩が本当にクズでいい。共依存や救いのない関係といったキーワードにピンとくる人におすすめです!

あらすじ家庭環境に問題のある大学生サヤは限界を迎えて行くあてもなく家出します。そんなときコンビニ前で出会ったのは、大学の先輩でした。生きるのは苦しいけど死にたくない、そう思う彼女を、先輩は愛なく抱き潰していきます。そして彼女の痛がる姿を見る度に、甘い言葉をささやくのでした。誰も何も救わない、6畳1間のただれた関係が始まります。

吹き出し アイコン

絶対に関わってはいけない沼らせクズ男子の特徴を全て放り込んでじっくり煮詰めたような男が出てきます。漏れなく沼ります。

3位『悪役令嬢と鬼畜騎士』

初恋をこじらせたヤンデレ鬼畜騎士様は全力でヒロインを溺愛する

ジャンルヤンデレ , 悪役令嬢 , ファンタジー , 異世界転生 , 溺愛
作者キャラクター原案・旭炬 , 原作・猫田 , コミック・生還

『悪役令嬢と鬼畜騎士』はヤンデレな騎士が、乙女ゲー悪役令嬢に転生したヒロインを溺愛する甘めのファンタジー漫画です。少女漫画なのでエロは控えめですが、2人の関係が気に入ったら描き下ろしのRシーン短話版を追加購入するのがおすすめ。

絵の美しさが目を引く作品です。原作が小説とあって、ストーリーも読み応えあり。こじらせまくっている騎士様のいきすぎた溺愛にキュンとしたりクスッとしたりできますよ。

あらすじ気づいたときには手遅れで、婚約破棄のうえ高級娼婦にジョブチェンジした乙女ゲーの悪役令嬢ツェツィーリア。最初の客として訪れたのは、恐ろしいと噂の近衛騎士ルカスでした。自分も殺されるのかと怯えるツェツィーでしたが、騎士様の様子がどうやらおかしく……。初恋こじらせヤンデレ騎士様の溺愛ラブストーリーが始まります。

吹き出し アイコン

騎士様の愛重すぎィ~!執着男子って相手が幸せになることとかほんと1ミリも望んでくれないのよね。ヒロインがんばれっ!

3位『ヤンデレ王子が社畜女の私を離さない』

ヤンデレ王子が社畜女の私を離さない

激重愛に溺れたい人へ。豹変するヤンデレ王子の病み顔がたまらない

ジャンルファンタジー , OL , ヤンデレ , 強引
作者うめこっぺ

『ヤンデレ王子が社畜女の私を離さない』はうめこっぺによる作品で、続編も発売されています。社畜OLをしていたマコは突然異世界へトリップ、そこで待ち受けていた王子に重すぎる愛を注がれる異世界要素ありのTLです。

タイトルにもあるようにヤンデレ王子が、ヒロインへの執着愛を全開で垂れ流していきます。爽やかな笑顔から一転、秘密を明かしてからヤンデレを隠しもしない王子の豹変っぷりが唆る作品です。

あらすじ社畜として多忙を極めていたOLマコは電車に乗ったはずが、気づくと見知らぬ異世界にいました。彼女は優しく美しいアルバート王子に保護され、社畜時代には無縁だったゆっくりした時間を過ごします。暇を見つけては現代に帰る方法を探しますが、そんなマコの姿をアルバート王子は怪しく冷たい笑顔で見つめているのでした。

吹き出し アイコン

王子めっちゃヤバイやつなんだけど、憎めないところも多いのよね。愛に狂わされてしまったんだと思うとちょっと切ない。

4位『ホーカス・ポーカス』

ホーカス・ポーカス

ヤンデレ具合が絶妙!ゾクッとする結末がたまらないモデル×ヘアメイク

ジャンルヤンデレ , 強引
作者amali

『ホーカス・ポーカス』はamaliによる作品。ヤンデレ人気モデルが美人ヘアメイクへ狂った愛をぶつけて、心も身体も乱していくややバッドエンド寄りの物語。

ファッションではないガチヤンデレのマオの破壊力が抜群。慎重かつ確実にカナを手に入れようとするマオの狂気の愛に、背中がゾクゾクっとします。メインの2人が業界人ということで、見目麗しく眼福な点も魅力です。

あらすじ人気モデルのマオには絶対に手に入れたい女性がいました。それがヘアメイクのカナです。ある日仕事中に意識を失ったカナが目を覚ますと、目の前には歪んだ笑みを浮かべるマオの姿がありました。カナに薬を盛ったというマオはそれから何度も歪んだ愛情を彼女に注ぎ、カナは為す術もなくその愛を受け止めるのでした。

吹き出し アイコン

もうずーっと怖いです!ゾクゾクとかじゃない!怖い!でも顔面の絵力が強すぎてページをめくる手が止まりませんでした……。あらたな境地を開けそうです。

5位『異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。 少年暗殺者(?)×不憫おねえさんの異世界流されセックス』

異世界トリップ先で助けてくれたのは

不憫お姉さんがサイコな年下少年に堕ちる!狂気×異世界ファンタジー

ジャンルファンタジー , 年下攻め , 強引
作者堀田阿伴

『異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。 少年暗殺者(?)×不憫おねえさんの異世界流されセックス』は堀田阿伴によるシリーズ作品。異世界に転移したお姉さんと年下人殺し少年との、NOと言えない肉体関係を描くファンタジーTLです。

サイコパス気味かつ筋肉質な年下少年の、奔放で強気な攻めにグッときます。普通そうなお姉さんが快楽に堕ちていく瞬間も見どころ。シリーズを通して描かれていくアレクの過去や秘密も読み応えがあります。

あらすじ異世界へ転移して着の身着のままさまよっていためぐみは、男たちに絡まれているところを1人の少年に助けられます。その少年アレクは表情ひとつ変えず殺人を犯すヤバイ人物でしたが、異世界でめぐみが身を守るには彼の言うことを聞くしか術がありません。彼女はまるで彼の所有物のように扱われながら、快感に身を委ねていきます。

吹き出し アイコン

これはぜひシリーズで読んで欲しい!人殺し大好き少年がすこーしずつ人間になっていく様子に感動します!ある意味超歪んだ純愛なのかな?

6位『边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生⁽外道⁾に狂愛されました~』

边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生⁽外道⁾に狂愛されました~

病み男子好き集合!外道な糸目系男子×いじめられっ子の歪んだ愛の物語

ジャンル学校 , 鬼畜 , 強引
作者堀田阿伴 , 幾春別たかお

『边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生⁽外道⁾に狂愛されました~』は病み系男子の描写に定評のある堀田阿伴の作品。正義感の強い主人公が、いじめられっ子を助けたことをきっかけに鬼畜な同級生からいじめと辱めを受ける、ややダークな物語です。

胡散臭い笑顔を浮かべた糸目系男子・ワンの容赦ない攻めが楽しめる1冊。主人公が堕ちた先の歪な愛の形は必見!いじめ描写ありで甘さはありませんが、タイトル通り狂愛を堪能できます。

あらすじいい子な山下かほは、明るく人気者の同級生・王偉(ワンウェイ)がいじめをしている現場に遭遇。正義感の強さから、ワンにいじめの肩代わりをすると提案してしまったかほの学校生活は次の日から一変します。快楽に堕ちるまいと必死に抵抗するかほですが、ワンからの狂愛はさらにヒートアップしていくのでした。

吹き出し アイコン

ヒロインが可哀想なのに最初から最後までドキドキが止まりませんでした。王くんには見るもの全てをMにしてしまう力があるな……。

8位『モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~』

モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生

転生した悪役令嬢が鬼畜王子の寵愛を受ける圧巻エロのNTR×転生モノ

ジャンルファンタジー , 鬼畜 , 強引
作者もふ緒

『モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~』はもふ緒による作品。大好きな乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生したオタクが、本来婚約破棄するはずのイケメン王子の執着愛に絡め取られていく鬼畜寄りTLです。

NTR要素ありの鬼畜攻めが好きな人におすすめ!前半はリリーの奮闘っぷりがコミカルにほのぼのと描かれていきます。そこからの後半の王子との夜伽シーンとの落差が見事。ゲーム世界を生かした王子のキャラ設定も説得力があって楽しめます。

あらすじ悪役令嬢のリリーは、前世で大好きだったモブキャラとのハッピーエンドを目指して奔走します。目当てのモブと将来を誓いあい、婚約者のメイザー王子ともいい感じに破談へと向かっていたはずが、リリーの言動がメイザーの心に火をつけてしまったのです。メイザーに薬を盛られたリリーは、王子の異常な愛をその身体で受け止めることになります。

吹き出し アイコン

ヒロインへの溺愛が根本にあるとはいえ、ほんとに王子が鬼畜なんだよな~。容赦ないエッチシーンが見たい人には間違いない作品。

9位『制服プレイ~変態教師は私の伯父~』

突き抜けたイケメン変態教師とのヒメゴトにドキドキが止まらない

ジャンル変態 , 教師 , 身内
作者PIKOPIKO

『制服プレイ~変態教師は私の伯父~』は、PIKOPIKOが描く漫画作品。紙媒体での合本版も刊行されています。淫らな欲望を持って教師になった伯父が、ヒロインの入学を機に溺愛&エロス全開で彼女に想いをぶつけていくラブコメ風TL。

顔だけはいいのに中身がド変態の相手は、やっていることは際どいですが、どこか憎めません。可愛らしさ成分強めの、変態イチャコラエロコメ風作品となっています。

あらすじ椿は入学式の日に、担任教師であり伯父でもある幸男に襲われてしまいます。彼は椿とエロい学校生活を送るためだけに、わざわざ教師になっていたのでした。幸男は彼女が子どもの頃から好きだったという、真性の変態。こうして、学校行事ごとに卑猥(ひわい)な計画を立てている変態教師と椿との、インモラルな学校生活が始まっていくのでした。

吹き出し アイコン

もう冒頭からすっかり幸男のファンです(笑)。執着男子が出てくると重くなりがちだけど、この作品はずーっとラブコメ。しっかり笑えてキュンともできて最高です!

10位『ドS軍人と偽りの初夜 -愛らしい声で鳴け』

初夜から始まる不器用夫婦のノスタルジックラブ

ジャンルドS , 不器用
作者千花キハ

『ドS軍人と偽りの初夜 -愛らしい声で鳴け』は、千花キハが描く漫画作品。偽りの夫婦となった恋愛に不器用な2人が、身体の交わりを通じて愛情を育んでいく時代物ラブストーリーです。

ノスタルジックでロマンあふれる世界観の中で、不器用ながらも次第に惹かれ合う2人。甘美でエッチな、仲睦まじい夫婦の物語となっています。

あらすじ北原千代佳は男勝りで、剣術にしか興味がありませんでした。あるとき街中で女を泣かせる軍人を見た彼女は木刀で殴りかかるも、あっさり負けてしまいます。その後、彼女は縁談を持ちかけられますが、その相手はなんとあのときの軍人、義三でした。互いに愛情がないままに結ばれた2人でしたが、結婚初夜、彼女はベッドに押し倒されます。

吹き出し アイコン

ハードな営みを通して夫婦らしくなっていく戦法、強引に見えるけども不器用な2人にとっては最適解なのでは?って気がしてきた(笑)

【人外・特殊】女性向けエロ・TL漫画TOP5

1位『宇宙の始祖様の番になるしかない!』

宇宙の始祖様の番になるしかない

濃厚プレイで魅せる!美人宇宙人×平凡女子大生の甘々執着愛

ジャンル人外 , 触手
作者バーガーサンド・黄身

『宇宙の始祖様の番になるしかない!』はバーガーサンド・黄身による作品。執着系宇宙人につがいとして見いだされた普通の女子大生が、ゆっくり心と身体を開いて愛し合っていく過程を描く人外TLです。

話を読み進めるほどに見えてくるシヴィイの栞里への執着が魅力的。プレイは濃厚ですが根っこの部分には純愛があり、爽やかな執着溺愛を楽しめます。やや洗脳要素もありますが、無理やりではなく愛があるので甘々好きにおすすめ。

あらすじ始祖様と呼ばれる特別な地球外生命体の1人・シヴィイのつがいとして、平凡な女子大生・栞里が選ばれます。始祖様のつがいなど務まるはずがないと困惑する栞里に、シヴィイは共同生活を提案。毎晩触手で触れられるもののその先に進まないシヴィイに対して不安を募らせる彼女は、ついに自分から抱かれたいとおねだりしてしまいます。

吹き出し アイコン

始祖様の桁違いな執着には恐れ入りました。そんでもって番を孕ませるために特化したアソコが、ファンタジーなのに生々しくってゾクゾクしました。

2位『鬼神村~神の末裔×贄の少女~』

鬼神村~神の末裔×贄の少女~

鬼×少女のホラー系ストーリーが仄暗くて切なくてエロい!

ジャンルオカルト , ファンタジー
作者堀田阿伴

『鬼神村~神の末裔×贄の少女~』は堀田阿伴が描く100P超えの作品。身寄りをなくして寺の住職に引き取られた女子高生が、ある呪いと恋心の間で揺れ動く様子を、妖艶に不気味に描くホラーテイストTL。

古い習わしの残る閉鎖的な村を舞台にしたダークファンタジーとしても楽しめる力作です。ハードなプレイだけでなく、良質なストーリーと世界観に浸りたい人におすすめ。本能で求め合う姿にゾクゾクさせられます。

あらすじ両親が事故死して天涯孤独となった舞は、百鬼(なきり)という寺の住職に引き取られます。寺で平和な生活を送る舞でしたが、なぜか彼の側にいると欲情してしまうのでした。やがて舞は夜な夜な百鬼が彼女の上に跨って、性欲を吐き出していることに気づきます。しかもその行為に耽る百鬼の額には角が生えており、ますます舞は混乱するのでした。

吹き出し アイコン

薄暗いダークな雰囲気とJKって相性抜群ですよね。鬼人様にガッツリ犯されてる時の朦朧としたヒロインの表情が最高にエッチでした……!

3位『獣人さんとお花ちゃん』

ほっこり×エロが魅力!野性味あふれる紳士獣人×人間の異種族TL

ジャンルファンタジー , 獣人 , 異種間恋愛
作者柚樹ちひろ

『獣人さんとお花ちゃん』は柚樹ちひろによる漫画作品。TL漫画レーベル「ラブチュコラ」から刊行されていて全48話完結です。人間と獣人が共存する世界で、偶然出会った人間のヒロインと獣人のサティが愛を紡いでいく温かい気持ちになる人外TLです。

サティの不器用な優しさに心惹かれていく花。甘くてピュアだけど、エロさも兼ね備えた異種間恋愛漫画です。

あらすじ獣人と人間の間には、物理的に種族の生活を分ける壁がありました。主人公の人間・花は偶然みつけた亀裂から、獣人の世界へと入り込んでしまいました。花は獣人の世界で漆黒の獣人・サティと出会います。サティは獣人の世界にもぐりこんだ理由を花に問いかけました。サティの迫力に身震いする花ですが、サティは他の獣人から庇ってくれます。

吹き出し アイコン

なんちゃって獣人じゃなく、ガッツリ獣の見た目をしてるので獣姦的雰囲気も味わえます!でもストーリーは超ピュア!ほんと、少女漫画!

4位『アンドロイドは愛の夢をみるか?』

甘いだけじゃない!切なさと温かさがつまったアンドロイド×人間の恋

ジャンルファンタジー , 人外 , 同棲
作者ヒダカリョウ

『アンドロイドは愛の夢をみるか?』はヒダカリョウによる漫画作品。天涯孤独となった人間の少女に遺された1台のアンドロイドとの甘い同棲を描く近未来ラブストーリーです。

1つ屋根の下で繰り広げる、エロくて甘いTL作品。アンドロイドと人間の関係はどう発展していくのでしょうか。学習型で好奇心旺盛、スキンシップも多くわんこのような性格の暁斗も魅力的です。

あらすじ母は幼いころに他界していて、父までも亡くし天涯孤独の身となった主人公・リコ。しかし天才科学者だった父は、リコのために男性型アンドロイド・暁斗を残していました。ある日暁斗は“キスをしたら気持ちよくなるか”と問いかけ、そのままリコにキス。人間にしか思えないほど精巧な暁斗はなんと“性行為可”だったのです。

吹き出し アイコン

アンドロイドと人間の恋かぁ。なんだか現実になる日も近そうだなとか色々考えさせられました。温かいけどどこか切なさが残る作品。

5位『天人の赤華』

孤独な少女と人の言葉を話す不思議な鴉の時代物ファンタジー

ジャンルファンタジー , 人外 , 時代物
作者鈴苑

『天人の赤華』は鈴苑による漫画作品。天涯孤独の赤髪の少女と得体の知れない謎の喋る鴉との、不思議さと怪しさ漂うファンタジー系TLです。

特徴的な絵柄がクセになる作品で、大人なシーンにも独特な色気が感じられます。キャラクター設定や時代背景など深堀り要素も多く、今後の展開に期待が持てる作品です。

あらすじ若くして父も母も亡くし天涯孤独となった主人公あさかは村はずれに1人で暮らしています。髪の色のせいで村人から疎まれつつ、なんとか食いつないでいましたが食料が尽きそうに。狩りのため森を訪れたあさかは人語を話す白い鴉に出会い、驚きつつも白い鴉と交友を深めていきました。ある日、白い鴉は突然人間の姿になり、あさかにくちづけをして……。

吹き出し アイコン

雰囲気のあるイラストと世界観がバッチリハマってて、めちゃくちゃ没入できます!キャラのビジュアルがこれまた美しくて好。

TL漫画をお得に読めるおすすめサービス

オリジナルTL漫画を多数配信!DLsiteがおすすめ

仕事ができない榊くんは夜だけ有能

DLSiteは成人向け作品や同人作品を多数扱うコンテンツダウンロードショップです。ほかの電子書籍サイトでは取り扱いの少ないデジタル同人を扱っているのが特徴で、登録作品数は56万作以上(2022年11月時点)と、国内最大級の規模を誇ります。 女性向けの刺激的な広告を多数出しているので、これまでにどこかで見かけたことがあるかもしれません。濃いエロ作品を探しているときにおすすめのサイトです。

コミックシーモアではTL漫画を読み放題できるプランが!

国内最大級の電子コミック・電子書籍ストアのコミックシーモアには読み放題プランがあります。読み放題プランでは全ジャンルが読み放題となっていますが、中でもTL漫画は約5000冊が読み放題対象です。 新たな性癖を開拓したい、好みの作家を見つけたい。そんな人にはこの読み放題プランがおすすめ。サクサクと読み漁れるので、とにかくたくさん読みたいという人にもぴったりのプランです。

おすすめ女性向けエッチ・TL漫画で大人な胸キュンを

​指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-
© 川野タニシ/Suiseisha Inc.

TL(ティーンズラブ)作品は、男性成人向け作品と少女向け一般作品の良いところを取り入れた作品といえます。 性的表現を描く以上、TL作品は確実にエロさを持たせなければなりません。今回紹介した作品は、全て美麗かつ丁寧にエッチを描いています。 同時に、TL作品はラブストーリーをメインに扱うジャンルでもあります。読者は、男と女の愛し愛されに胸をときめかせ、ニヤニヤしながら読んでいたいのです。 少女漫画のような登場人物の細やかな心情描写も一度に味わえるTL漫画。TL作品とは、性描写があるだけで、中身は少女漫画作品そのものなのです。 少女向け作品では物足りなくなった、大人な貴方。大人になったからこそ楽しめる恋愛漫画の世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょう?