2022年4月12日更新

漫画『K子と病みおじ・派』は「楽」まで無料で読める?【ヨールキ・パールキ 露々々木もげら作】

結論から言うと、本作はDLsiteでのみ読めることが分かりました。

『K子と病みおじ・派』

漫画『K子と病みおじ・派』は、2次元総合ダウンロードショップ・DLsiteで配信中の女性向けオトナコミック。続編である『K子と病みおじ・楽』もあり、番外編も発売予定です。 この記事では本作のあらすじや見どころを詳しく紹介しています。また無料で読む方法があるのかもしっかり調査しているので、本作を読むときの参考にしてみてください!

作品名「K子と病みおじ」
ジャンルオトナ漫画,恋愛,幽霊,オカルト,オジ
サークル名 ヨールキ・パールキ
巻数全3巻

漫画「K子と病みおじ」の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は4月12日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

上記の表の通り、『K子と病みおじ・派』はDLsiteでのみ読むことができます。本サービスでは、『K子と病みおじ・楽』も配信中です!

アプリでの配信状況は?

ゼブラック 配信なし
少年ジャンプ+ 配信なし
LINEマンガ 配信なし
めちゃコミック 配信なし
マンガBANG 配信なし
ピッコマ 配信なし

※配信状況は4月12日時点のものです。

調査の結果、漫画「K子と病みおじ」シリーズは漫画アプリで配信されていない作品だということがわかりました。 なお本作が読めるのは、DLsiteだけです。コミックシーモアなどの電子書籍サービスでも配信されていないので、本作を読みたいという人はDLsiteを利用してみてください。

漫画『K子と病みおじ・派』は「楽」までDLsiteで安全でお得に読める

『K子と病みおじ・派』

『K子と病みおじ・派』は「DLsite」で独占配信、そしてお得に読むことができます。通常価格は880円ですが、初回登録時にもらえる300円クーポンを使えば580円で購入が可能です。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップです。もちろん合法のサービスなので安心してくださいね。 なかでも漫画作品は、他の電子書籍サービスでは取り扱われていない同人作品の豊富さが魅力。全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされていて、自分の読みたい同人誌を手軽に探すことができます。悪役令嬢ものや異世界転生もの、溺愛系なども数多く取り扱っています。 無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえ、初回の会計から利用可能です。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『K子と病みおじ・派』のあらすじ【ヨールキ・パールキ作】

「K子と病みおじ」

主人公は不況によって仕事を失くし、崖っぷち状態の37歳(病みおじ)。バイトも続かず、ついには家を追い出されてしまいます。そんな中紹介されたのは、審査なしの物件。 そこの屋根裏にはなんと怪異K子がいたのです。病みおじは彼女を懐柔しようと、いきなりキス。最初は威嚇していたK子でしたが、徐々におじさんをゆるすように。こうして2人の共依存が始まるのでした。

漫画『K子と病みおじ・楽』のあらすじ

「K子と病みおじ」

無事共依存関係になったK子と病みおじ。でしたが、病みおじ家の周辺では心霊現象が起こり、和尚が家を訪れます。

「K子と病みおじ」

それに対し病みおじは、和尚が唱えるお経により弱っていくK子を守るのでした。その中でK子の過去も明らかになっていき……。

漫画「K子と病みおじ」の見どころは?

まず挙げられるのは、絵の綺麗さ。病みおじの筋肉質でがっしりした感じと、K子の柔らかな肉感が見事に描かれています。作品をパッと見ただけだとホラー感があるかもしれませんが、そこは心配せずで大丈夫です。段々病みおじに甘えていくK子の三白眼までまるっとめちゃくちゃ可愛く見えてきます。 そしてなんと言っても、病みおじがどこまでも甘やかしてきます。甘々な台詞でK子を懐柔しにいく病みおじに懐柔された読者で溢れかえっていますよ。 ストーリー展開もK子の過去が明かされていったりと、しっかりと練られているのが魅力。

漫画バンクなどの違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法アップロード・ダウンロード

もし本作が違法サイトで配信されていたとしても、利用するのはやめましょう。なぜなら違法サイトには、ウイルス感染のリスクや刑事罰の対象になる可能性があるからです。悪質なウイルスに感染すれば、個人情報を抜き取られ詐欺に悪用されてしまうこともあります。 一方DLsiteは正式な許可を受けて、漫画やゲームといった2次元コンテンツを販売しているサイトです。公式サービスなので安心して思いっきり本作を楽しめますよ!

DLsiteで「派」と「楽」は独占配信中!漫画「K子と病みおじ」シリーズを安全に楽しもう

本記事では、漫画『K子と病みおじ・派』と「楽」はどのサービスで読めるのか調査し、あらすじや見どころとともに紹介しました。いくつかのサービスを調査した結果、本作は「楽」も含めてDLsiteで独占配信中ということが分かりました。 違法サイトや違法のサービスを利用せず、公式サービスで安全に楽しみましょう!